人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 エルザ、小説家 ブリジットに手を振った。

2007/04/22(Sun) 02:23:53

職人見習い ユリアン、召使い ユーディット>>277……ピンクなしとか、あるんだ…。(呆然)

2007/04/22(Sun) 02:23:59

ランプ屋 イレーネ


ブリジっちゃんもおやすみー。後で運んだげよう。

[なでなでよしよし]


>>278
次回予告はかなり好きだったっ。
次の次回予告どんなのかなー、とか。(笑)

(280) 2007/04/22(Sun) 02:24:16

職人見習い ユリアン、小説家 ブリジットに手を振った。

2007/04/22(Sun) 02:24:47

青年 アーベル

>>273
んー。
バトルに気を取られてというか、まあ。
リアルで色々とあったのが一つの理由なんで、思いっきりいいわけだから以下略したいとか。

[自分で思ってた以上に疲れてたらしい、三連戦でorz]

多弁二人が落ちて、意識ブラックアウトしたのは同意なんだけどね。

(281) 2007/04/22(Sun) 02:24:55

ランプ屋 イレーネ

緑と黒は、本当になー。基本1回だけかな?5人で揃ってたのは。(超獣戦隊ライブマン)
恐竜戦隊ジュウレンジャーでは6人目の緑で。

>>ユリくん。

ピンクの変わりに、白いヒロインとか、青や黄色のヒロインもいるのだよ。
緑のヒロインは、いまのとこ居なかったかな?

(282) 2007/04/22(Sun) 02:25:20

研究生 エーリッヒ、話が賑わっている中、*シャワーに行くんだとか(未公開)。*

2007/04/22(Sun) 02:26:13

探偵 ハインリヒ

>>279 エルザ

恨まれた(笑)前に上げた通りの理由や、多弁+RP村慣れ組全滅じゃないし、まいっかー?ぐらいの軽い乗りだった所もある(笑)

(283) 2007/04/22(Sun) 02:26:47

召使い ユーディット

うん、赤と緑と黒のヒロインはいないよー。
(赤は流石に無理かなぁ)

(284) 2007/04/22(Sun) 02:26:54

ランプ屋 イレーネ

>>277 ユーディちゃん。

ライブマンは、20年くらい前だね、もう。
正確には19年前ぐらいかなー?私は見たことないんだけど。

(285) 2007/04/22(Sun) 02:27:32

召使い ユーディット

単純にピンクなしだけなら他にもあったはずー。
カクレンジャーだったかな。ヒロインは白だったのー。

(286) 2007/04/22(Sun) 02:27:53

歌姫 エルザ

>>281アベ
うん、まあ、俺が一人で勝手に頼ってた節もあるしな。
それにユリ同様、最後まとめてもらったから、チャラな。

>>274ユリ
最後はちゃんとパスを受けてくれたと思ってるぞ?だから安心して倒れたんだし(笑)

(287) 2007/04/22(Sun) 02:28:36

召使い ユーディット

…………ええっと。
おぼろげながら見覚えあるんでリアルタイムです。<ライブマン
(20年前だったらそりゃうろ覚えだよなぁ。(歳がバレます))

(288) 2007/04/22(Sun) 02:29:27

歌姫 エルザ

>>283ハイン
うん、まあ、誤解もあったな(笑)

でも、リアル時間の有りそうな奴は残せ、とは言っておくw

(289) 2007/04/22(Sun) 02:29:57

ランプ屋 イレーネ、召使い ユーディットに頷く。それより一個前だと、ジェットマンだね。白ヒロイン。

2007/04/22(Sun) 02:29:57

歌姫 エルザ

ユディイレの会話がコア過ぎてついていけない件w

(じゃなくて、多分年だ…げふごふ)

(290) 2007/04/22(Sun) 02:31:32

ランプ屋 イレーネ

はっはっはー。私はものの見事に仕事ばかりだったよー。
もうちょっと早く帰れればよかったのだけどね。ちょっと残念。

取りあえず隔離先はもう、エーリッヒ&オトフリートの若奥様向け劇場でいいんじゃないかな。

(291) 2007/04/22(Sun) 02:31:56

傭兵 マテウス

つ【ホワイトレーサー】(違

(292) 2007/04/22(Sun) 02:32:34

ランプ屋 イレーネ

>>290

何を咳き込んでいるのかな、エルザちゃん。

[ぺしぺし]


でもちょっとコアかなと思い始めたので自重しておこう。(いそいそ

(293) 2007/04/22(Sun) 02:33:00

青年 アーベル

>>270
ノシノシ 黄色だから襲撃されると思っていたCO

>>274
単純パワー系はあんまり得意じゃないかも……。

夏に桜を咲かせたいという、ただそれだけの理由なんだけどね、夏なのはー。

>>287
んでも、色がサイドポジションで過去戦隊で一番死亡率高いからって理由で、下がりがちだったのは確か。
申し訳なくー。

(294) 2007/04/22(Sun) 02:33:00

職人見習い ユリアン

白。
が居たのにも驚いてるけど、
青と黄色がヒロインっつーのは俺の中では大革命だ。

……なんで皆そんな詳しいん(呆然)


>>287 エル
あう、うあー。受け取ってたなら良かった、けども…。
…むしろ最後にしか動かなくてゴメ…orz

(295) 2007/04/22(Sun) 02:33:03

召使い ユーディット

そ、そんなにコアな話してないもんっΣ( ̄□ ̄;)
でもって、あたしも土日に仕事入ってそれなりにいっぱいいっぱいだったのですー。
寡黙隔離闇討ち食らわなくて良かったー(はう)

(296) 2007/04/22(Sun) 02:33:48

青年 アーベル

ライブマンの辺りから、チャンネル件が争奪できなくなって、リアルチェックができなくなってたなあ……[ぽそーり]

(297) 2007/04/22(Sun) 02:34:05

ランプ屋 イレーネ、傭兵 マテウスもコアだと悟った。そこでお姫様だしてくるか。

2007/04/22(Sun) 02:34:08

青年 アーベル

ちなみに、審問形式の文章だと、カレクンが再現できます(ぇ。

(298) 2007/04/22(Sun) 02:34:45

学生 リディ

…最近ー、また人事異動で体制かわってー

毎日閉店まで勤務なのでぅ…(ほろり
皆さんのコアタイムはばっちり勤務中ー。

ログ読めば、いつが休みだったかばっちり判ってしまうこのむらっけたっぷりな体たらく…。
あぅあぅ。

(299) 2007/04/22(Sun) 02:34:50

ランプ屋 イレーネ

>>295 ユリくん。

それはね。身体は大人、頭脳は子供だからだよ。

[それは駄目じゃないだろうか]

(300) 2007/04/22(Sun) 02:35:43

青年 アーベル>>298、カクレンだカクレン。さすがに寝惚けてきたか……

2007/04/22(Sun) 02:35:55

召使い ユーディット

んー。色関連はコア話なのかなー。

[首傾げ。]

あと、見てた戦隊物自体は少ないんですよほんとなんですよー。
(主張)

(301) 2007/04/22(Sun) 02:35:56

探偵 ハインリヒ

>>289 エリ
リアル時間有りそうな奴残しはそうだなーww


今回二日目以降もコミット無しを考えても良かったかな。
夜参加組はどうしても、帰宅→ログ読みと登場→で22時のイベント→それに対するリアクション等→更新→更新後のリアクション…に始終するしかなくて、自分自身からイベント起こそうにもおこせない感。それの打開策としての朝バトルだったんだけどね。

(302) 2007/04/22(Sun) 02:36:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light