人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

>>190
ノシ[←口癖は「暴れたりねぇ!!!」なバトル馬鹿な中の人。]


…目標は、悪役で長生きすることかな?
狼引くとダミーしか食えないのは何故だっ!!!

(201) 2007/04/22(Sun) 01:51:48

青年 アーベル

>>190
俺が鯖主ですから[きぱり]

(202) 2007/04/22(Sun) 01:52:05

教師 オトフリート

>>195
そんでのどがたりなくなると。
いつものことだよな。

[自分が言うな]

(203) 2007/04/22(Sun) 01:52:08

教師 オトフリート


[←戦隊なんてまともに最初から最後まで見たことあるわけない人]

(204) 2007/04/22(Sun) 01:52:58

探偵 ハインリヒ

>>161 エリ
途中からか(笑)
そのへんは難しいねー。序盤ではっきりそう言うキャラだと打ち出すのは
もそっと生存が長ければ、じわじわと展開出来るんだろうけど…むーん

>>181 イレーネ
えへー♪ありがとう♪
6人目か現役騙りかどっちかやりたかったので。
RP村で騙ったのはじめてで楽しかった(笑)(騙り好き)

(205) 2007/04/22(Sun) 01:53:06

小説家 ブリジット

バトルは苦手なのです。
[←大体遠巻きにオロオロしてたり逃げようとしたりする子。]

(206) 2007/04/22(Sun) 01:53:32

教師 オトフリート

>>201
っ【寡黙吊り】

>>202
知ってる
[真顔]

(207) 2007/04/22(Sun) 01:53:38

職人見習い ユリアン

>>187 アベ
あーなる。こっちの動き基礎が片手剣型だから、そこから違う訳か(ぽむ)

俺mも『斬る』という描写好きだけど、
何よりスピード感が一番出るのが好きで
すると自然に剣辺りをいつのまにか選んでしまう罠。

糸…は、一度やってみたいけど、どうにも難しそうだ(ノ∀`)
遠距離系だと、飛び道具…なら何とか、なるかもしれない?(多分)

わぁい、楽しみにしてます(`・ω・´)
…ヤバイ系、でも、がんばって耐える(待てよ)

(208) 2007/04/22(Sun) 01:53:42

学生 リディ

高校のとき、学校祭でクラスの男子3名が、


手縫いでデンジマンの衣装をつくりました。

で、クラス対抗のど自慢大会なのに、
ノリノリでステージでヒーローショー。



アレはすらばしかった。

(209) 2007/04/22(Sun) 01:53:54

ランプ屋 イレーネ

>>192 ユリくん

ノンノン、その時点じゃアーベルくんが何色か解かってなかったの。
で、アーベルくんから青色臭がして。(臭言うな)

そこから、ユリアンくんが赤だと面白いなーって。

(210) 2007/04/22(Sun) 01:54:24

青年 アーベル

>>195
うん、次があれば。
いや、あれは反応するな、というのが無理。
見た瞬間笑いこけたから。

(211) 2007/04/22(Sun) 01:54:56

研究生 エーリッヒ

>>203 オト
ぇー?
幻夢では喉枯れしかけたことなんて……

[ 言いかけて、視線がうろり。]

……たまにしかないですよ?

>>205 ハイン
だって、役職希望蹴られた時点でどうしようだったものー(笑)
そう言えば、ハインリヒさんが呪狼だと思っていましたCO。

(212) 2007/04/22(Sun) 01:55:22

召使い ユーディット

苦手とまではいきませんけど十八番でもないですねー<バトル
やる時は資料参照しつつ。(ぁ)<武器とか

(213) 2007/04/22(Sun) 01:55:49

学生 リディ

いぁ、3名じゃない、5名。
何故に3名…。

(214) 2007/04/22(Sun) 01:55:59

探偵 ハインリヒ

>>188 エリ
今回村の設定が「さぁ、新戦隊の諸君! 紛れ込んだ犯人を探し出し、司令を救うのだ!」だから、むしろ狼誤認キャラがいてもおもしろかったんじゃないかな?

(215) 2007/04/22(Sun) 01:56:45

職人見習い ユリアン

>>188 りっひー
んー判んなくても問題ないので、オッケイ。
俺が満足できればそれで良し?

