人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット、|゚) 呼ばれたような気がした(何

2007/04/22(Sun) 09:49:46

貴族 ミハエル

カルル&イレーネ>
私もダイス振るのは好きだから
機会あれば、TRPGしませう(笑)

(しかし実際にやった経験数は低い人)

(425) 2007/04/22(Sun) 09:50:33

ランプ屋 イレーネ

>>423
最初チップ渡された時、全然気付かなかったけどね!
でもいい感じでいいものになりました。感謝感謝っ。

[そしてこっそりかくれてによによ]

(426) 2007/04/22(Sun) 09:51:28

学生 リディ

[見るからに怪しげな、ぽこぽこと泡の立つ蛍光緑とパッションピンクのマーブルの液体のフラスコを手に取る。

なんだか淡く発光していたりする。


ほんとに、これのむの??と縋るような目で監督(誰)をチラ見したりとか。]

(427) 2007/04/22(Sun) 09:51:50

貴族 ミハエル、小説家 ブリジットが来たー!(笑)

2007/04/22(Sun) 09:51:52

学生 リディ、実はこちらもサイコロ畑の住人でした。

2007/04/22(Sun) 09:52:16

天のお告げ(村建て人)

[CC(プロデューサー代理)は視聴率の為なら飲めと*イイ笑顔*]

(#19) 2007/04/22(Sun) 09:53:25

小説家 ブリジット

良く効きますよ?

[監督違うのににっこり。つか何に効くんだ。]

(428) 2007/04/22(Sun) 09:56:22

ランプ屋 イレーネ、リディ同じくサイコロ畑。TRPG好き。

2007/04/22(Sun) 09:57:33

学生 リディ

[左手で、ミハきゅんの頭を支えて、
右手で、フラスコ掴んで口に含んで…




むせた。(NG)]


───しらばくおまちくだたい───

(429) 2007/04/22(Sun) 09:59:39

学生 リディ

えーと、えーと、もーいっかいっ!

[ちなみに、NG率凄い高いと思うの。
むしろ、美味しいNGがそのまま放映されてたりするかもなの。]

(430) 2007/04/22(Sun) 10:10:28

学生 リディ

[左手で、ミハきゅんの頭を支えて、
右手で、フラスコ掴んで口に含んで…

柔らかい唇が、そっと触れる。
吐息と共に、その中へと薬を流し込み…

目が覚めて欲しい、と祈るように。]

(431) 2007/04/22(Sun) 10:17:22

学生 リディ、縄文式で弥生式。

2007/04/22(Sun) 10:21:41

学生 リディ、ってゆっか、この静寂はなにー!!!監督ー!!OKはー!!???

2007/04/22(Sun) 10:29:54

貴族 ミハエル

[リディから...の口に流れ込む>>427の液体]
(ぼこぼこぼこっ)
(ぐわんぐわんぐわん)

[...の体の中を液体が暴れ…、こほん、駆け巡っていく]

(がくがくがくがく)

[...の体がかなり不自然に強く揺れる]

げほっ、ごほっ、がはっ
な、なんだこの味っ
[...は強い刺激の薬の味で、自分が今まで死んでいたとは思ってないそぶりで蘇った]

(432) 2007/04/22(Sun) 10:30:23

学生 リディ

…うん、確かに美味しくない。

[むぃ、と顔をしかめて。]

んでも、ミハきゅん無事でよかったー!!

[ぎゅぅ。


全然無事じゃなかった気もするが、気にしない。]

(433) 2007/04/22(Sun) 10:31:58

ランプ屋 イレーネ、離れた画面でチェック中。温かい視線。

2007/04/22(Sun) 10:35:02

青年 アーベル、お使い雷獣が隅っこでじぃ(ぇ。

2007/04/22(Sun) 10:38:50

学生 リディ、みょ。と、なんか生えてきた。

2007/04/22(Sun) 10:40:18

学生 リディ

[ぷるぷるぱたぱたみょんみょんみょん。]

(434) 2007/04/22(Sun) 10:43:00

貴族 ミハエル

え、リディ?
[...は急に抱き付かれて、顔を真っ赤にしてわたわた
その際にごっちんと頭をリディの頭か床にぶつけた気がするがリディ次第(ぇ)]


オレ様、死んでいたのか…
確かものそっい薬をブリジットにいつの間にか投下されて…
その後は記憶が

あ、でも祖父が「こっちに来なきゃいやだい!]って騒いでたような…
[淋しいからって酷い祖父である]

(435) 2007/04/22(Sun) 10:43:02

貴族 ミハエル

リディ>
Σ !
[...の体から生えてきたのは制作者であるブリジットしか、その実態を知らない(ぇ)]

(436) 2007/04/22(Sun) 10:45:00

学生 リディ、貴族 ミハエルにごっちんされてぱたりんぐ。

2007/04/22(Sun) 10:45:21

職人見習い ユリアン、|=゜ω゜)

2007/04/22(Sun) 10:47:17

学生 リディ、生えてきた何かに捕食されかけている。

2007/04/22(Sun) 10:49:53

職人見習い ユリアン、…DVD特典映像サービスシーンか(ログ読み)(何)

2007/04/22(Sun) 10:54:53

研究生 エーリッヒ、いつもの如くいつの間にかいたりとか。

2007/04/22(Sun) 11:00:19

貴族 ミハエル

わわわ、リディごめんっ
[...も衝撃でふらふら、後遺症でもふらふら]


ってこれ何ー!
ブリジットこれは何なのー?
[...はリディが補食されないように押さえているのが精一杯]


(・・・こんなときにヒーローがいれば)

(437) 2007/04/22(Sun) 11:01:59

青年 アーベル、その頃のんびりコーヒー飲んでたり(お前

2007/04/22(Sun) 11:04:39

学生 リディ

[ヒーローはここで喰われかけてますが、何か?]

(438) 2007/04/22(Sun) 11:07:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light