人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 マテウス

>>466
いや、インフルエンザじゃなかったみたい(笑)←医者に行かなかった
年度末の忙しさのつけが回ってきたんでしょうねー…年が年なもんで(ぁ

>>467
やっぱり勝手にやっちゃって良かったんですねw
それもちゃんとわかってなくて、更新直前は心臓ばくばく言わせてました(笑

(473) 2007/04/22(Sun) 13:15:07

青年 アーベル

>>470
[Σこのキャラでそれは恐ろしく問題ある構図な気っ]

んじゃあ、何か考えましょうか。

毒吐きは気にしないー、溜め込むとストレスになるしー。
吐かれて文句言えなかったのは事実ー。

(474) 2007/04/22(Sun) 13:16:17

研究生 エーリッヒ

>>466 エル
うん、だから壁壊したいのはあったねー。
ただその場合、衝撃で司令からSS権限とんじゃうだとか、
墓下設定崩れない程度にする予定ではあったけども。

マテウスさんは本当に御大事に、うん。
初回占われは想定外だったから、独り言でテンパっててごめんー(笑)

(475) 2007/04/22(Sun) 13:18:25

教師 オトフリート

墓は動きにくかったな。
三日めの最初は出るに出られなかった

設定的には動いちゃいけなかったんだろうが、飢え死ぬのはできんしまあいっかとかやったのはすまん
では選挙会場につくので*またあとで*

(476) 2007/04/22(Sun) 13:18:41

傭兵 マテウス

>>468
ありがとう〜。今はほぼ回復したので大丈夫!
つか、墓下でずっと一緒だったのに絡めなくて残念でした;
オトフリートは格好良かったから、俺みたいなバカ系キャラだと話しかけにくくて(笑

(477) 2007/04/22(Sun) 13:19:27

青年 アーベル

>>472
それに応えようとしたら、73回730ptで挫折したのが箱庭3日目だったというオチが。

>>473
演劇村みたいに、指定があるわけじゃないですから(笑)。
特に今回は、初回で呪狼当たったら泣き入りましたからねぃ。
呪殺が絡むと神経使うでしょ、特に(^ ^;

(478) 2007/04/22(Sun) 13:19:34

歌姫 エルザ

>>473マテ
RP村初占師のほとんどが、そこで迷うみたいっすよ(自分で決めていいのかとか)ガチの常識と違いすぎるからね!(笑)

>>474アベ
うやうや、ここんとこ連戦多くて、そちらもストレスあったと思って。すまぬのう。
ちゃんと言ってなかったが、バトル楽しそうなの自体は見てるほうも楽しかったよ!全然おっけだったよ!

(479) 2007/04/22(Sun) 13:21:25

歌姫 エルザ、教師 オトフリート選挙いてらー(ぱたぱた)

2007/04/22(Sun) 13:22:39

傭兵 マテウス

>>475
あぁもう本当にごめんなさいとしか…;
ユーディットは本当にデフォのままだったんだけど、エーリッヒは一応初日溶けを嫌って「人間っぽい」という理由で選んでしまいました…思惑を潰すような結果になってしまってすみませんでした〜。

(480) 2007/04/22(Sun) 13:24:11

青年 アーベル

>>479
連戦は自業自得だから(笑)。

[でも、演戯のあの立ち位置の直後に、ど真ん中立ち位置要求されても、と思ったのはちみっとだけあったりしたけど。
てゆっか、黄だから生き残ると思ってなかった(ぉぃぉぃ]

バトルに関してはまあ、うん。
ここんとこ暴れたりなかった反動です、はい。

(481) 2007/04/22(Sun) 13:27:29

研究生 エーリッヒ

>>480 マテ
気にしなーい。
というか人間っぽいと思われていたのに吃驚だ(笑)

(482) 2007/04/22(Sun) 13:27:47

歌姫 エルザ

うむ、参考になるかもしんないから、今回のシステム的に思ったこと。みくしには書けないから、ここに。

・吊りは、庇い合いがあっても変更なしで、問答無用で選ばれた人がシュートすることでも良かったかもね。無駄としりつつ、庇う、とか。
吊り先迷わないで済むし、CCと狼側の考える負担もちょっと少なかったかも。
その代わり狼告発イベントがあった時だけ変える感じで。

・バトルのシステムだけは決めといたほうがいいかもね。
同じ乱数使用でも、パーセンテージ使用と、数値使用が混ざったりすると、もう、慣れない方は、何が何だか(@@)???

(483) 2007/04/22(Sun) 13:29:38

教師 オトフリート

[ちなみに車(運転手は別)で鳩だからささっと名前をかいてきてもう戻ってきたとか]

>>477マテ
絡めなくて残念だった!
というかマテウスかっこよかった。見ててすごいと思ってた。
独り言はかわいかった(まがお)

>>478アベ
300ptくらい残っただけだった気もするから次はがんばるよ!

