人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


読書家 ミリィ

むー、日頃の行いは悪くないもん!
よく希望弾かれて村側になるし!
えっとC国で狼率計算したら15%ぐらいだもんね。

>>ミハエル
おはよー!密かに衛生班に胸がときめいてたよ。
ミハエル未だに死んじゃったままなの?(小首傾げ)

(379) 2007/04/22(Sun) 08:04:44

情報通 カルル

>ミハエル
いやいやいや〜、COありがとうございます&楽しませていただきました〜
人数イキナリ減ってどないしようとか思ってたので〜補欠COいただいて本当にありがたかったです〜〜〜


今回の反省点その一〜
参加者様とは自分で連絡が取れる手段を確保しておきましょう〜 orz~

(380) 2007/04/22(Sun) 08:09:26

情報通 カルル

>>377
oO(それならよかった〜)

(381) 2007/04/22(Sun) 08:11:01

読書家 ミリィ

オトフリート、おはようでおやすみー

>>376
今は三人なのか。じゃあ途中で二人追加になるね。
戦隊ものはまだいいけど、最近の仮面ライダーは話がややこしくてついていけない。主人公が誰かもわからない(汗

(382) 2007/04/22(Sun) 08:11:12

貴族 ミハエル

>>371
よしよし(なでなで

私は満遍なく希望しているから、そゆのは無いですけど
カード人狼とかは・・・偽決め打ちとかはあるなぁ

オトフリート>
おやすみ〜w

(383) 2007/04/22(Sun) 08:13:25

情報通 カルル

>>382NM
どうだろ〜? 今のところその気配ないけど〜?
仮面ライダーは今回はわかりやすいよ〜ライダー一人だけだから〜〜〜

[その一人が五重人格で5種類変身するのだが]

(384) 2007/04/22(Sun) 08:15:34

貴族 ミハエル

>>379ミリィ
衛生班の事気に入ってくれてありがとうございますw
まだ倒れてますね。
きっとこれから投薬フラグか
モルモットフラグが立つと期待しているんですがw
(ブリジットとの本編で研究室に行く約束はしているので)

改造手術とか、機械化でもいいなぁ(ぇ)

(385) 2007/04/22(Sun) 08:17:54

読書家 ミリィ

>>384 HD
五重人格だなんて最近のライダーは大変なんですね。

>>385 ミハエル
わざわざモルモットになりにいくとは…ドMですね(ため息)

(386) 2007/04/22(Sun) 08:22:17

貴族 ミハエル

>>382ミリィ
瓜科国のライダーセット見ると、それがよくわかりますよね〜。
りゅうき?辺りからライダー増えまくりw

(387) 2007/04/22(Sun) 08:22:45

情報通 カルル

お、新しいライダーはドレイクっぽい〜?

[リアルタイm(略)]

(388) 2007/04/22(Sun) 08:22:58

貴族 ミハエル

o0(あれ?皆視聴タイムなのかな、鳩で今話しているのにペースがw)

(389) 2007/04/22(Sun) 08:25:16

情報通 カルル

>>385
改造投薬されちゃったら〜抹茶スコーンフラグが〜〜〜

[小さな恋の物語を期待しているようだ]

(390) 2007/04/22(Sun) 08:28:25

読書家 ミリィ

。0(それは私も鳩だから。
←入村した時以外オール鳩のひと)

(391) 2007/04/22(Sun) 08:29:01

読書家 ミリィ

あー、プリキュアがいつの間に五人になっている!

[少女の中の人は久しぶりにこの時間帯のテレビを見たらしい(普段は寝ている)]

(392) 2007/04/22(Sun) 08:33:26

情報通 カルル

>>72&73下actエーリッヒ

希望弾きゴメン〜〜〜
誰も呪狼希望してなさそうなキャラ設定ばかりだったんで〜弾かれ呪狼はきついかと思って〜希望変更しちゃったんだよ〜〜〜

ああ〜希望者居るなら聖痕のままにしとけばよかったなぁ〜
4足わらじが一個減ったからもう少し動きマシになったかもなのに〜(天・自・白・赤の4枠わらじ)

(393) 2007/04/22(Sun) 08:34:47

情報通 カルル

oO(視聴タイムあんど朝ゴハンもぐもぐ中〜)

