人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

ガチ村は相手考えなくてすむ(まあある程度、コアの時間がわかってるのでみんなその時間にでるから)ので、
時間拘束は少ないが
RP村はいるときいるときに絡むのが大変だあね。

自分はやってるときは、確実に、昼休みでも顔を出す。できるかぎり誰かがいるなら絡むので
余計に疲れるのかもしれない。

人がいなくてもいる可能性があるからちらりと出てみるってのも手だし。
絡みって面で何時に出るか、自分でリアルを調整したりとか。

(582) 2007/04/22(Sun) 14:50:17

青年 アーベル

>>578
確かに、サーカス村ではあってもいかも知れない。
魔封じも、今考えてる設定からすると、その方が良さそうだなあ……。

(583) 2007/04/22(Sun) 14:51:15

探偵 ハインリヒ

>>565 カルル
うん、サバ規定なんだね〜…そうなると、発言禁止時間を後1時間後ろズレとかで対応するしかなかったのかにゃぁ。

>>567 オト
設定が複雑だとそれにあわせるのが難しいからねぇ…後は他におもしろそうな役職が多いと、そっちに集中して占い師があいちゃうとかかな…そういや今回智狼人気なかったなー…

はりせんか(笑)でも、村の前半戦で告発イベントあるとか、けっこうメリハリあっていいんじゃないかな−とか思う俺(笑)今回入れてRP村の狼4回目だけど、内2回初回●先、もう1つは中期●先…はじめて●先にならなかった

…「昨日はゲルトがあんまり楽天家過ぎるから、実は狼かもって占ってみたんだ♪」とかやってまわりの反応が見てみたい(阿鼻叫喚で。ぶっちゃけ荒し認定されかねません)(笑)

(584) 2007/04/22(Sun) 14:51:41

研究生 エーリッヒ

>>584 ハイン
希望間違えたんだから仕方ないじゃーん(笑)<智狼

(585) 2007/04/22(Sun) 14:52:42

青年 アーベル

>>584
……智狼、存外人気ないよーな気がする……。

(586) 2007/04/22(Sun) 14:53:41

教師 オトフリート

>>577エリ
…知ってるが

[ちょっと声はむっとしたかもしれない]

…ひどくないならいい


>>580アベ
うん

なるほど。回数少ないからか・・・

・・・・・・いきなり参加COしてると思うよ(ぷい

(587) 2007/04/22(Sun) 14:54:41

歌姫 エルザ

>>577
[中の人が、懐き懐き]

[オトアベは、一応とかとりあえずとか酷いですの!(誰)いや、毎回言ってるからいいかげんにせえという話ではあるがw]

(588) 2007/04/22(Sun) 14:56:06

歌姫 エルザ

>>581>>583
だよね、真面目に導入考えよう。

(589) 2007/04/22(Sun) 14:57:31

青年 アーベル

[ちなみに、過去の智狼希望って、2村:0、7村:1、8村:1]

>>587
ガチで乙女化1回、RPで3回。
総合から鑑みても圧倒的に少ないですよ、と。

まあ、多分。8月くらいになるんじゃないかなー、今の企画ペースからして。

(590) 2007/04/22(Sun) 14:58:16

探偵 ハインリヒ

>>573 エリ

暴れすぎって感覚はなんとなーくわかる。自分も特攻前衛がたなので時にはひっそり壁華のような立ちまわりを、ガチでもRP村でもしたく有り。

>>574 エルザ
[撫で撫で](´・ω・)ノシ 
俺はトラウマ役職って言ったらやはり纏め役かな…でも、それも半年ぐらい前にランダムはじかれ結社員で克服したけど。占C時は対抗に時折何か植えつけてるかも…過去に対抗が入院とかしてる人ノシ

>>575 マテウス

ガチの息ぬきなRPとは違うからねー、RP村は。そのあたり認識あやまると、目が白黒する。

(591) 2007/04/22(Sun) 14:59:03

教師 オトフリート

>>584ハイン
そうなんだよね。
智はそんなに魅力的じゃなかった。狼やるなら智だったけど。
今回は狼やりたいと思わなかったなあ(←チェックに疲れてます)

初回●にしたうちの一人は自分ですが何か?(笑)あれはそっちがわるいっ(真顔)
私はRP村で占い師に告発され体験がほとんどない気が。

それやったらつられるよwwwwww

(592) 2007/04/22(Sun) 15:00:16

読書家 ミリィ

>>584
占い師になったら初日は必ず●ゲルトにあわせてしまう人がここに。本気で占いたいのをがまんがまん。

でもゲルトは寡黙すぎるので占い使うのは勿体無いから、即吊りましょう。狼探しているようには見えないし(ぁ

(593) 2007/04/22(Sun) 15:01:08

研究生 エーリッヒ

>>587 オト
[ むっとされた気がして、きょとり。]

……うん、大丈夫ですよー?

