人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 エルザ

>>164ハイン
オト吊りは全員に痛そうだったから、出てみたのに!
どうして吊ってくれなかったんだ!
(ピンクな時点で無理)

(172) 2007/04/22(Sun) 01:41:52

青年 アーベル

取りあえず、ピンクさえ避けられればどうとでもなるように、何にも設定決めずに聖痕希望。

雷獣がオプション化したのは、イエロー引いたから。
レッド引いてたら、きっとバラ色のヒヨコがいた(笑)。

(173) 2007/04/22(Sun) 01:41:53

召使い ユーディット

(※こっそり銀のロザリオ身に付けてたんです。)

>>168 ユリアンさん

大丈夫。
あたしは青だなって思ってましたから!

[さむずあっぷ。]

(174) 2007/04/22(Sun) 01:42:01

小説家 ブリジット、研究生 エーリッヒに白衣+眼鏡で上がる視聴率36%?(やってみたかった

2007/04/22(Sun) 01:43:35

ランプ屋 イレーネ

>>167 ユーディちゃん。


そうなると、シルシルじゃなくて……シルク朗?

[誰ですか]


>>168 ユリくん。


や、ねえ。なんだかロマンを求めるところとか。
アーベルくんと良いポジションにいるところとか。ねー?

[結構真剣だ。]

(175) 2007/04/22(Sun) 01:43:37

探偵 ハインリヒ

エーリッヒは最初思わせぶりな動きがあったので6人目?と思ったんだけど、他の人のCOやロールから役職埋まり+否真メンバー発言で落選候補生バレした感だなぁ。

6人目疑惑が有ったら襲撃しなかったんだけど。(GJ出されたかったから)

(176) 2007/04/22(Sun) 01:44:05

職人見習い ユリアン

>>157 りっひー
そんな感じ!
その、腕組んでたり眼鏡押し上げたりがたまらんデス!

[力強くガッツポーズ。何だこの人]

……うん、でも食物に薬仕込むのはやめてやれ。
生牡蠣に当たるのと同じぐらいのトラウマを持ちそうだから。(肩ぽむ)

…えへへーこちらこそ楽しみにしてるー[へらり]
近々ご一緒出来そうなら、お話振ってみます(笑)

>>162 リディ
……何故にブルー以外っ!(がーん)

(177) 2007/04/22(Sun) 01:44:11

召使い ユーディット

[他の色(青、緑、桃)だったらどんな動物だったのか興味津々。]

(178) 2007/04/22(Sun) 01:44:49

探偵 ハインリヒ

>>172 エルザ
うん、ピンクひいた時点で無理だ!無茶だ!(笑)
男のピンクとか言って、皆の(ネタ的)期待を
一身に集めるポジションじゃぁないか(笑)

(179) 2007/04/22(Sun) 01:45:53

読書家 ミリィ

>>172 エル
ごめん。でもミリィ的には「エルがピンクか。なら放置して生き恥さらしてもらおうか。笑った恨み」ときっと思うから、吊り襲撃とか反対しそうだなあ(自分勝手)

(180) 2007/04/22(Sun) 01:45:54

ランプ屋 イレーネ

色といえば、ハインさん!ネッケツブラック!
ハインさんのブラックCOがとても良かったなあとかとか。

普通にありだなーって、思いっきり信じ気味でした。イレーネ。

(181) 2007/04/22(Sun) 01:46:01

教師 オトフリート

ログのあつさはけっこう重要だと思うんだが。

[エーリッヒに真顔でつっこみつつ]

まあユリアンは苺だから赤だろうと安直に思ってた

(182) 2007/04/22(Sun) 01:46:23

(183) 2007/04/22(Sun) 01:46:29

学生 リディ

>>166

イケメンイレーネRPるのも面白そうだなぁ…。(しみじみみ

(184) 2007/04/22(Sun) 01:46:33

教師 オトフリート

エルザにもしもぽっとかやられてたら

多分 別のいみで おびえたと思った。

(185) 2007/04/22(Sun) 01:46:55

職人見習い ユリアン

とりあえず、(ピンクでも美味しいなとか思ってたので)
色々と自由に動き回れそうな聖痕者希望。

青か赤引いてたら一番動きやすいなとは思ってたけど
本当にこう来るとは思わなかった。

>>174 ユーディ
ありがとー!(ぐっ)
……そもそも、青っぽい動きとか、赤っぽい動きの違いが判りません(笑)

