人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ、「がんばれー」と司会のお姉さん風味。

2007/04/22(Sun) 12:10:54

貴族 ミハエル

[ドッペルゲンガーはミハエルの百倍の強さはあってもミハエルなので]

「ぎゃぴーっ!」

[技が外れた隙を突かれ、アーベルの攻撃がクリティカルで入り
さっきドッペルゲンガーが蹴った天井までぶっ飛び頭が天井を貫通]

(ぷらーんぷらーん)


[あっさりやられた]

(451) 2007/04/22(Sun) 12:16:14

青年 アーベル

……口は災いの元だっつーんだ。

[それ、ヒーローが口にする理由としてどうなんですか。
ともあれ、くるりと回転させた村雨を鞘にぱしん、と収めて]

二人とも、無事かー?

[気絶してるリディと踏まれてるミハエルに声をかけ]

(452) 2007/04/22(Sun) 12:20:32

貴族 ミハエル

ナレーション「やった!ネッケツレンジャーが敵をやっつけたよ!」

「さぁ、お礼を言わなきゃね」

「【ネッケツレンジャーありがとう】」


「では皆、またのネッケツレンジャーの活躍の場で会いましょう」
「ばいばい〜」

(453) 2007/04/22(Sun) 12:20:35

青年 アーベル、カメラに向かってさらっとキメとくのは一応忘れなかったようだ

2007/04/22(Sun) 12:24:45

貴族 ミハエル

[...は体力ゲージが1だったりするが
頭をあげ、アーベルに応える]

やっぱりアーベル兄さんは強いや
(そしておじさんと呼ばれると怖いや)

ありがとう。
[...はそれだけ言うとばたり]

(454) 2007/04/22(Sun) 12:27:05

青年 アーベル

……なに、お前だって鍛えりゃ強くなるって。

[ちなみに内心が聞こえたら、多分最後の1ゲージは以下略だったかも知れない]

っとー、おーい、衛生班ー。

[倒れたのを見て、何処かへ声をかけた。
って、呼べば来るのか衛生班って。
いや、来そうだけどね!]

(455) 2007/04/22(Sun) 12:32:48

傭兵 マテウス

[叔父vs甥の対決から離れたところで、こっそり小声で]


えと、昨夜は鳩からでろくな挨拶も出来なかったので改めて。

皆様お疲れ様でしたー。マテウスの中身のhikawaといいます。
ちぇしゃさん以外は初めましてでございますー。

こういうちゃんと設定のあるRP村は初参加だったので、どう動いていいやら…しかもヒロインだし…もー散々な内容でホント申し訳なかったです。
しかも「企画村に参加するとトラブル多発」というジンクスがありまして、今回も健在でしたorz

皆さんのRPのうまさにひたすら感心しつつ、全然動けなかった自分を反省しつつ、また機会があったらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

(456) 2007/04/22(Sun) 12:37:55

貴族 ミハエル

[テレビが止まり、画面が暗くなる
が、音声だけ流れ続ける]

―上フロア―
[衛生班は偶然上のフロアにいた]

衛生班「あー、またこいつかー」
衛生班2「また運ぶのだりいよな」
衛生班「つか、ほっとく?」
衛生班2「いいねー」
[衛生班はドッペルゲンガーミハエルを不法投棄した(糸冬)]

(457) 2007/04/22(Sun) 12:38:39

貴族 ミハエル

[>>455の声で衛生班がやってきて、さっき上にもいなかった?とか疑問を浮かべながらも【一応】ミハエルを回収したとか
もちろんリディをVIP待遇で運んだ{5}時間後に...が運ばれた事は言うまでもない]

(458) 2007/04/22(Sun) 12:44:17

青年 アーベル

[ドッペルくんが不法投棄されてるとか知りません。
ていうか、『生えてきたもの』ってその後一体どうなるんですかと聞いてみたいかも知れない。

そして、衛生班の待遇差に呆れつつ、取りあえずはほっと一息]

(459) 2007/04/22(Sun) 12:49:53

貴族 ミハエル、傭兵 マテウスお疲れ様です(ぺこり)そして*電池切れ*

2007/04/22(Sun) 12:50:17

青年 アーベル

>>456
ども、初めましてー。
予想外の弾かれ役職、お疲れ様でした。
今回は幻夢でも初の呪狼導入で、占い師は特に神経使ったかと。

ところで、トラブルの方は大丈夫だったんでしょうかー?
独り言見て、ちょっと心配になってたんですがっ(汗)。

(460) 2007/04/22(Sun) 12:50:23

歌姫 エルザ、スルメを齧りながら、ネッケツレンジャーショーを見ている。

2007/04/22(Sun) 12:50:28

小説家 ブリジット

[カップをかたりとソーサーに置く。]

やはり元が彼では・・・あっさりとやられてしまいましたか。

・・しかし実験は成功です。第二段階に移るとしましょう・・・

[薄笑いを浮かべ、部屋を*後にした。*

如何見ても悪役です。本当に(略]

