人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

こうがまんてなに(ひらがな

>>550エル
うん、占えるよ

(554) 2007/04/22(Sun) 14:34:31

探偵 ハインリヒ

>>485 マテウス

時間の面で言えば…時間がかかる村:発言数の多いクローンでガチ>RP村>JBBS:時間がかからないかなぁ…責任感は…役職によって左右するけど、俺はやはりガチ村のがウェイト高く…(あ)
脳味噌使いっぷりは…脳味噌使用量多:ガチ村狼側終盤>ガチ村村側終盤>RP村狼側>RP村村側>ガチ村前半:あんま考えてませんかなぁ…俺の雑感ですが、ががが

(555) 2007/04/22(Sun) 14:35:02

歌姫 エルザ

>>551オト
だから役職当ては苦手だと……うわーーん!!(泣きだっしゅ

(556) 2007/04/22(Sun) 14:35:31

青年 アーベル

>>550
占えるよ? 本国テスト含め2回やって確認済み。
演戯では、天魔が動き見せないなら、団長占もありだと真剣に思ってた。

>>551
確かにあれはすごかった。

えー。赤雨のメイはそんなに多弁でもなかった気が。

まあ、今考えてるのは、あれですよ。
クローディア好きな人は楽しいかもしんない。
って感じ(ぇ。

(557) 2007/04/22(Sun) 14:35:37

傭兵 マテウス

>>542エル
わー、なでなでありがとうです(嬉
そう言っていただけると救われます。みんな良い人だー!


てゆか、コウガマンは基本中の基本だろ?

(558) 2007/04/22(Sun) 14:36:03

読書家 ミリィ

ハインリヒに追従。
ガチ村の占霊COは一番面白い。真でも偽でも。

>>549
反則ぎりぎりですよ<コウガマン。
でもまぬけ時空はおそろしい(真顔

>>550
司令も占えるはずですよ。

(559) 2007/04/22(Sun) 14:36:17

教師 オトフリート

>>556エル
天魔わかってるのに襲撃しようとしてるふかとかいたよね。
うん、大丈夫。

楽しんでるから。

(560) 2007/04/22(Sun) 14:37:33

探偵 ハインリヒ

>>547 オト

だなー…むしろ占希望で溢れるぐらいの魅力ある設定で!(笑)
でも、一般的に魅力ある設定ってなんだろ?今回のもネタ的にはけっこうおいしい気もしたんだけど。

「二日目から告発イベント☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」と思って占って占い師とけたら本人超しょんぼり(笑)

……ギュンターやアーヴァインとかゲルトとかサイモンとか、毎回ちょっと占いたいけどね!!(やめれ)

(561) 2007/04/22(Sun) 14:37:38

歌姫 エルザ

>>557アベ
だったら、呪狼とか天魔ありの村では、初日はダミー占に決めちゃうっていうのも手だね。そうすれば、少なくともお互い、初日墓下ひとりぼっちの心配だけはしなくてすむ。

(562) 2007/04/22(Sun) 14:37:51

教師 オトフリート

>>557アベ
やっぱすごいよな。しかも襲撃しようとするし、わかってからも。

…そうか?

Σ何つろうとしてるんですか>クローディア好き

(563) 2007/04/22(Sun) 14:38:59

歌姫 エルザ

>>559ミリィ
エリりんは、全てが反則だから、問題ないと思う(真剣

(564) 2007/04/22(Sun) 14:39:06

情報通 カルル

>>289エル
あ〜、なるほど〜
でも中身わかんないので週明けが三日目だと活動時間わかんない〜(あかんやん)

>>299リディ
うわ〜、おつかれさまです〜〜〜[なで]

>>302ハイン
三日目からコミットは鯖規定なのさ〜。
二日目からコミットにしたのはダレ予防と呪殺解けの可能性考慮だったんだけどね〜〜〜

で、もう時間切れ〜
あうう〜〜〜

(565) 2007/04/22(Sun) 14:39:38

研究生 エーリッヒ

>>552 オト
まぁ、適当にー?

[ へらり。見られれば、不思議そうに首傾げ。
 再度、包帯は巻いてあるかもしれない。]

どうかしましたー?

