人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 ハインリヒ

墓した一人ぼっちは本当に申し訳なくなるので絶対避けたい
過去自分狼時3回中2回GJや吊り襲撃かぶりで
一人ぼっち墓下作ってしまった人ノシ

(112) 2007/04/22(Sun) 01:20:00

召使い ユーディット

えと。
苺ネタを最初にふったのは赤雨村だけですよっ。

演戯第二演と今回はあたしが原因じゃないですよっ。

[必死。]

(113) 2007/04/22(Sun) 01:20:01

研究生 エーリッヒ

>>90 ハイン
ぃゃ、憎まれ役になった場合には有り得るっしょ(笑)
エルさんに喧嘩売ってみたりしたのになー。

>>97 イレ
いえっす。なんか、ネズミと似たノリだったかもしれません。

(114) 2007/04/22(Sun) 01:20:01

青年 アーベル

>>95
オト吊りとエリ襲撃がセットとか……。[←ぽそっと突っ込む初代エリさん]

>>97
なんか、凄く突っ込み易いポジションにいたよね(笑)。
序盤のネタが終盤に生きたのが凄く美味しいと思った。

>>101
……すまぬ[←襲撃被せた智狼ユリさん]

(115) 2007/04/22(Sun) 01:20:12

学生 リディ

>>100
去年の夏は、フルーツカキ氷用に、冷凍苺のパック買ったよ!

スムージーベース苺味+氷苺シロップを3対1でまぜてー、
たっぷり氷に特製果肉苺ソースと、冷凍苺と練乳!!!

すっげ美味しかった。


今年の夏は販売るんだろうか…。

(116) 2007/04/22(Sun) 01:20:24

学生 リディ

ノシ[←たいていチョコとか苺とかぱいなっぽーとか先に出して釣ろうとする犯人。]

(117) 2007/04/22(Sun) 01:21:21

教師 オトフリート

このサーバーには苺魔人がいます。
とかサブでかいといてもいいかもしれないな

[真顔で苺論争を眺めつつぼそり]

苺だらけだ。どの村も。

(118) 2007/04/22(Sun) 01:21:33

青年 アーベル

>>102
それを言ったら俺も刀好きだからー。

うん、時間しっかりとってやりたかったかも。
友情3の時くらいがっちりと。

>>105
ノシノシ[同じ事を考えていた人]

(119) 2007/04/22(Sun) 01:21:46

小説家 ブリジット

>>92
・・・よし、建てましょうか(マテ

言ってる端から参加者いなさそうと思ってしまうわたしはもう駄目なのでしょうか。


>>103
桃脅しに使いたいが為だけに病弱RPしたとか(弾かれてたら如何したんだ
COしたら運ばれない設定になっちゃって此方も寂しかったです(´・ω・)

(120) 2007/04/22(Sun) 01:22:12

歌姫 エルザ

>>112ハイン
でもその割に初回呪殺狙ってなかったですか?(笑)
あれだとマテウスが一人になっちゃうよ、と赤ログ見て思ってた。

(121) 2007/04/22(Sun) 01:23:01

職人見習い ユリアン

>>111 りっひー
「メール中!」って誤魔化したから良し!

[誤魔化せてない]

いいえー、動き方が上手かったので勝手に思ってただけだしねー(へらり)
そのキャラで博士も美味しかった。と思った。
さらりとマッド。    うん、美味しい。(真顔)

(122) 2007/04/22(Sun) 01:23:09

教師 オトフリート

その>>111言い方が怪しいんだというんだ、ボケ

[手にもったハリセンでエーリッヒの頭をぺちり]

[アーベルの言葉>>115には、うん、オトフリートの顔で言われるとすっごく来るものがあるな! と思ったり思わなかったり]

(123) 2007/04/22(Sun) 01:23:33

学生 リディ

だってさー、エーリッヒって幸薄そうな顔っていうか、
無気力無責任な顔してるよねー、と(ひどい

(124) 2007/04/22(Sun) 01:23:47

ランプ屋 イレーネ


美味しいといえばユリアンくんも楽しかった。
ロマンを汲んでくれる人は大好きだ!

