人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


読書家 ミリィ

[少女はカルルの方を見て固まる。
そして見なかったことにした]

私、朝ご飯食べてくる。

イレーネとすれ違いorz
ずっとロケットパンチやおっぱいミサイル搭載されているか気になってました(ぇ

[言い逃げして*ご飯*]

(406) 2007/04/22(Sun) 09:08:11

貴族 ミハエル

>>398カルル
o0(だってミハエルの現状じゃあ交換日記書くとか、どんな霊体験になるかw)

イレーネきたー。
おはよー。
実は中身勘違いしてて、リディの中がディックんだと思ってました。

(407) 2007/04/22(Sun) 09:09:56

情報通 カルル

>>403イレーネ
おはろ〜〜〜
あ、そうなんだ〜 Σ騙された〜〜〜!!!

そしてうんそうだね〜ゲキレンジャーだ〜〜〜
企画村資料読みすぎて混乱してるっぽいにゃ〜 [耳ぺたり] 

(408) 2007/04/22(Sun) 09:10:14

情報通 カルル、貴族 ミハエル>>404に、にやり〜。だって僕悪だもん〜〜〜にゃ〜(ぁ

2007/04/22(Sun) 09:12:31

貴族 ミハエル、情報通 カルルをつんつんした。さらにぺしぺし。

2007/04/22(Sun) 09:15:17

ランプ屋 イレーネ

>>406
ロケットパンチは標準搭載!(ぐっ)
ただ、胸部はね。大事なシステム詰まってるから兵器はあんまり。

そっちの兵器はミリィにまかせる。

[さわやかに]

(409) 2007/04/22(Sun) 09:16:02

貴族 ミハエル

>>406ミリィ
ご飯いってらっしゃい〜

私はイレーネの性別のほうが気になったよ!(笑)

(410) 2007/04/22(Sun) 09:17:39

情報通 カルル

>NM
いってらっしゃ〜〜い〜にゃ〜〜〜 [気付いてない]

>イレーネ
搭載したいなら〜何時でも改造するよ〜〜〜にゃ〜
そしてめげさんはいつもながらラヴいのです〜〜〜にゃ〜

>ミハミハ
oO(そんなの〜ポルターガイスト〜自動書記〜〜〜)

(411) 2007/04/22(Sun) 09:17:48

ランプ屋 イレーネ

>>407
ふっふっふ。ミステイクなのだよワトソン君。
あそこまで天真爛漫なキャラはやったことないかも。(笑)

>>408
ガオレンジャーは黄色がライバル系の位置にいたなあ。
青が少年で、黒が力持ちタイプ。

(412) 2007/04/22(Sun) 09:18:20

情報通 カルル、読書家 ミリィ『おっぱいみさいる』の画面向こうお父さん撃墜率11

2007/04/22(Sun) 09:19:33

情報通 カルル、時代はやはりチラ見せなのだと思った。

2007/04/22(Sun) 09:20:21

ランプ屋 イレーネ

>>410
最初は、中性的性格で、どっちのボディにもなれるっていう風に。
でもちゃん付けでよばれるのが多かったから、女性人格でいっか★とかとか。

>>411
Σ何がラヴいかっ。(右腕から炒り豆鉄砲)

(413) 2007/04/22(Sun) 09:20:59

情報通 カルル、貴族 ミハエルにつんつんぺしぺしされている。でも霊体なので痛くない。

2007/04/22(Sun) 09:21:24

情報通 カルル、ランプ屋 イレーネに炒り豆鉄砲されて「い゛だだだだ〜〜〜み゛ゃぁ〜〜〜!」

2007/04/22(Sun) 09:22:47

学生 リディ

んにゅ?
ミハきゅんしんじゃやーなの!

こういうときはー…
人□呼□。
って、穴埋めのテスト問題があったの。

(414) 2007/04/22(Sun) 09:26:47

情報通 カルル

>>89リディ
キャラ設定時点でどうしても勝ちがちな人負けがちな人って決まっちゃう気がする〜〜〜
その点では乱数で勝敗付けるのは公平で楽しいけど〜細かく乱数出すとサバ負荷出るし〜演出の余地が少なくなるので〜勝敗だけ振って細かくは互いの呼吸でとかいいかもと思った〜〜


今回の反省点その三〜
ノリで何でもありにしてたけど〜、勝負に関してとか最低ラインの規定作っとくべきだったかな〜とか思った〜

(415) 2007/04/22(Sun) 09:30:15

貴族 ミハエル

>>411カルル
Σそれ怖いからっ!
誰かさん泣いちゃうよ

>>412イレーネ
いやーネタの反応と、遭遇時間からの推測でした。
(ディックんは遅いイメージ)

(416) 2007/04/22(Sun) 09:30:44

情報通 カルル、さささささと潜伏。はむはむDXもちょこん。[赤ランプ点灯中]

2007/04/22(Sun) 09:31:08

貴族 ミハエル

>>412イレーネ
なるほどー。

下段>
2828(・∀・)2424

(417) 2007/04/22(Sun) 09:34:10

学生 リディ

[ミハきゅんぎゅーしたまま、]
だれかー!
だれかたすけてー!

[正解は、『人を呼ぶ』でした。]

(418) 2007/04/22(Sun) 09:36:00

ランプ屋 イレーネ

>>415 カルルん。

ついついね。乱数も中々楽しくて。(さいころとか好き)
最終日に少し暴れられてたのしかったー。
エルちゃんにはちょっと申し訳なかったけど。


>>416 ミハミハ。

遭遇時間はねー。転職すれば流石に変わるかな。(笑

(419) 2007/04/22(Sun) 09:36:18

情報通 カルル、貴族 ミハエルはニヨられ側だよ〜うみゃうみゃ〜♪ [はむはむ録画中]

2007/04/22(Sun) 09:37:19

貴族 ミハエル

>>414リディ
溺れたわけじゃないですよ!
(つっこみ・笑)

o0(個人的には漫画版○ューナイトのエリクサー的展開がいいと思います)

(420) 2007/04/22(Sun) 09:37:45

情報通 カルル、学生 リディ>>418 ちっ [録画停止]

2007/04/22(Sun) 09:38:28

貴族 ミハエル

[...の中の人は>>418リディの声でブリジットが来たら神だと思った]

(421) 2007/04/22(Sun) 09:40:06

学生 リディ、貴族 ミハエルに口移しで怪しいクスリを飲ませた時の視聴率は95

2007/04/22(Sun) 09:41:45

学生 リディ

あずー氏…このスクリプトに何を込めたんだろう…(汗)

(422) 2007/04/22(Sun) 09:43:55

情報通 カルル

>>419イレーネ
ううん〜、僕も楽しかったよ〜。
元々TRPG畑の人間なんで〜ダイス振るの大好き〜♪
虫(バグ)ネタ拾ってもらえて嬉しかったしにゃ〜

でも〜、ルールとして整備しとかないと〜楽しめない人も居るかもとか〜個人的反省なのにゃ〜

(423) 2007/04/22(Sun) 09:44:24

貴族 ミハエル

>>422リディ
/中/
ミハエルは忘れがちですけど、次世代視聴率を担うキャラですからね!
/中/

(424) 2007/04/22(Sun) 09:46:26

情報通 カルル、学生 リディのはじき出した視聴率を見てすかさず*録画再開*

2007/04/22(Sun) 09:47:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light