人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

>>128
(*・ω・)人(・ω・*)ナカーマ

意外と博士希望が少なくてびっくりだったのでした。

(142) 2007/04/22(Sun) 01:31:10

召使い ユーディット

6人目希望がかなり多くてびっくりしたー。

[えへー。]

(143) 2007/04/22(Sun) 01:32:05

職人見習い ユリアン

[←基本、近距離武器を好んで選択する人]

[←剣がどれだけ被っていようと、
やりたかったら迷わず選ぶとか、空気嫁スキル0]

(144) 2007/04/22(Sun) 01:32:16

探偵 ハインリヒ

>>121 エルザ
…?呪殺は狙いたかったけどそれを初回になるような誘導はしてないよ?
赤ログ見てきたけど、呪殺狙えたら狙いの話し+初回呪殺が起きた時狼CO者が呪狼になることを考えると、二日目まで狼COはしない方がいいねって言う話しだった筈だが?(参照:>>1:*32

(145) 2007/04/22(Sun) 01:32:48

小説家 ブリジット

>>135
某村では端っから死ぬ気でキャラ設定しましたが(ぁ

(146) 2007/04/22(Sun) 01:32:58

職人見習い ユリアン

びっくりしたといえば、
ヒーロー希望が5人ぴったりだったのにビックリした。

そして、その配役の絶妙具合にさらにビックリした。

(147) 2007/04/22(Sun) 01:33:21

青年 アーベル

>>133
逆に片手剣描写が苦手なねこですが。
バトル系の村は色々考えてるので、タイミングがあえば是非にっ!(ぐっ)

>>137
あれは思いっきり笑ったというかなんというか。
マジですか、と。

(148) 2007/04/22(Sun) 01:33:33

歌姫 エルザ

>>142ブリ
最初博士希望にしようかと思ってたCO。

ザムエルでボケ老人のマッドな博士。
でもマテとかハインとか高年齢層が多かったのでやめて、こっちに。
あと熱血分が足りんーーー!と(笑)思って。

(149) 2007/04/22(Sun) 01:34:01

ランプ屋 イレーネ

>>143
そう、6人目っ。
熟練な戦士ではなく合えて生まれたてのロボとかいう斬新なポジションを狙おうとしたら候補生どまりでした。

でもしるしるで良かった気がした。ぴー。銃ガードかっこよかったよー。

(150) 2007/04/22(Sun) 01:34:21

読書家 ミリィ

ていうか、いきなり参加したからネタなくて、
「まあツンデレでいいか」とか思ってごめんね。
ツンデレ仕切れてないし。

ついでに希望役職もノープランなのに、いつものくせで狂人にしてしまった(ガチ村でC国狂人希望が九割以上の人)

(151) 2007/04/22(Sun) 01:34:57

召使い ユーディット

銃使っちゃったー(えへー)
なお、3発目に使ったネットはとりもちにしようか迷いましたが。
……後片付けが大変だったのでネットにしました。てへ☆

(152) 2007/04/22(Sun) 01:35:01

学生 リディ

イレーネも大人しい系不思議少女で大人気だよねー。

暗かったり明るかったりしても、やっぱり物静かでどっかずれてる印象。

(153) 2007/04/22(Sun) 01:35:35

探偵 ハインリヒ

>>114 エリ
ああ、そう言う展開の場合ありか
と、いうかすまんな憎まれキャラ目指してるのにきづかなか…(あ)
(無気力表面だけど、さりげに気づかいロールが入ってるので)

(154) 2007/04/22(Sun) 01:35:54

ランプ屋 イレーネ

ちなみに、最初の頃にした予想が

赤=ユリアン
青=アーベル
黄=カルル
緑=エーリッヒ
桃=ユーディット

とかいう一部無難なものでしたとさ。(黄色と桃が顕著)

(155) 2007/04/22(Sun) 01:36:04

青年 アーベル

>>138
俺の場合、久しぶりにやりたかった、ってのがあったかもねー。
刀使いの総天然ボケでいこーかとか考えてたんだけど。

(156) 2007/04/22(Sun) 01:36:07

研究生 エーリッヒ

>>140 ユリ
[ どこからともなく、眼鏡&白衣を取り出して装着。
 頭の包帯なんかいつの間にか消えているともさ!
 腕を組みながら、眼鏡を押し上げて。]

こんな感じー?
真面目系になるか、へらっとしたまま行くかは未定だったなぁ。
こう、食物に薬仕込もうかとも思ったけど。[怒られます]

リク消化は楽しみにしてるー。[にっこり。]

>>141 オト
ぇー?[ぺちぺち叩かれつつ。反省の色ゼロ]

>>142 ブリジ
うん、多いかと思ったんだけどねー。
意外や意外。

>>148 アベ
スクリプトに誰かいると思った瞬間でした。

(157) 2007/04/22(Sun) 01:36:48

教師 オトフリート

六人目希望だったな。
六人目だったらシステム面での防御になっただろう。

奇しくも赤で言われてるのと同じ状況か。
ただCCは放置しつつ、こっちはこっちで仮想でプログラム組んで、
迎撃させる勢いか。

(158) 2007/04/22(Sun) 01:37:27

ランプ屋 イレーネ

>>153
おとなしい系というか、うん、おとなしい系だったね。
やっぱり感情に乏しいロボットが感情に目覚めるのはね、こうね?


