人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

なので、ソレっぽい一発ネタぶち込んで一撃離脱とか、しょーもないことばっかりやってる今日この頃。

うぁーん、リアルタイムで絡みたいよぅー。
やっぱ転職か!?(無理

(303) 2007/04/22(Sun) 02:36:42

歌姫 エルザ

>>294アベ
色絡みが、あったのか!(笑)
まあ、赤どーした、とは俺も思った!
でもティルだと、あの感じも無理なかったかもしんない!

>>295ユリ
最後が一番難しいから(笑)疲れて丸投げてこっちもおあいこってことで。

(304) 2007/04/22(Sun) 02:36:42

召使い ユーディット、青年 アーベルの頭をなでなでした。なでなで。

2007/04/22(Sun) 02:37:02

探偵 ハインリヒ

>>299 リディ

oO(今回休みの日以外にも無理に昼に参加してみた不良社会人)(…)

(305) 2007/04/22(Sun) 02:37:55

ランプ屋 イレーネ

>>301 ユーディちゃん。

コアといえばコアな気がするね。中心的なコアともとれそう。

[そんな頓知はいいから]


私も、昔のはそんなに見れていないからなあ。
タイムレンジャー辺りから見るのを再開してるぐらいだし。

(306) 2007/04/22(Sun) 02:38:14

ランプ屋 イレーネ、学生 リディにむぎゅうした。

2007/04/22(Sun) 02:38:48

歌姫 エルザ

>>293 イレ>>301ユディ
いや、コアでもいいと思うよ、ここ戦隊物村なんだから(笑)
単に、わかんなくなってんだなーって自分的ぼやきw

(307) 2007/04/22(Sun) 02:39:03

歌姫 エルザ、学生 リディの頭を撫でた。

2007/04/22(Sun) 02:40:31

青年 アーベル

>>302
つ【そこだけは譲れぬ鯖規定】<コミット無し

>>304
リアルさっぴいたら、他にどんな理由があるのかと!
黄色の立ち位置って、話を引っ張る方じゃないだろー、ってのがずっとあったの!!

(308) 2007/04/22(Sun) 02:40:35

傭兵 マテウス

オレもそんなにコアじゃないよー(笑
カーレン好きだっただけーw

(309) 2007/04/22(Sun) 02:40:46

青年 アーベル、学生 リディの頭を撫でた。

2007/04/22(Sun) 02:41:23

職人見習い ユリアン

>>299 リディ
おぉう、リアル無理なさんなー;;
本当に忙しそうでしたですねー(´・ω・`)

>>300 イレ
……いつまでも、夢を持つことは素晴らしいと思います。(真顔)
しかし、ここまで特撮を見なかった環境も珍しい。

自分世代の絶世期にどんな特撮がやってたかすらしらないや…。


>>304 エル
や、むしろ疲れさせちゃってゴメンなさいですよー…(´・ω・)

(310) 2007/04/22(Sun) 02:41:48

召使い ユーディット

流石に初代はリアルタイムで見てないですからっ(主張(ぉ))<戦隊

(311) 2007/04/22(Sun) 02:41:49

ランプ屋 イレーネ

>>307 エルちゃん。

なら、これだけもう一度叫んでおきたい。


  6 人 目 は ロ マ ン な ん だ ー ! 


[それだけか]

>>309

ノンノン。カァァァァアア、レンジャー!
いもようかんー。

(312) 2007/04/22(Sun) 02:43:25

歌姫 エルザ

>>302ハイン
3日目以降の48時間更新はサーバールール的に無理なんよ。
サバ圧迫対策、だよな?

(鯖主に振ってみる)

(313) 2007/04/22(Sun) 02:43:57

召使い ユーディット

いもようかんいいよねいもようかん!

[食べたくなってきた。]

6人目=ロマンに追従。

(314) 2007/04/22(Sun) 02:44:55

召使い ユーディット

>エルさん

>>4:-37
新メンバーにツッコミ要員がいないからです(笑顔)

(315) 2007/04/22(Sun) 02:45:53

探偵 ハインリヒ

>>308 アーベル
そっかぁ…サバ的に無理なのか…
そうなると、どのようにすれば今回の場合夜組が動けたかなぁ…うーん

(316) 2007/04/22(Sun) 02:46:11

歌姫 エルザ、青年 アーベルが、もう突っ込んでたことに気付いたw(鯖規定

2007/04/22(Sun) 02:46:38

学生 リディ

あぅあぅ…

最近、「リアル大事に」=「そろそろ引退」
とかそう思っちゃうのれす。もふー。

(317) 2007/04/22(Sun) 02:46:57

歌姫 エルザ

>>310ユリ
いやいや、疲れたの自体は、リアル絡みもあるからー
そしてバトル苦手で逃げたしー(笑)
うん、もう気にすんな!

(318) 2007/04/22(Sun) 02:48:25

ランプ屋 イレーネ

悪方3人で巨大ロボでも操っていただかないと。

[話が逸れている。そこで、ハッとした様子で]


皆さん、大変です…!



       巨  大  ロ  ボ  は  !  ?


[目がマジだ]

(319) 2007/04/22(Sun) 02:48:27

傭兵 マテウス

6人目いいよねぇ…(はじかれた

芋長!芋長!

(320) 2007/04/22(Sun) 02:48:28

探偵 ハインリヒ

そも、1時〜6時発言禁止村で夜活動組が参加するのが無謀だったんだろうか…うーむ…
入る前は、ガチ村で午前1時更新村平気だから(夜明直後1〜2発言程度であとは夜のみ)まあ平気っしょ-っと思ったけど、
おもったより平気じゃなかった(笑)現実に微妙にしわがよった(笑)

(321) 2007/04/22(Sun) 02:49:35

学生 リディ

>>319

れーねたんが不思議パワーでデカくなるんだよ!!



…うん、ボクは全然無理してない。
でも、ボクが出てくるとみんなを無理させちゃうんじゃないかと思っちゃうわけ。
みんなの睡眠時間削ってまで、遊びにつきあわせておいて、自分は昼近くまで寝る余裕があるとか…やっぱいくないのかなぁと最近悩み通しなのです。


打開策ぼしうちう。

(322) 2007/04/22(Sun) 02:50:36

青年 アーベル

>>313,>>316
こればっかりは、どーにも譲れぬとこなんだよね。
やっぱり、個人がレンタル鯖上でぎりぎり運営してるとこだから。
箱庭では、まとまりがつかない状況に陥ったからやむなく延長OK出したけど、あれはほんとにイレギュラーだったからね。
[単に、やらんと参加者全員がリアル死しかねんかったからですが]

(323) 2007/04/22(Sun) 02:50:46

歌姫 エルザ

>>317リディ
まあ、リアルとの絡みは、ほんとに難しいよなあ…俺も最近8時以降しか出てこれなくなってるから、多人数村はほんとは無理っぽいかも。
(ログ読みだけで一時間くらい軽く潰れる=実質参加が短くなる)

(324) 2007/04/22(Sun) 02:51:19

学生 リディ

ガチ村ならねー。別に顔合わせる時間なくてもさー。
相手の発言読んで、自分の時間に考え投下すればいいだけだからねー。

RPだと…時間合わないと結局ひとり芝居しかすることが。

(325) 2007/04/22(Sun) 02:52:26

ランプ屋 イレーネ、巨大ロボになれるのかなあと今後の展開を妄想中。

2007/04/22(Sun) 02:52:29

歌姫 エルザ

>>319イレ
今こそ、変身する時だ!イレーネ!!

(今なのか?)

(326) 2007/04/22(Sun) 02:52:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light