人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

>>649 エル
陥落ってー(笑)
まぁ、キャラを好いて貰えたなら嬉しいんだけどね。

>>650 オト
んー。

[ ぱきぱきん、とチョコを齧り。
 そうは見えないけど、とは口にしないでおいた。]

あぁ、僕、明後日にはここ出ますんでー。

[ なんとなく、宣言。]

>>655 ハイン
ぇ、ちょ(笑)
ハインリヒさんと一緒の時、人狼役だったことって……そんなない、はず?

(663) 2007/04/22(Sun) 16:30:08

歌姫 エルザ

>>661オト
いや、私に合わせんでもいいから(^^;他に合わせなきゃならん人があるでしょうに(てしてし

(664) 2007/04/22(Sun) 16:31:26

教師 オトフリート

>>660エル
なるほど

>>662
気のせいだよ。うん。
実際、アレ以上に惚れられる人がいるならいいんだけど。


…そういやジムではいれとかいわれてたっけか?(ちらりと誰かを見る)
もうちょっと間おかせて…無理。無理だよ。まだ。(どうしてもまだだめっぽい)

(665) 2007/04/22(Sun) 16:31:35

歌姫 エルザ

>>663エリ
キャラも中身も愛してるよ(真顔)

(666) 2007/04/22(Sun) 16:32:16

探偵 ハインリヒ

>>658 オト
KKRさんのニコ真占、自分村人青の時超反目しあい、お互いに「こいつが狼側だ!(意訳)」状態で●先青、偽占から黒出しで、旅青否ライン感で旅真とか言うときあったなぁ(笑)(ティルが樵で真霊だったかな、その村は)

かっこ良いキャラは見てて目の保養だけど、ネタ的に絡みずらい+かっこいい人が砕けた口調が使えないのでギスギスしやすい…のでロムの方が好きかな−

(667) 2007/04/22(Sun) 16:33:06

読書家 ミリィ

PFはヨア使いの人だからねえ。

そういや全キャラ勝利コンプのため、パメラとトーマスやらないとなあ。トーマスとか使いにくくて困った。
(困りすぎて外見トーマス中身パメラRPとかしたことがある(ぇ)

(668) 2007/04/22(Sun) 16:34:23

研究生 エーリッヒ

>>666 エル
獣の数字おめでとー、
そしてありがとうソウルツインズ。[にっこり。]

(669) 2007/04/22(Sun) 16:34:32

教師 オトフリート

>>663エリ
…そうか。

[明後日という言葉に、少し驚きはしたようだが。
一度向けた目と、少しゆれた手だけがそれを伝えるだけで]

…見せてみろ、怪我。

[やがてむしゃくしゃしたのか、灰皿に煙草を押し付けてそんなことを言う]

(670) 2007/04/22(Sun) 16:35:48

歌姫 エルザ

>>668ミリィ
すごいなあ、勝利コンプ…←BBS勝率ゼロだったりw

(671) 2007/04/22(Sun) 16:36:44

探偵 ハインリヒ

>>663 エリ
そんなにないんだけどな。なんか、こう村側なのにあやしいんだよね基本(笑)

>>665 オト
むしろ最近のJBBSの現状的に今入るのはやめた方が良い。CもFもちょっと厳しい。Fは真能力者でいい加減なプレイングでメタ真印象稼ぐPLさんが最近いるみたいかな…ログ眺めてると。特にオトの参加時間帯考えると今はやめた方が無難。

(672) 2007/04/22(Sun) 16:37:10

教師 オトフリート

ちなみにニコラスはみかりさんのニコラスも素敵だった。
ニコラスは素敵PLがやると本当に素敵なんだ…!

>>667ハイン
けるさんだから(何真顔で)
村人を真っ黒に見るんだよね、けるさん(すっごく真顔で)
うん、見られたよ! 確定白のけるさんに!orz

そうかなー
かっこいいキャラは無理やりに絡みにいくのがいいんだよ。
惚れました。って。
(それを表に出さないようにw)

(673) 2007/04/22(Sun) 16:37:47

探偵 ハインリヒ

>>668 ミリィ

全キャラ勝利コンプもやりたいんだけどねー。出来れば全キャラ占い師で勝利コンプ。今の所役職勝利コンプは終了。現在青で役勝利コンプがC狂のみでめざし中かな。

樵は難易度たかそー(笑)

