人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

Σ( ̄□ ̄;)<色判断したくて

(231) 2007/04/22(Sun) 02:01:55

教師 オトフリート

>>226アベ
だあね。
バトルとかキリングが好きってわけでも
そこまで綺麗な描写がかけるわけでもないから、
最近いっつもそこで困ってる(笑)

(232) 2007/04/22(Sun) 02:01:56

職人見習い ユリアン

>>210 イレ
……本当に、絡みだけで赤指定されてるー!(笑)
けど、あれ?でも序盤でそんなにアベと絡んでたっけな…?(首こてし)

後半はね、絡んでましたね、うん。
戦闘属性とか、性格とかからして
確かにアーベルが一番絡みやすかったかも。だけども。

…青と黄は微妙か?どうなんだ?

(233) 2007/04/22(Sun) 02:02:03

教師 オトフリート、傭兵 マテウスを思わずなでた。手じゃ無理だからはりせんで(ぇ)

2007/04/22(Sun) 02:02:20

歌姫 エルザ

>>229マテ
予想外&リアル事情ありでヒロイン振られたらしゃーないよ!
おつかれさま!リアル大事にな!

(234) 2007/04/22(Sun) 02:02:34

青年 アーベル

>>219
あんまりでかいと携帯利便性に問題が(笑/まて)。
ふわもこ系の和みキャラって、ついほしくなるんだよねー。

(235) 2007/04/22(Sun) 02:03:31

歌姫 エルザ

>>227オト
なんですか、その理由(しくり

(236) 2007/04/22(Sun) 02:03:37

青年 アーベル

>>229
お疲れさまーっ!
リアル不調とか予想外役職とか、大変だったと思うんで、お気になさらずーっ!

(237) 2007/04/22(Sun) 02:04:58

教師 オトフリート

>>236エル
黒いとかネタとかいろいろそういうことか?
[真顔できっぱり]

(238) 2007/04/22(Sun) 02:05:12

召使い ユーディット

[エルさんとマテウスさんをなでよう。(なでなで)]

(239) 2007/04/22(Sun) 02:05:21

読書家 ミリィ

眠いので寝落ちする前に寝ます。
みなさん、おやすみなさい。

[...のナカノヒトは*ぐー*]

(240) 2007/04/22(Sun) 02:05:22

歌姫 エルザ

しかしユリアベコンビは、バトル時以外、反応が全体に薄くて、どーしてくれようかと思ったぜ。

[ハリセンばさばさ]

(241) 2007/04/22(Sun) 02:06:03

ランプ屋 イレーネ

>>229 マっさん。

お疲れさまでーす!一足先にクランクアップしてましたー!

[手ぇぶんぶん]


>>230 ハインさん。

うんうん。だっただった。
でもこー、こー。なんか素敵だったんだ!黒色COが!ときめいて!(落ち着け)


>>233 ユリくん。

んー、なんか感じる部分があったんだろうね!(それでいいのか)
黄色と青でもよきかなよきかな。うん、色んなパターンあるはず。

(242) 2007/04/22(Sun) 02:06:06

歌姫 エルザ、読書家 ミリィに手を振った。

2007/04/22(Sun) 02:06:25

研究生 エーリッヒ

>>211 アベ
いぇあ![ぐっ。]<笑いこけた
狙いましたとも、ええ。田中一郎とかも出て来てうけたー(笑)

>>215 ハイン
そー? 人狼側の動き阻害しやしないかと思って。
まぁ、大丈夫ならよかったよかった。

>>216 ユリ
[ 嬉しそうな様子に、そー?と納得したんだかしないんだか。]

ぇー、流石に苺に仕込むとかはしないと思うから大丈夫ですよ?

[ だから、そういう問題じゃありません。]

まぁ、やりたいことはブリジット博士がやってくれたから満足ー。
今回、拉致(襲撃)より隔離(吊り)の方がひどかったねえ(笑)

>>217 オト
ぇ、この口ですが。[さらり]

(243) 2007/04/22(Sun) 02:06:28

学生 リディ

オプションキャラつけようかどうしようか散々迷って結局つけなかったCO。

連れ歩くなら何が良かっただろう?


むしろ自分がちまふわなんじゃねぇかと子一時間…


マテウスおつかれーぃ!たいへんだったのぃー。

(244) 2007/04/22(Sun) 02:06:47

ランプ屋 イレーネ、読書家 ミリィに手を振った。

2007/04/22(Sun) 02:06:53

職人見習い ユリアン

>>226 アベ
…剣道やってた!(格好良い!!)俺、基礎とか全然ないなぁ…

まぁ確かに刀は重いです、から、ね…!(笑)
でも、素早く動けても、力押しでも、とりあえずバトルがやれれb(ry

白で喰いログ!!……
だ、大丈夫!多分! グロ耐性だけはあるので!!(じゃあ何がダメなのかと)


>>227 オト
献血してきたいなぁ(真顔)
…って、秤ス故か止められた!!

(245) 2007/04/22(Sun) 02:06:56

教師 オトフリート、研究生 エーリッヒを鋼鉄製ハリセンで殴った。

2007/04/22(Sun) 02:07:18

歌姫 エルザ、召使い ユーディットに撫でられて和んだ(なごなご

2007/04/22(Sun) 02:07:50

青年 アーベル

>>232
バトル描写は得手不得手がまともに出るからねぃ。
描写に関してはそんな事もない気がー?
[こて、と首傾げ]

(246) 2007/04/22(Sun) 02:07:52

探偵 ハインリヒ

ミリィおやすみー

>>241 エルザ

ああ、それわかる…

(247) 2007/04/22(Sun) 02:08:02

小説家 ブリジット

>>222
天に輝け五つ星〜♪

>>227
[サムズアップ。]


そいやこないだ9時頃に鬼太郎やってたなぁ。
妙に背景やらなんやらが明るくなってて驚き。

(248) 2007/04/22(Sun) 02:08:27

歌姫 エルザ

>>244リディ
あー、うん、リディは、小動物ぽかった。とっても(笑)

(249) 2007/04/22(Sun) 02:08:38

教師 オトフリート

>>245ユリ
もうちょっと太ってからにしろと中の人から伝言だ。
もしくは言いかえとして、
もうちょっと健康になってからいけと。

[真顔で伝言を。
…え、勘違いなんて与えないよ]

(250) 2007/04/22(Sun) 02:08:52

ランプ屋 イレーネ


弓道は齧った事があるけれど。中々大変なのだよね、あれも。
あれはさつじんへいきだね。ぴー。

(251) 2007/04/22(Sun) 02:09:13

青年 アーベル、読書家 ミリィに手を振った。

2007/04/22(Sun) 02:09:15

召使い ユーディット

あたしは献血無理なのですよー。
昔、血が薄いから駄目って言われたのですよー。
(検査した人から)

[のほほん。]

(252) 2007/04/22(Sun) 02:09:19

小説家 ブリジット、傭兵 マテウスとミリィに手を振った。お疲れ様ですー。

2007/04/22(Sun) 02:09:31

教師 オトフリート

>>246アベ
キリングもね。
やっぱそういうのってかなりある。

…それはない。
[首傾げられた言葉にため息]

描写力不足を見せ付けられる。

(253) 2007/04/22(Sun) 02:10:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light