――ロマン?


[真顔だ。無表情というより、真剣に真顔だ]

(159) 2007/04/22(Sun) 01:37:50

歌姫 エルザ

>>145ハイン
あーうん、誘導してると思ってたんじゃなくて、COしないことでの呪殺を狙うってことは初回呪殺を狙ってるのか?と思ったんだな。
でも、初回に当たることは考えてなかったんだね!納得した(笑)

(160) 2007/04/22(Sun) 01:37:53

研究生 エーリッヒ

>>154 ハイン
ぃゃ、目指したの途中からだしねー(笑)
気遣い……んー、「エーリッヒ=オルブリヒ」の性格的に、
それなりに周りに好印象持たせつつ、突き崩すってところがあったからかも?

>>155 イレ
ちゃっきり誤認されました、うん。

(161) 2007/04/22(Sun) 01:38:48

学生 リディ

ボクはー、基本的にー

ブルー以外はどれあたっても美味しいかなーとおもってっ!<聖痕希望

(162) 2007/04/22(Sun) 01:39:29

青年 アーベル

>>157
うん、あれは作為的なものを感じた。

ていうか、実は無手戦闘描写って、得意じゃないんだよね。
だから、「スキル低い〜」っていうのは、実はPCPL双方に該当していたとか(笑)。

(163) 2007/04/22(Sun) 01:39:30

探偵 ハインリヒ

オトフリートは吊りがなかったら放置で、カルルの対抗(つうのか?)
的ポジが出来そうなので、初回吊り痛かったなぁ…
そういった面でキャラかぶりしてないとこ吊りかよ!みたいな(笑)

(164) 2007/04/22(Sun) 01:39:32

教師 オトフリート


エーリッヒは最初は狼だと思ってた。
…ただ発言数が多い飴くいなのが気になった。

(165) 2007/04/22(Sun) 01:40:05

小説家 ブリジット

>>147
確かにびっくりしました(笑)
リディさんとかエルさんとか空気読みすぎだし。

>>149
うわぁ。それも凄く定番ぽくて見たかったかも(笑)>ザムエル博士
結構希望しようかな→やっばやーめたな流れが多いのですね、博士。


イレーネも使ってみたいのだけど、なかなか人気で・・。最初顔グラだけ見て男性キャラ?とか思ってたのは内緒(ぁ

(166) 2007/04/22(Sun) 01:40:17

召使い ユーディット

>>150 イレーネちゃん

ほめてくれてありがとー。

[照れ照れ。]

んとねー、あと元々使おうと思ってたコードネームは
銀十字(Silber Kreuz)だったのーとかCOしとくのー。

[えへー。]

(167) 2007/04/22(Sun) 01:40:21

職人見習い ユリアン

>>148 アベ
おや、意外( ・ω・) 片手剣は、もう一方の手を自由に使えるのと
刃の向きまで計算しなくてすむので、重宝しております(笑)
最近、三節棍を扱ったけど大変でせた。

そしてタイミングが合えば、是非にっ!!(ぐっ)
バトル系は、是非是非参加したいので!

>>155 イレ
その予想独り言見て、実は吹いた(笑)
……そんなに、赤っぽい動きしてましたか(おろり)
(一部の人にも「赤っぽい」と裏で言われてうろたえた人)

(168) 2007/04/22(Sun) 01:40:28

ランプ屋 イレーネ

>>161 エリくん。

うん、何と言うか表面上おだやかのほほんなイメージとかがねー。
似ては居ないけど例をあげるなら、センちゃん?(一部にしか)

マイペースなグリーンも素敵だけど活発なグリーンも良かった。

(169) 2007/04/22(Sun) 01:40:49

研究生 エーリッヒ

>>163 アベ
まぁ、剣だったら死んでましたから! 主にPLが!
無手も想像しにくかったけどー。

>>165 オト
ちょ、ひどーい(笑)

(170) 2007/04/22(Sun) 01:41:24

探偵 ハインリヒ

>>160 エルザ
つーか、ぶっちゃけ占COしてなくて
誰が占でどういう性格で、どう言う理由で占ってくるかわからないうちは、こっちからは誘導も初回●先回避も難しいな(笑)

(171) 2007/04/22(Sun) 01:41:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light