>>588 エル
[ なでなでぽふぽふ。]

まぁそれはそうと、天魔襲撃はいい加減にせいと思った(笑)

>>591 ハイン
こう、周りが動かないの見ると、引っ掻き回したくなっていけないんだけどねー。
壁華なんて無理っさー。

(594) 2007/04/22(Sun) 15:01:55

教師 オトフリート

>>590アベ
うんめちゃすくないのはわかってる。

了解ー
うちケイオス・ヘキサに入るかもしれんから、
五月最初のうちは忙しくなりそうw
ついでに今日とか明日とかに議事でRP村(8人)たてたいなとかおもってるかもしれねえ。
うん。りあるだいじに。

(595) 2007/04/22(Sun) 15:02:29

教師 オトフリート、歌姫 エルザ中はいじめられるときにいじめたい中の人。いろいろと。

2007/04/22(Sun) 15:03:01

探偵 ハインリヒ

>>579 ミリィ
だねーC国赤で会いたい。企画村だとお互い能力COすると偽確定扱いうけそうなので本国で!(笑)
個人的に占騙る時、霊騙りが上手くて安定してると、物凄いやりやすいんだよね。ライン乗っ取り時はいつもそうだ。真の時で決め打ち狙いの時は、霊が安定してなくても、むしろそこから否赤ログ共有感引っ張り出せば良いからいいんだけどね。

そかー。初日の狼側の展開定時で待ったく中身隠さず行ったので、あそこでばれてるかなーと思ったんだけど…顔文字押さえたのが(+使っても、普段は使っていないΨ(`∀´)Ψケケケ)良かったかな?(笑)

(596) 2007/04/22(Sun) 15:03:26

歌姫 エルザ

>>594エリ
[ぽふぽふされつつ]………反省してます、色々(_ _。)

(597) 2007/04/22(Sun) 15:05:13

青年 アーベル

>>589
その方が安全かと。

>>595
結局、むかんのですよ(真剣。

……まあ、あんまり無理はせずー。


ってとこで。
なんでこんなタイミングでやねんと思いつつ、りあるやこさんの手伝いいてきま……orz

(598) 2007/04/22(Sun) 15:05:38

歌姫 エルザ

>オト>>595下act
な ん で す か、 そ れ ?!Σ( ̄Д ̄;)

(599) 2007/04/22(Sun) 15:07:17

歌姫 エルザ

>>598アベ

いてらー!お疲れさまだすー!

(600) 2007/04/22(Sun) 15:08:30

探偵 ハインリヒ

>>585 エリ

智狼が頭脳派、呪狼が肉体派の基本設定無視して、智狼なのに前衛戦闘型☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(笑)

>>586 >>590
うわー…本当人気ないんね……呪狼ほど動きに制約なさそうで(智狼の役職上のスキル自体RP村ではほぼ不用感)、色々やんなキャいけないことの多いRP村の狼時負担減少で有り難い感なんだが。

(601) 2007/04/22(Sun) 15:08:41

教師 オトフリート

>>594エリ

[ふぅとため息。少し安堵か]


>>598アベ
それはどうだろ。
うん、無理はしない

いってらっしゃーい

>>599エル
いろいろと恨みが(真顔)再戦のとか(にっこり)

(602) 2007/04/22(Sun) 15:10:52

歌姫 エルザ

>>601
結局RP村に入る人は、面白いRPがやりたい人が多いから、役職に面白味がないと人気がないてことになるのかもですねえ。

(603) 2007/04/22(Sun) 15:11:16

探偵 ハインリヒ

>>592 オト
RP村2回目でいきなり狼になっちゃって、どう動けばいいんだこりゃ?な時にさっさと引きずり出されたんで助かったけどね(笑)

吊られるとわかっても、やってみたいのが浪漫だ(真顔)F狂入りでF狂疑惑で吊り回避策として狼占騙りが実行とかだと、戦略面でまったく無しではなくなるかなぁ…?悪手だとは思うけど。

>>593 ミリィ

やべぇ、寡黙に厳しい意見キタコレ(笑)

(604) 2007/04/22(Sun) 15:12:35

歌姫 エルザ

>>602オト
既に、ハリセンしまくったくせにーー!(しくしくしく)

(605) 2007/04/22(Sun) 15:12:43

読書家 ミリィ

アーベルいってらっしゃい。頑張ってね。

>>596
私はPFの騙りは見たことないから、みんなが言うほど狼プレーヤーのイメージがないのですが。
しかし多分私が霊COしたら絶対狼決め打たれるorz

中身わかんなかったのは、あんまり探す気もなかったですし。自分が中身確定しているのもあって。

(606) 2007/04/22(Sun) 15:12:54

研究生 エーリッヒ

>>597 エル
……なら、よしー?[なでり]

>>601 ハイン
こやつめはははー。
本当に、ハインリヒ呪狼だと思ってたのに!(笑)

>>602 オト
[ じー、とやっぱり不思議そう。]

(607) 2007/04/22(Sun) 15:14:27

歌姫 エルザ

>>604ハイン
悪手以前に、荒らしがいる、と思われる状況が、村の雰囲気を壊す可能性が高いから、絶対ダメ、と思うよ?

(608) 2007/04/22(Sun) 15:15:03

探偵 ハインリヒ

>>594 エリ
と、言うか周りが動いてない場合は、気づいた人から動かないとRP村は特にどうしようもない感。

アーベルいってらーノシ

(609) 2007/04/22(Sun) 15:17:50

歌姫 エルザ

←[村の雰囲気を悪くすることが高確率で予想される作戦は、どんなに効果があっても取るべきじゃない、という持論持ち…ガチ経験少ないくせにw]

(610) 2007/04/22(Sun) 15:17:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light