(186) 2007/04/22(Sun) 01:46:58

青年 アーベル

>>168
自分の動きの基礎が、両手剣型なんだよね。
あと、『斬る』って描写が好きだから、どうしても刀系に走っていく。

箱庭で糸とか演戯で鎖鞭とか色々やってみたけど、俺には中・遠距離武器は無理でしたorz
まあ、糸はほとんど使えなかったけどねっ!(泣)

了解ー。今考えてるのは、喰いありのヤバイ系ですが(ぇ。

>>170
うん、多分辛いだろうなあ、とは思っていたとか。
無手は難しい、うん。

(187) 2007/04/22(Sun) 01:47:15

研究生 エーリッヒ

>>169 イレ
戦隊モノ、全然わかんない子でごめんなさい。
……ブルーとかグリーンってあんまり印象にな(ごほごほ

>>176 ハイン
ゃー、流石に人狼側誤認されると拙いしね。
守護者ならもうちょっと大人しくしてた……のかな、
どうなんだろう。[聞くな]

>>177 ユリ
……僕にはその趣味はよくわかんないです。

[ へらーり、笑ってみた。ちなみに眼鏡は伊達。]

ゃ、大丈夫、大丈夫。味は保証しますから。
美味しいですよ、きっと?

[ 効能は知らない。]

それじゃ、正座して待ってましょう。[なんで正座]

(188) 2007/04/22(Sun) 01:48:38

学生 リディ

熱血で、カレー大好きで、おっちょこちょいのおチビさんな、おにゃのこ。

うん、青以外ならどの色でも対応可能っ!

(189) 2007/04/22(Sun) 01:49:11

教師 オトフリート

てかバトル好きばっかな鯖だ。

[すっごく真顔で]

バトルどっちかってと嫌いCO。苦手とも言い換えられるが。

(190) 2007/04/22(Sun) 01:49:12

召使い ユーディット

そういえば。
本編中、ティル君新メンバーぽいのになんで名乗らないんだろうと本気で思ってましたCO。
一番隠し事が出来なさそうと思っていただけに。

[通知失くしたネタを読み逃してたぽい(ぉ)]

(191) 2007/04/22(Sun) 01:49:12

職人見習い ユリアン

>>175 イレ
ロマンは追い求めるものです!(真顔)
追い求めないロマンなんて、浪漫でもなんでもないっっ!!


……で、アーベル(黄)と良いポジションに居ると、赤なの?

[本気で首傾げ]


>>182 オト
……そんな、自分で色が選べるわけでもあるまいに!(笑)

(192) 2007/04/22(Sun) 01:49:40

小説家 ブリジット

>>184
イケメン・・(*´∀`)人

中性的なところが個人的に大好きなのです。

(193) 2007/04/22(Sun) 01:49:40

ランプ屋 イレーネ

>>188 エリくん。

大丈夫、瞳が緑色だからグリーンでOKだ!

[そんな理由でいいのか]

(194) 2007/04/22(Sun) 01:50:18

研究生 エーリッヒ

>>182 オト
ぇー。
だって、この役喋り易いんですもん。

>>187 アベ
次……があれば、レベルアップしておきます。
[ へここと頭を下げつつ。]

あ、>>0:-6反応してくれてどうもでした。[にっこー]
お2人には絶対バレるよなぁと思いつつ、どうしても書きたかった。

(195) 2007/04/22(Sun) 01:50:50

青年 アーベル

>>178,>>183
緑だったら、ちんまい唐獅子。
青だったら、ちまい蒼龍かなー。
桃だったら、もしかしたらヤタガラスだったかも知れない。

[未筆オリジからネタ拾ってきてましたCO]

(196) 2007/04/22(Sun) 01:50:55

研究生 エーリッヒ

>>194 イレ
なるほど!

[ アーベルなんて真っ青なのに黄色なんですが。]

(197) 2007/04/22(Sun) 01:51:20

召使い ユーディット

んー。
近接攻撃型もいいかなとは思ったんですがー。
新メンバーが近接っぽい人ばっかりだったので遠距離(銃)に切り替えたのー。

[にこー。]

近接タイプだったら暗器使いだったかもねー。(ぇ)

(198) 2007/04/22(Sun) 01:51:22

教師 オトフリート

>>192
選べたら  赤 だ っ た の か ・・・

(199) 2007/04/22(Sun) 01:51:31

小説家 ブリジット

[ちなみに戦隊モノはダイレンジャーぐらいしか見てなかったCO(ぁ]

(200) 2007/04/22(Sun) 01:51:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light