[メカとか秘密兵器とかもう]

(125) 2007/04/22(Sun) 01:24:11

教師 オトフリート

>>119

い や あ な た に は 無 理 だ ろ 。


[すごく真顔で。1村を思い出してたりする]

(126) 2007/04/22(Sun) 01:24:17

教師 オトフリート

>>116
今年の夏もそれ販売するといいよ
つれるのがいるから

主にここに二人は確実に。

(127) 2007/04/22(Sun) 01:24:52

研究生 エーリッヒ

>>105,>>119
役職希望取れてたら、長生きする予定でしたよ?

>>117 リディ
釣られないよ、そーゆーキャラじゃない限りー(笑)

>>122 ユリ
上手くない上手くない、怪しいだけー!
よい子は真似したらいけません、いや本当。

ゃ、博士だったら眼鏡白衣のブリジットさんと同じ感じでしたよ?[真顔]

(128) 2007/04/22(Sun) 01:25:09

小説家 ブリジット

>>101
[ぽふぽふ。]

とりあえず今度からはエリ君見たら意地でも絡みに行こうかと。
短命且つ良いキャラが多いのですよね。

(129) 2007/04/22(Sun) 01:25:19

召使い ユーディット

無気力で幸薄そうってのは確かに同意。
無責任そうとは思わないけどー。

[にこー。]

(130) 2007/04/22(Sun) 01:25:21

ランプ屋 イレーネ

私も最初、エーリッヒでロボ演技しようと考えていたッ。
その表情がいかにもメカに合いそうで。うふふふ。

(131) 2007/04/22(Sun) 01:25:24

研究生 エーリッヒ

>>123 オト
えー、どこがどこがー?

[ こてんっと首傾げ。叩かれても気にしない。]

>>124 リディ
だよねー。

[ 思いっきり頷いた。]

あっはっは、大量のエーリッヒ希望を奪い取っておきながら、
こんなキャラですみません。
基地内で散々言われてて面白かったけどー。

(132) 2007/04/22(Sun) 01:26:30

職人見習い ユリアン

>>119
刀も格好いい。 でも友情村3のハヴを思い出すと
「俺あんな格好良く使いこなせない!」と思わず保留する罠(笑)

友情3ぐらいがっちり出来たら、俺はきっと泣きます。
感動のあまり。  してみてぇー!

(133) 2007/04/22(Sun) 01:26:55

青年 アーベル

>>124
あ、確かにそれはある[まて]

>>126
言 い 切 る な。

まあ、今回はこの配役のおかげで、逆に動き易くなったから良かったけど。

(134) 2007/04/22(Sun) 01:27:00

教師 オトフリート

エーリッヒ人気キャラだなあ

なのになんで短命なんだ…

(135) 2007/04/22(Sun) 01:27:09

歌姫 エルザ

>>128エリ
とりあえずエリとは、もっと不毛な会話がしたかったよ!(真顔

(136) 2007/04/22(Sun) 01:27:20

研究生 エーリッヒ

剣が多かったから、遠距離武器に逃げました。
内定取れなかったしね、うん。

……なのにスクリプトったら、アーベルさんと当てるしさ!
戦闘苦手なのにー!

(137) 2007/04/22(Sun) 01:28:20

小説家 ブリジット

つか今回エリ君人気?>>>105とか>>119とか

>>124
何か顔グラが上からの目線ぽいですしね(何

(138) 2007/04/22(Sun) 01:28:46

研究生 エーリッヒ

>>135 オト
っ[美人薄命]

>>136 エル
僕もしたかったですよ。[にっこり]

(139) 2007/04/22(Sun) 01:28:57

職人見習い ユリアン

>>128 りっひー
上手い上手い。やっぱり惚れ惚れしてた。
良い子じゃないけど、まず真似出来ません…
ロールレベルがワシには高すぎるよ…!

…んん、やっぱりそるらさんとのリクを是非消化したいところ。

[DVD特典を見ている人には何の話か判らないだろうが
判られても困るのだ!……少々。]

白衣メガネのリッヒーとか、
ごめんなさい普通に絵として大好物です(真顔)

(140) 2007/04/22(Sun) 01:30:08

教師 オトフリート

>>132
全部だ全部
[ぺちぺちはりせん]

>>134
言い切るに決まってる。
だいぶ違うオトだからなんとかやってけてるがな!(話題に出しても)

>>138
みんな薄命をどうしようかと思ってたんだよ

>>139
自分で言うな自分で

(141) 2007/04/22(Sun) 01:31:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light