人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

……と、ゆーても連続で占い師やったら絶対死んでただろうな、今よりも……(とおいめ。

てとこで、俺も寝ますか。
おやすみー。

[ひらっと手を振って*部屋へと戻り*]

(353) 2007/04/22(Sun) 03:12:51

探偵 ハインリヒ

>>350
皆希望ださなかったのは、案外そこかも?(笑)普段RP村の占い師ってそこそこ人気職な気がするんだよね(狼側ほど負担はないが、黒ひいた時とかにやりがいがある役職イメージ)

そういえば、呪狼ってRP村的にどう使えば上手くいくかなぁ?呪狼+もう一人狼で、もう一人の狼先COで早期呪殺が起きると全COになっちゃって、村側視点狼が見えすぎて楽しくないかな…とか考えてたのだが。
呪殺が起きた時の呪狼COが楽しそうではあるんだけどね。

(354) 2007/04/22(Sun) 03:12:53

歌姫 エルザ

>>354ハイン
【ベッド】つ[一番始めにCOして、絶対吊られない位置に立つ(難]

(355) 2007/04/22(Sun) 03:15:42

探偵 ハインリヒ

エルちゃんもお休み〜〜

>>351 アル
なんかナターリエだと、正統派ヒロイン?(笑)
でも、なんとなく腹黒ヒロインっぽい(笑)

つうわけでそろそろ俺も寝る−

(356) 2007/04/22(Sun) 03:15:44

探偵 ハインリヒ

と、アーベルもお休みーノシ

(357) 2007/04/22(Sun) 03:16:06

歌姫 エルザ、*寝言らしい*

2007/04/22(Sun) 03:16:51

青年 アーベル

>>354
つ【とりあえず、天魔入りよりも占い師の難易度は高いと思う。
天 魔 入 り も 死 ね る け ど】

>>356
つ【性別不詳の謎存在で行く気でしたが何か(お前】

(358) 2007/04/22(Sun) 03:18:10

青年 アーベル、伝言雷獣戻して*おやすみ*

2007/04/22(Sun) 03:19:03

学生 リディ

呪狼がPL視点COればいいんだよ!

そうすれば、呪返し発動を占い師側が選べるのでいい感じ。

RP村ならー、狩人がPL視点COしてさりげなく護衛予告するのもいいかもねぇ。

(359) 2007/04/22(Sun) 03:22:12

傭兵 マテウス

あぁ、またしても遅れを取ってしまったorz

オレも寝よ。おやすみなさいーノシ

(360) 2007/04/22(Sun) 03:59:54

傭兵 マテウス、すでに*布団の中*

2007/04/22(Sun) 04:01:36

貴族 ミハエル

  |l、{   j} /,,ィ//|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   |あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |  <オレ様は皆より先に寝て、朝から話すと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.  |思ったらいつのまにかログが300超え!
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  \ 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.  |そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │もっと恐ろしいものの片鱗を
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \________味わったぜ…


お疲れ様でしたー。というか寝なさい!(笑
飛び込みキャンセル待ちで入ったあがです。
多くの方、はじめまして。
そしてイレーネ!シオンは法力国の王子だ!
[第一声がそれか]

(361) 2007/04/22(Sun) 05:56:26

貴族 ミハエル

よし、エピログ読んでこよう。
名乗りだけは見たけど、エルザー!(爆笑
ドを採用してるし!(そこなのか

・・・ぶりっこポーズでどこが破けたんだろう?

(362) 2007/04/22(Sun) 05:58:28

貴族 ミハエル

>>66>>83
きっと500個くらいでしょうか・・・
大粒140個くらいを買ったときには
すごい期待に満ち溢れていましたからね。

(363) 2007/04/22(Sun) 06:04:55

貴族 ミハエル

>>94
ダンボールのサイズは?
中か大だとは思うけどね。

とりあえず苺ジャムと苺リカーでも作れば?

(364) 2007/04/22(Sun) 06:06:39

貴族 ミハエル

>>142
希望通ってよかったねー。
(弾かれ希望だった人
まだ役職なんて実力じゃないもの。

>>151
それっぽいの見かけたら吊れって言われますよ?
はちみつの英語のIDの某人に占わない、吊ると言われている人

(365) 2007/04/22(Sun) 06:11:59

貴族 ミハエル

>>166
他にそれっぽいのがいなかったからだと思うよ?
ティルが武器を使おうと思ったフラグが主人公赤フラグではないな
と思って脳内で赤から外していたり

(366) 2007/04/22(Sun) 06:14:07

貴族 ミハエル

>>301とか
色関連は中レベルだと思う(複数見ているというところで)
上級と特上レベルの会話をたまにされてわからないので聞き役になるCO

(367) 2007/04/22(Sun) 06:41:59

貴族 ミハエル

>>317アニー(違)
よしよし(なでなで)

コア時間とか、自分が好きにいじれるように企画すればいいんだよ
深夜2時更新村とか(ぉぃ

(368) 2007/04/22(Sun) 06:49:02

貴族 ミハエル

>>344
もちろん!
もし霊弾かれてなかったら、刀受け渡しイベントとかしたかったねー(ぇ)

(369) 2007/04/22(Sun) 07:08:53

情報通 カルル

ミハエル帝国に乱入〜だって僕は悪だから〜〜〜

おはようございます〜
みんなリアル大事にご自由にって言ったのに〜
ちゃんとSHT見に起きれないよ〜?

[勿論リアルタイム観戦中]

(370) 2007/04/22(Sun) 07:47:03

読書家 ミリィ

おはようございます。

>>365
知り合いに中バレしたとき「占COしてないから狂人弾かれたかな。取り合えず霊COしたら偽決めうち」と独り言されてました。
ちなみにその時、希望弾かれて真霊だったのに(吐血)

(371) 2007/04/22(Sun) 07:47:38

情報通 カルル

>>371ミリィ
日ごろの行いだね〜〜〜(第一声の挨拶がそれか)

おはようミリィ〜おつかれさまでした〜〜〜

(372) 2007/04/22(Sun) 07:51:19

情報通 カルル、探偵 ハインリヒは何処〜ときょろきょろ。あ、尻に敷かれてr(お口チャック)

2007/04/22(Sun) 07:52:35

読書家 ミリィ

あっ、HDおはようございます。
今何レンジャーやってるんだろう?

[いそいそテレビをつける]

(373) 2007/04/22(Sun) 07:53:46

教師 オトフリート

ログなげー……(よんだ)
じゃあおやすみ!(*ぇ*

(374) 2007/04/22(Sun) 07:59:48

貴族 ミハエル

おはよう、カルル、ミリィ
カルルは始めまして〜
村企画、進行お疲れ様でしたー。
今回拙いRPで申し訳なく。
そこそこ絡んで貰ってありがとうございます(ぺこり)
抹茶ミルク味スコーン争奪戦したかったー(笑)

(375) 2007/04/22(Sun) 07:59:49

情報通 カルル

>NM
今はガオレンジャー、赤青黄の3人組〜
だからCCは偽CO疑惑してたりしたとか〜〜〜
四人居たからね〜

(376) 2007/04/22(Sun) 08:00:03

貴族 ミハエル

>>370
o0(すでに発言終わってたりしたので来てくれてありがとうなんだけどね)

(377) 2007/04/22(Sun) 08:03:29

情報通 カルル

>オト
おはよ〜おやすみ〜〜〜
また後でね〜〜〜

(378) 2007/04/22(Sun) 08:04:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light