人狼物語 ─幻夢─

8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−


探偵 ハインリヒ

>>565 カルル
うん、サバ規定なんだね〜…そうなると、発言禁止時間を後1時間後ろズレとかで対応するしかなかったのかにゃぁ。

>>567 オト
設定が複雑だとそれにあわせるのが難しいからねぇ…後は他におもしろそうな役職が多いと、そっちに集中して占い師があいちゃうとかかな…そういや今回智狼人気なかったなー…

はりせんか(笑)でも、村の前半戦で告発イベントあるとか、けっこうメリハリあっていいんじゃないかな−とか思う俺(笑)今回入れてRP村の狼4回目だけど、内2回初回●先、もう1つは中期●先…はじめて●先にならなかった

…「昨日はゲルトがあんまり楽天家過ぎるから、実は狼かもって占ってみたんだ♪」とかやってまわりの反応が見てみたい(阿鼻叫喚で。ぶっちゃけ荒し認定されかねません)(笑)

(584) 2007/04/22(Sun) 14:51:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light