[へら、と笑み返し。…もっそい嬉しそう。]

…味が保障されても、その後が問題なんだよ!
生牡蠣だってそうなんだよ!!
(別に中の人は生牡蠣に当たったことはありません)

正座して待っててください(`・ω・´)
脚が痺れないうちに迎えにいきます(ぐっ)


>>189 リディ

…超納得。

(216) 2007/04/22(Sun) 01:56:48

教師 オトフリート

>>212エリ

ほーどの口がそういうふざけたことを抜かすんだ
[真顔]

けっこうかれてる気がするが

(217) 2007/04/22(Sun) 01:57:13

学生 リディ

バトルはー…大体のものオールラウンドで使えるなー。

中の人的に、映像で浮かぶからー。

(218) 2007/04/22(Sun) 01:57:20

小説家 ブリジット

>>196
全部ちまいのがまたイイ(´∀`*)

>>204
[←というか日曜朝なんて起きてられないよな!な人。]

>>209
手縫いΣ
・・・やっぱり夜なべでちくちくやったんでせうか(笑)

(219) 2007/04/22(Sun) 01:57:49

召使い ユーディット

[小さい頃に見た戦隊モノはおぼろげにしか覚えてないですCO。]

(220) 2007/04/22(Sun) 01:57:50

探偵 ハインリヒ

俺もバトル好きだなー
でも、本気下手だけど、いいのもう気にした方が負けなので楽しむの。

(221) 2007/04/22(Sun) 01:57:55

ランプ屋 イレーネ

>>200 ブリジっちゃん。

転心だー!気力だー!


>>205 ハインさん。

私的にはすっごく納得いって。
ああこれは信じるっきゃないな!って思ったんだけれど。
案外そうでもなくてしょんぼり。ハインブラックカッコ良さそうなのに。

(222) 2007/04/22(Sun) 01:57:59

歌姫 エルザ

バトルは、ぶっちゃけ苦手だ!
なのになぜ、戦隊ものの、熱血キャラをやってるんだろう俺!?

[ほんとになんでだろうねえ?]

(223) 2007/04/22(Sun) 01:58:18

職人見習い ユリアン

>>199 オト

ネタのためなら、赤を喜んで選ばせていただきます(真顔)


…いえ、普通にやり易そうだったしね。

(224) 2007/04/22(Sun) 01:58:23

探偵 ハインリヒ

>>218 リディ
oO(映像はバッチリ浮かぶんだけど、それを文章に置きかえる時に困る中の人)

(225) 2007/04/22(Sun) 01:58:37

青年 アーベル

>>207
つまり、ある種の必然な訳で。

>>208
動きの基礎が昔ちょこっとかじった剣道だとか(ぇ。

刀系は少し重さがあるからねー。
ていうか、あれで軽快な動きとか、物理的にかなり無理な気が(笑)。

糸は結局ほとんど使えないまま退場でしたが[どっか見た/ぇ]

いやまあ、白で喰いログありってだけなんだけどね[十分にやばいです]

(226) 2007/04/22(Sun) 01:59:52

教師 オトフリート

>>219ブリジ
[当然! な人]

>>223エル
ふかだからだよ(ぇ

>>224ユリ
ねたのためなのか。苺のためかと。
…(熱血)(献血してくるといいよ?)(あ。でもやっぱだめ)

(227) 2007/04/22(Sun) 02:00:27

歌姫 エルザ

>>224ユリ
ユリは、ほんとに途中まで赤だと思ってたよ。
リーダー来ちゃったから、気楽に出来ねえって悩んでるのかと。

でも、こっちが怒鳴り込んだ時に反応薄かったから、違うと判ったんだな。
(実は色判断したくて怒鳴り込んだんだったり)

(228) 2007/04/22(Sun) 02:00:33

傭兵 マテウス

鳩より一言だけご挨拶ー。
皆さん本当にお疲れ様でしたーッ!&拙すぎでご迷惑をおかけしてすみませんでした!(平伏

(229) 2007/04/22(Sun) 02:00:55

探偵 ハインリヒ

>>222 イレーネ
ティルは俺が黒COした時そんな疑ってる感はなかったかな?
エルちゃんはバチッと対立してたので疑うだろうし、ユーディーはこっちから強力なロックオンしてるから、疑え返し発生で疑うだろうし。

(230) 2007/04/22(Sun) 02:01:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light