(674) 2007/04/22(Sun) 16:39:09

歌姫 エルザ

>>669エリ
獣の数字…エルにはぴったりだね!(笑)
お祝いさんくす、ソウルツインズ!w

ちなみに、こいつ、父親が野生動物の保護管理官で、サバンナ育ちとかっていう裏設定があったとか(笑)<例によって出せませんでしたw

(675) 2007/04/22(Sun) 16:39:11

教師 オトフリート

ちなみに友情村は最初から6月っていってたから6月でも問題ないんだよね。
5月があきだから5月にいれちゃってもいいかななんて思ってただけだし。

ってことで5月末たての6月開始、でいいんじゃないかなー(月末はプロの予定)

(676) 2007/04/22(Sun) 16:39:14

教師 オトフリート

>>672ハイン
うん。ありがとー。
絶対無理っぽいね・・・(遠い目)

参加したらしんでそう。精神面が

(677) 2007/04/22(Sun) 16:40:20

青年 アーベル、りあるやこさんから帰還。ログ伸び早いねぇ……[しみじみ]

2007/04/22(Sun) 16:40:57

歌姫 エルザ

>>676オト
まあ、他に無理がかからぬのなら、そのスケジュールならいけそうではあります。はい。

(678) 2007/04/22(Sun) 16:40:57

教師 オトフリート、青年 アーベルおかえりー

2007/04/22(Sun) 16:41:15

歌姫 エルザ、青年 アーベルに、リアヤコさんおつかれさまー(ぱたぱた

2007/04/22(Sun) 16:42:10

青年 アーベル

種まき疲れるよ種まき(ぇ。

んで、友情は結局5月末からですか、と。

(679) 2007/04/22(Sun) 16:42:35

職人見習い ユリアン、鳩からエピログ読むのを諦めた。読んだ矢先に伸びてら…。

2007/04/22(Sun) 16:43:15

研究生 エーリッヒ

>>670 オト
[ そーです、と一言答えて、ぱくん。残りを口に含んだ。
 続いた言葉にきょとんっとして目を向ける。]

ぇ? 手当てならしてありますし、大丈夫ですよー?

(680) 2007/04/22(Sun) 16:43:26

研究生 エーリッヒ

>>672 ハイン
はっはっは、それは基本だから仕方ないです。[お前。]
でも、なんかうにさんに言われたらおしまいの気がするー。

>>675 エル
ぁー。
熊の丸焼きの話振った時、意外とその辺り詳しかったりはしたね(笑)
こっちも今回は設定、そんなには表に出さなかった、ようなー。

アーベルさん、おかえりー。

(681) 2007/04/22(Sun) 16:43:39

歌姫 エルザ、職人見習い ユリアンの頭を撫でた。

2007/04/22(Sun) 16:43:52

教師 オトフリート

>>678エル
うん、今のところ他から無理とは言われてないね。
早くはじめたそうなひとはそこらへんにいるけど(うにさんとか見つつ)

>>679アベ
5月末村たて6月開始だね。いつものごとく12人編成。狂信設定かなー(悩

(682) 2007/04/22(Sun) 16:44:08

教師 オトフリート、職人見習い ユリアンをなでておいた。うん。長いね。あまおうおいしい(真顔)

2007/04/22(Sun) 16:44:31

青年 アーベル、職人見習い ユリアンお疲れ。鳩で追いつくのはつらいよ……。

2007/04/22(Sun) 16:44:34

歌姫 エルザ

そして、アベちゃんと入れ替わりに、御飯の支度をせねばならない自分ー。

また、夜にーー(*したぱた*)

(683) 2007/04/22(Sun) 16:44:53

探偵 ハインリヒ

>>673 オト
俺はRPベースが(ガチでもRP村でも)阿呆なので、
かっこいい人は絡みにくいんだよー(笑)
ニャコブとかかわいいのに絡みやすい

確白に真っ黒に見られると焦るよな(笑)

後友情村はそのスケジュール?サバはここかな?
議事のキャラセットも好きなので議事の名前を呟いておこう(笑)

(684) 2007/04/22(Sun) 16:45:58

研究生 エーリッヒ、歌姫 エルザにいってらっしゃーい、と手を振った。

2007/04/22(Sun) 16:46:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light