(461) 2007/04/22(Sun) 12:55:46

小説家 ブリジット、傭兵 マテウスさんお疲れ様です。ヒロイン素敵でした(笑) |彡サッ

2007/04/22(Sun) 12:57:32

歌姫 エルザ

|・)こんなところでなんですが、たすくさん、SNSのあしあと1255踏んでましたよ。(137再戦村だすwww)

(462) 2007/04/22(Sun) 12:57:45

歌姫 エルザ、小説家 ブリジットの、悪役っぷりにほれぼれしている。

2007/04/22(Sun) 12:58:34

研究生 エーリッヒ、ラーメンを啜り終えた。[食ってたんか。]

2007/04/22(Sun) 13:00:44

歌姫 エルザ

ちまちまレスれす。

>>362ミハ
俺だって、あの村の参加者だ!採用しないわけがなかろう!
自信があればAA入れたかったぜ!!←入れようとすると必ず失敗するw

>>374オト
あの隔離室ログを作った人が言うな、と。w

>>419イレ
最終日はどっちかというと、自ら誘導したんだから気にしなくていいぜ!
残った面子を考えると、あれが一番、盛り上がる展開だったと思ってるからな。
自分が暴れるより、人のカコイイ場面を見る方が、どっちかというと好きだ。

(463) 2007/04/22(Sun) 13:01:25

歌姫 エルザ、研究生 エーリッヒにむぎゅうした。

2007/04/22(Sun) 13:01:42

研究生 エーリッヒ

さて、もそもそと。

>>393 カルル
あぁ、でも本当は智狼希望のはずが間違えて呪狼希望だったから。[お前]
ちなみに僕が悪役演ると、特撮モノにあるまじきほの暗さだったかもしんない。

>>405 カルル
初期墓下自体はあんまり問題なかった。
ただ、話を動かすのにはどうなんだろう?って襲撃だったね。
それと墓下設定はあっても、正直動き難かったかな。壁越しとか。

(464) 2007/04/22(Sun) 13:02:39

傭兵 マテウス

>>460

占い師はまるで予測してなかったので、ホントどうしたもんだか…思考停止しそうでした(笑
占い先とかも皆で決めるのか俺が勝手に決めて良いのか、どうしようどうしようとひたすらおろおろとww

トラブル→相方が入院寸前だったとか自分も熱と咳が酷くて寝られないとか子供が高熱でうわごと言い始めて夜間診療に連れて行こうかどうしようか悩んだりとか。(あははは

でも、今はほぼ回復してますが、更新前後に相方が近所にいるので、箱前なのに鳩とかわけわかんない状況は変わりません(涙

(465) 2007/04/22(Sun) 13:02:42

歌姫 エルザ

>>464エリ
うーん、壁越し会話は確かにびみょーん。
司令だけ別室に囚われてるとかの方が良かったかもね!

>>465マテ
うわあああ、ほんとに大変なことに(汗
インフルエンザですか?まだ病み上がりでしょうから御大事にですよ!

(466) 2007/04/22(Sun) 13:07:47

青年 アーベル

>>461
[かこいいんだけどこわい、とちょっと思ったかも知れない。
油断してたら、いつか人体実験に使われそうな電子雷獣憑き]

>>462
わあ(笑)。
他所のキリ番踏むとか珍しい(ぇ。

>>465
色々とお疲れさまです……。
RP村の占い師は、特に動き方難しいですからねー。

[ちなみに、前村占い師でリアル目眩起こしてたやつ。
でも、希望してたから自業自得]

でも、基本的には占先とか守護先は、好きなように決めちゃっておけなんですよね。
ネタ占いネタ守護上等、で。

(467) 2007/04/22(Sun) 13:08:34

教師 オトフリート

[今度こそ目覚めたらしい。ふるふる]

>>463エル
使いきれてないんだよ、あれでも
まだみじかい(……)

>>マテウス
リアル大事に!
ちゃんとゆっくりしてくれ……
独り言みてどうしようかと

(468) 2007/04/22(Sun) 13:09:19

青年 アーベル

あー、墓下設定は毎回悩むなあ……。

今回は、壁越しって点で、自由度が落ちちゃって、ログ読んでて凄く動き難そうだなあ、と思った。

……演戯も三演では一体どないしたもんかと。
繚乱は霊体でいいんだけど、魔封じは微妙に悩んでるし……。

(469) 2007/04/22(Sun) 13:11:23

歌姫 エルザ

>>467アベ
キリリク受け付けますぜ、ダンナ(誰よ
つーか、ゆうべは毒吐いてごめーーん(むぎゅう)
[このキャラでやるとすっごい問題ある構図かもしれん]

>>468オト
使いきり目標にしないでください(超真顔

(470) 2007/04/22(Sun) 13:12:46

教師 オトフリート

[眠そうに苺を食べた。
ひとつぶあまおう
安売りしてたんだ]

占い師はガチでもRPでも普通に好きだ
ついCOしてしまう(ぁ

(471) 2007/04/22(Sun) 13:13:32

教師 オトフリート

>>470エル
だって多弁そろえたってことは狼が墓下つかいきりを望んだってことだよ?(真剣

(472) 2007/04/22(Sun) 13:14:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light