>>553 エル
勿論。[こっくり。]

>>559 ミリィ
スーパーコシヒカリとか凄いのに!
恐ろしいですよね、まぬけ時空。[真顔]

(566) 2007/04/22(Sun) 14:40:05

情報通 カルル、300辺りまで読んだはずだ。続きはあとで〜ノシ


教師 オトフリート

占い師は何でも楽しい。一番楽しいのは、カードだと思うが
[占い師2、騙り占い師(狼)2]

>>561ハイン
難しくもなく、何がしかの特典付とか?
狩人だと守る、っていうことができるからそれに対しての希望が増えるのはあるんだよね
多分、妖魔がいると、設定が複雑すぎなければ、占い師希望は増えるんではないかなと思う。

しょんぼりっていうかCO者を占うなーってエピではりせんw

うらなっちまえーwwwww

(567) 2007/04/22(Sun) 14:41:23

探偵 ハインリヒ

>>559 ミリィ

ガチ村占い師は好き嫌いが両極に分かれるっぽい。ユリアン中とかは占い師あんま好きじゃないって言うし(職中は霊好き)
あー…占騙りで真ライン乗っ取りがやりたくなってきた…て、そう言えば今回ミリィ中と初同赤陣営だ!+タックルするまであんま俺中透けてなかった?のかな?

(568) 2007/04/22(Sun) 14:42:07

教師 オトフリート

>>カルル
おつかれー

>>566エリ
そうだな、適当に。

[ふ、と視線をそらして]

別に。大丈夫かと思っただけだが。

(569) 2007/04/22(Sun) 14:43:00

青年 アーベル

>>562
墓下一人放置回避の究極策だねぃ。
その辺りは、企画主の考え次第かなー、と思う。
ルールとして決めるもよし、占い師に自由選択として提示するもよし、で。

>>563
うん。

そうだと思うけど。
ていうか、おにゃのこは向かないんだよ、やっぱり!!

別に、つってないよー?
[こてっと首かしげ]

(570) 2007/04/22(Sun) 14:43:04

歌姫 エルザ

>>557 >>563

だって、天魔入りの村、始めてだったんだも……[壁]/_;)シクシク

(571) 2007/04/22(Sun) 14:43:22

教師 オトフリート

>>570アベ
まあふかだから仕方ないかとか思ったけど。
[泣きダッシュしても気にしない]

そうか?
けっこー印象に残るが。
そんなこといったら自分も向かない。

つってるだろぜったい…!

(572) 2007/04/22(Sun) 14:44:49

研究生 エーリッヒ

占い師とか、毎回やりたいなぁとは思うんだけども。
楽しいよ? 告発とか告発とか告発とか。
ただ、やり過ぎもなんだなぁというのがあるから、
あんまり希望は出してないけどー。
いつも暴れ過ぎのような気もしてるし、うん。

(573) 2007/04/22(Sun) 14:44:53

歌姫 エルザ

[そんな中の人は、ガチで占師には、ものっそトラウマがある…あ、思い出しただけで、胃が…キリキリキリキリ…orz]

(574) 2007/04/22(Sun) 14:45:43

傭兵 マテウス

>>555(φズだ!)ハイン
そんな感じですよね。
RP村ってものを根本的に勘違いしてたかなーとorz

(575) 2007/04/22(Sun) 14:46:06

教師 オトフリート

>>571エル
そんなの俺も初めてだったが?

[くすくすと笑い]


>>573エリ
うん怪しいよね。いつも。

…や、冗談だよ。うん。

(576) 2007/04/22(Sun) 14:46:28

教師 オトフリート、歌姫 エルザをなでておいた。一応

2007/04/22(Sun) 14:46:47

研究生 エーリッヒ

>>569 オト
[ 少し首を傾けたまんま、じーっと見てみよう。]

僕が丈夫なのは御存知の通りだと思いますが。

>>574 エル
[ 中の人が、ふかふかふかふか。]

>>576 オト
怪しくないのって、どうやったらいいんですk

(577) 2007/04/22(Sun) 14:47:51

歌姫 エルザ

>>570アベ
敢えてルールにすることで、狼側とか天魔側の負担減らしとかも思ったり。
サーカス村で導入してみようかなあ?
全員役職者だし。初日くらいは全員揃って迎えたい(笑)

(578) 2007/04/22(Sun) 14:48:06

読書家 ミリィ

PFとはどちらかと言えば敵対陣営の場合が多いですからね。次はC国の赤ログで是非とも会いたいですね。

正直中身は全然さっぱり。ミハエル以外わかってませんでした。タックルでうにさん疑って、状況把握表をみて確信しました。

(579) 2007/04/22(Sun) 14:49:08

青年 アーベル

>>571
そういう問題ですか。

>>572
終わったね……。

印象に残るのは、回数が少ないからだろう、きっと。
大抵は自分で自分を縛る設定組んじゃうから、やり難くなるんだい。

気のせい、気のせい。

>>574
[とりあえずぽふぽふ]

(580) 2007/04/22(Sun) 14:49:08

研究生 エーリッヒ

>>578 エル
サーカス村、3/9で呪殺 or 逆呪殺起こるもんねー。
入れるのもありなような。

(581) 2007/04/22(Sun) 14:49:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light