(行儀悪いのでよいこの皆は真似しちゃダメだよ〜僕は悪だからね〜)

(394) 2007/04/22(Sun) 08:36:43

情報通 カルル、研究生 エーリッヒにパソコンで殴られて頭から出血ぷしゅ〜血が足りない〜もぐもぐ

2007/04/22(Sun) 08:38:31

貴族 ミハエル

>>390カルル
お姫様のキスで目覚めるような展開は無理でしょ(ぇ)
o0(こう書くとマテウスからされそうで怖いw)

リディと後半そこまで絡めなかったので
投薬か改造されて影ながら力になりたいんですよ、うん。

(395) 2007/04/22(Sun) 08:39:42

読書家 ミリィ

>>393 HD
そしたらきっとカルルはイエローになったんじゃないかと思うわ。空気読みするスプリクトだし。
エーリッヒが呪狼なら初回にマテウスがCOしないまま溶けて大混乱でしたね。それも面白い。

(396) 2007/04/22(Sun) 08:42:28

読書家 ミリィ

HD、出血してる!!

[少女はカルルの頭に包帯ぐるぐる巻いて止血。
しかしその包帯は博士の研究室にあったものだった!どうなる、カルル!(ぇ]

(397) 2007/04/22(Sun) 08:48:27

情報通 カルル

>>395ミハエル
いきなりちゅぅて! まずは交換日記からでしょ〜(笑)
マテウスどころかアレックスの可能性も〜〜〜

>>396NM
イエローになったら〜神スクリプトだったよね〜〜〜
ヒロインと桃にちゃんと男性もって来た時点で立派に神だけど〜

コレ見れただけで村企画したかいがありました〜[にへら〜]

(398) 2007/04/22(Sun) 08:52:51

学生 リディ

おはよー。

リュウタロス来たぽ?
どーせ、ゆーちゅーぶでみるんだけどー。
(自宅のビデオぬっこわれたままだし。)

(399) 2007/04/22(Sun) 08:53:45

貴族 ミハエル

>>392ミリィ
なんか一人だけ名乗りが笑えるらしいよ
まいみくさんがネタにしてたー。

>>393カルル
司令とCCとカルルとHDお疲れ様です(ぺこり
っ【ほうれん草】

(400) 2007/04/22(Sun) 08:54:44

情報通 カルル

>>397NM
あ〜ありがとう〜NMぅぅ〜〜〜 う゛!?

[包帯の間からなにかがぴょこ]

みゃみゃみゃみゃ〜〜〜〜〜!? [ぱにっく]

(401) 2007/04/22(Sun) 08:55:58

情報通 カルル

>>399リディ
おはろ〜、ミハエルがお目覚めのちゅぅ待ってるよ〜[告げ口]
あれ、タツタロスって教えられたようにゃ〜?
[何回か見損ねたので詳しくは知らない]

(402) 2007/04/22(Sun) 08:58:12

情報通 カルル、貴族 ミハエルに貰ったほうれん草を食べて力瘤もこ〜☆

2007/04/22(Sun) 09:00:55

ランプ屋 イレーネ

リュウタロスだったはず。

そして、ガオレンジャーじゃなくてゲキレンジャーなのだよ。(きらり

(403) 2007/04/22(Sun) 09:03:41

ランプ屋 イレーネ、日曜朝は確り起床。

2007/04/22(Sun) 09:05:52

貴族 ミハエル

>>402カルル
ぎゃー

>>399リディ
おはよう。
ゆーちゅぶで私も昨日見逃したライアーゲーム見れるといいな…w

(404) 2007/04/22(Sun) 09:06:19

情報通 カルル

>>76PF
ん〜、いっつも寡黙から消えてくからね〜
絡み損ねて哀しかったし〜、今回は墓下設定もあるし多弁食いもいいかもって僕も思っちゃってた〜
CCがランダムで決めるのも〜恨みっこ無しって意味もあったしね〜


村企画反省点そのニ〜
人数抑えないと〜日数長期化するし〜初期墓下になった人の不満が多くなるがちなのかも〜。10〜12人くらいでプロエピ含め一週間ぐらいがだれずにいいのかな〜?

(405) 2007/04/22(Sun) 09:07:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light