人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

>>635エル
いたいた。
とりあえずそれと一緒に赤やってると思われたくないと本気で言った。
(灰村人)

(637) 2007/04/22(Sun) 16:04:55

研究生 エーリッヒ

>>632 オト
なら、なぁんで不機嫌になりますかー。

[ 頬杖突いて、眺めやりつつ。]

>>633 エル
ぇぇー。
歳の差ありありなお友達は楽しかったけどー(笑)

(638) 2007/04/22(Sun) 16:06:26

探偵 ハインリヒ

おいちゃん伝説になるなら、まっとうに占騙って真ライン乗っ取りがいいにゃ-(笑)対抗がむっちゃ強い人であればあるほど燃える…!

(639) 2007/04/22(Sun) 16:07:05

歌姫 エルザ

>>638エリ
だって、狼に薬流す悪役をやろうかと思ってたのに、あんまり二人が可愛らしいから、保護者に変身してしまったのだもの!(笑)

(640) 2007/04/22(Sun) 16:08:15

教師 オトフリート

>>638エリ
[火がついて、白い煙。ほぅと吐いて]

別に不機嫌なつもりはない。

[ようやく顔は向けるも、どう見ても不機嫌。]

(641) 2007/04/22(Sun) 16:10:32

研究生 エーリッヒ

というか、わんこがにゃーにゃー言うなー(笑)

>>640 エル
てへ? 悪い子を更生させました。

(642) 2007/04/22(Sun) 16:11:04

探偵 ハインリヒ

気分でセットミス騙りしてきた人もいたからなぁ…そん時は真だった(笑)

どっちかって言うと、ラフにでも何らかのメリットがあるかどうか検討しておけば、実際そう言う事体が起きた時落ちついて捌ける感。あれだ、C国初日共騙に対する心構えレアバージョン用?

>>629 エリ
たのしかったー♪ヽ(´ー`)ノ RP村狼希望をけっこう出すのもその時の良い印象が強いからかな、自分は

>>633 エルザ
……エッタはわかるけどナスが可愛いとかへんだろ(笑

(643) 2007/04/22(Sun) 16:12:55

歌姫 エルザ

>>642エリ

…………更生なんだろうか?(ものすごく疑わし気)

(644) 2007/04/22(Sun) 16:13:46

読書家 ミリィ

占霊ラインのっとりはオンナのロマンですよね。

是非ともうにさんと占霊ラインがつながるか、対抗ガチバトルしてみたいです。
パーティ村も詰みCOじゃなくて、もう決めうちしかできない状態で真っ正面から狩人対決してみたかった。残念。

(645) 2007/04/22(Sun) 16:14:28

歌姫 エルザ

>>643ハイン

ギルギルが、昔の自分と重ねてたからねー。
青いな、若いな、可愛いなあ、なノリだったですよ(笑)

(646) 2007/04/22(Sun) 16:15:22

研究生 エーリッヒ

>>641 オト
そーですか?

[ こちらは煙草ではなくて、チョコぽきん、と。]

>>643 ハイン
(*ノノ) [てれてれ。]
実際、うにさんを見ると、人狼の気がして仕方ない(笑)
村側と半々くらい……のはずなのになぁ。

>>644 エル
違うの?[こてん。]

(647) 2007/04/22(Sun) 16:16:38

教師 オトフリート

まあ何らかの心構えないと今のBBSには入れんわな。
そこまでして入りたくないからRP村なわけで。

(648) 2007/04/22(Sun) 16:17:03

歌姫 エルザ

>>647エリ
いやまあ、可愛いから、更生でも、陥落でもなんでもいいけど。[真顔]

(649) 2007/04/22(Sun) 16:18:10

教師 オトフリート

>>647エリ
そうだ

[それから煙草を口唇から離して、煙を吐いた]

(650) 2007/04/22(Sun) 16:18:27

教師 オトフリート、陥落なんだなと思った。

2007/04/22(Sun) 16:18:58

歌姫 エルザ、教師 オトフリートに、否定しきれないw

2007/04/22(Sun) 16:19:37

教師 オトフリート、歌姫 エルザに、むしろ陥落以外に考え付かなかった。…溺愛?