(484) 2007/04/22(Sun) 13:29:56

傭兵 マテウス

>>478
そうなんですよね…さすがに初日に溶けちゃったらまずいかなーと(というか墓下ひとりは寂しすぎる(笑
それでエーリッヒを選んでしまって…あぁごめんなさいorz

>>479
そもそも村入り自体相当久しぶりだったので、なにもかも迷ってましたねー(笑
特撮ってキーワードに惹かれて、あとRP村だから多少時間厳しくても大丈夫かなっと思ってCOしたんですが…今思えば甘かったですねorz

(485) 2007/04/22(Sun) 13:31:04

歌姫 エルザ

>>481アベ
真剣に、吊りにも上がったし、襲撃候補にもなってたもんね!(笑)<黄短命

でも、こっちは、何が何でも早期退場されたら困ると思ってたから!
だって、赤と青が出てきてないのに、コレとリディだけ残されても(笑)

(486) 2007/04/22(Sun) 13:31:24

歌姫 エルザ

>>486つづき
あー!でも、いっそみんな落ちて、後を潜伏赤青コンビに任せるというのもアリだったか?(酷

(487) 2007/04/22(Sun) 13:33:58

傭兵 マテウス

>>484
Σかこいくないです!しょぼしょぼでした(凹
今回、実はある方のキリリクで「イケメンをやる」というのがあったので挑戦するつもりだったのが、登場で頭ぶつけた時点で挫折しました(苦笑

え…独り言かわいいて!どこが!?(おろ

(488) 2007/04/22(Sun) 13:36:02

歌姫 エルザ

>>482エリ
どっからどう見ても人外なのにね!エリりん!!(え

(489) 2007/04/22(Sun) 13:37:22

研究生 エーリッヒ

>>489 エル
いろんな意味でねー。[にっこり]

(490) 2007/04/22(Sun) 13:40:11

青年 アーベル

>>484
そこはがんばるとこなのか。
っても、演戯の最終日は確か、補給来る前に100切ってたような記憶がちらほらとある俺がいたりする。

>>485
一人墓下避けたい気持ちはよーくわかる……。

[注:びみょーにとらうまがある]

んー、むしろ、RP村の方がガチよりきっついですからねー。
その辺りから、ちと鯖規律もきつめにしましたし。

>>486,>>487
初回抜けたら、いつ落ちても仕方ないとは思っていたとか。

[だって黄だから(だからマテ]

……あー、確かに赤・青が出てこざるを得なくするってのもあったかも知れない(ぉぃ。

(491) 2007/04/22(Sun) 13:40:28

傭兵 マテウス

>>482
え、狼ぽくはなかった…と思うんだけど…(悩

(492) 2007/04/22(Sun) 13:40:32

教師 オトフリート

>>483エル
問答無用→狼告発
という流れなら、呪狼はかなりのきっつい状態になるね。
あと占い師に負担をかけることになるのは確定。

バトルに関してはなくかと思った追従。
もともと乱数で決着決定バトルが嫌いだからかな。
乱数での勝敗決定だと、負けるつもりが勝ったり、かつつもりが負けたり、いろいろあるし。
(友情村は、それをやるつもりはまったくない。)

(493) 2007/04/22(Sun) 13:43:56

青年 アーベル

……あー、そういえば。
エーリッヒ村側の法則はがっちり継続してんのね。
(聖、狩、村、守、村)
いや、アーベル村側も継続してるけど(笑)。
(村、村、守、村、聖)

(494) 2007/04/22(Sun) 13:44:07

歌姫 エルザ

>>492マテ
勘が良いのかもですね。
付き合いが長くなって、こっちは、今回は狼の動きじゃないな、とか見てれば判るけど(笑)

(495) 2007/04/22(Sun) 13:45:11

教師 オトフリート

>>488マテ
いやかっこよかったし。
うん、素がかわいいなあ
[中の人はかわいい認識をした。かわいいひとがたくさんいてうれしい]

イケメンではないかもしれないけど!(ぁ)
本当にかっこよかったですよ。


そしてエーリッヒは宇宙生命体だ。ものすごく怪しかった。

(496) 2007/04/22(Sun) 13:45:54

教師 オトフリート


[気づいたがオトフリートの人間側ってすごくめずr]

(497) 2007/04/22(Sun) 13:46:28

教師 オトフリート

>>491アベ
あなたにはかないません。
ってゆーかうん。

まああと一歩だね、0まで


エピはぜってーつかいきれねえ

(498) 2007/04/22(Sun) 13:47:04

歌姫 エルザ

>>493オト
せんせー!呪狼と占師がきつくなる理由がわかりませーん!
もちろん、オオカミを初回告発するという動きはなし(あってもスルー)な感じで思ってたんだけど。ダメ?

(499) 2007/04/22(Sun) 13:47:11

教師 オトフリート

>>495エル
むしろ付き合いの長さで白の厚さから狼じゃないな判定はだめ?

ああ、エルは最初ふかだとは思わなかった(笑)

(500) 2007/04/22(Sun) 13:47:44

歌姫 エルザ

>>500オト

わーい!一瞬でもわからなかったなら、成功だ!(嬉々

(501) 2007/04/22(Sun) 13:49:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light