2007/04/22(Sun) 16:20:31

教師 オトフリート

しかし中身が村側なのでここのところずっと狼側希望出し続けて、狼やったりして本気で疲れてる…

箱庭は自業自得だが(英語RPとかorz)

(651) 2007/04/22(Sun) 16:21:43

読書家 ミリィ

気分でセットミス騙りする真占とか嫌ですね。
私はセットミスで共有者を占ったのを誤魔化すために、狩人にスライドCOした真占に遭遇したことがあります。正直に言ってくれれば、それまで真よりだったので信じたのにorz

(652) 2007/04/22(Sun) 16:21:49

探偵 ハインリヒ

>>645 ミリィ
ラインのっとりは騙りの浪漫だな(真顔)

企画村だと、参加CO者の中に必ず何人か対抗バトルしたい人がいるのでつい狼希望を出したくなっちゃうとか(笑+企画ガチ村は希望ださないと結社員ジンクス持ち)真でも良いんだけどね−どうせならより難しい偽で挑戦したく(笑)

パーティー村は皆さん白過ぎ、うは、もうSGいねーで参りました(笑)最終日まで持ち越せたとしても、正直マゾい(笑)

>>646 エルザ
バカニエルで良かったー(笑)おかげで保護者ゲットだぜ(笑)

(653) 2007/04/22(Sun) 16:22:25

歌姫 エルザ

>オト
だって、エッタが可愛過ぎるからっ!!(主張

ところで、友情村5/20からかもってほんとに?

(654) 2007/04/22(Sun) 16:22:51

探偵 ハインリヒ

>>647 エリ
(*ノノ)ヾ(´∀`ヾ*)<かわいいの捕獲−
でも、RP村でエリ見ると可愛いけど狼の可能性拭えない(笑)

>>648 オト
心構え……ヨアヒムつかいたいとか(真顔)(黙れ馬鹿)
(でも、本気だったり)(あのヨアヒム使えるのは本家しか無いからね)

(655) 2007/04/22(Sun) 16:24:44

教師 オトフリート

>>652ミリィ
どうしてそれができるのかなぞだな・・・

>>654エル
まあ否定はしない。中は黒いけど。

GWからケイオス・ヘキサに、らぶいkさん経由で誘われまして。
とりあえずその該当の本を買ったので入るかもしれないから、
やるとしたらその時期かな。
サーカスとか6月だからさ。
本当は6月にまわそうかと思ってたんだけど…
期間厳しい?

(656) 2007/04/22(Sun) 16:25:54

探偵 ハインリヒ

>>652 ミリィ
気分でセットミスは意図的ミスになるから真の場合はルール違反かなぁ…偽の場合はミスを騙るわけだから、マナ−的に疑問だけど、ルール違反ではないからセットミス騙りはないとは言えない。

判定嘘つかれると信頼ムズイね…俺も最近真霊が白黒いつわって、後それを明かして来た時信じられなく…orz

(657) 2007/04/22(Sun) 16:26:45

教師 オトフリート

>>655ハイン
…ヨア使いだもんな(ぬっくいめ)

かっこいいニコラスがいたら考える。けるさんのニコよりかっこいいニコがいたら考える。

(658) 2007/04/22(Sun) 16:27:04

歌姫 エルザ

>>656

5/22〜5/25まで、旅行なのですよねえ…
友情村に縁が薄いのか私…(。。;←今回は入りたかったぽい

(659) 2007/04/22(Sun) 16:27:22

教師 オトフリート、条件がかなり厳しい気がするのは気のせいだよきっと

2007/04/22(Sun) 16:27:23

歌姫 エルザ

実はサーカスも、そのせいで六月以降なわけで。

(660) 2007/04/22(Sun) 16:28:22

教師 オトフリート

>>659エル
いや
それなら開催時期ずらすよ?(真顔

いつなら平気なん?
(今TMMIたっててたぶんぶらっでぃーさんが入ってるから、
そこ終わってからは考えてるんだけど
ケイオスヘキサとの兼ね合いが。)

6月最初のうちにしようか?

(661) 2007/04/22(Sun) 16:28:38

歌姫 エルザ

>>658オト
それ厳しいどころじゃないような…(汗

(662) 2007/04/22(Sun) 16:29:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light