人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

>>680エリ
いいから

[むっとした状態のまま、近づいて]

見せろっつんだよ、このボケ

(685) 2007/04/22(Sun) 16:46:35

青年 アーベル

設定なんて全部場のノリ、ライブでしたが何か。

>>682
村立てが31日でなきゃいつでもおけです(真剣。
編成はいつも通りでいいんでは?

(686) 2007/04/22(Sun) 16:46:50

探偵 ハインリヒ

>>677 オト
荒れ村に耐性ないなら避けたほうが無難だろうね〜

と、種巻きおつかれーのアーベルと、鳩からお疲れ−のユリアンだね
そしてエルザはいってらー

(687) 2007/04/22(Sun) 16:47:11

職人見習い ユリアン

うわぁん、みんな有り難う(つд`)
鳩でログ読みが無謀だと、1時間も粘る前に気づけば良かった…。(長)


ところであまおうでなくても良いから、お腹が空いたのでイチゴが食べたい。

(688) 2007/04/22(Sun) 16:47:33

青年 アーベル、歌姫 エルザいってらー。ノシ

2007/04/22(Sun) 16:47:50

探偵 ハインリヒ

>>681 エル
ちょ、なんで俺中に言われるとお終いなんだ(笑)
おかしいなー白要素や信頼取るのなら得てなのになぁ、黒いだなんて

(689) 2007/04/22(Sun) 16:48:29

教師 オトフリート

>>683エル
またーノシ

>>684ハイン
かわいいのも絡めるけどね!
ニコラスはかわいいしかっこいいのが素敵で素敵で仕方ない。

しかもけるさんの疑い方だからね! 疑われてたならわかるだろうけどwwww

うん。鯖は本国で考えてるけどねw
議事でもいいが本国のほうが目につくかなーと

(690) 2007/04/22(Sun) 16:48:30

研究生 エーリッヒ、職人見習い ユリアン エピログなんて読まなくていいじゃんおおげさだなあ

2007/04/22(Sun) 16:48:56

教師 オトフリート

>>686アベ
りょーかい。
30日にしとくw

>>687ハイン
うん、ないね


と来客

(691) 2007/04/22(Sun) 16:49:46

職人見習い ユリアン

エルはいってらー。
んでアベはお疲れさま?

>りっひー
DVD内容は全編気になるじゃないか(何)

(692) 2007/04/22(Sun) 16:50:49

読書家 ミリィ

友情村か…他に村に入ってなかったら、入りたいなあ。

役職勝利コンプはこの前31戦目にしてやっと達成しました。村人勝利が難しかった。
全キャラ勝利コンプの他にも、全キャラ狂人コンプしてみたいなあ(黒っ!)

それにしてもヨアヒムで全役職勝利コンプとか本当にヨアが好きなんですね。

(693) 2007/04/22(Sun) 16:50:53

探偵 ハインリヒ

>>688 ユリアン
つ【苺】

>>690 オト
あと、ニコはけっこう変態イメージもあるんだよね(笑)
変態RPが多いのはニコ、ヤコ、ジム。トマあたりか?
変態で、へたれで弄られ系の方がニコイメージ?

あの人の疑い方は、つい疑いかえししちゃう♪(笑)

目に付くんだったら確かに本国が1番人が見るのかな-…でも議事のキャラセットの本屋萌え、双子萌え、基本女キャラ可愛すぎ(笑)

(694) 2007/04/22(Sun) 16:52:38

職人見習い ユリアン、贅沢は言わないから、全役職生存コンプしたい。

2007/04/22(Sun) 16:52:41

研究生 エーリッヒ

>>685 オト
[ やっぱり、きょっとーん。]

……まぁ、見るなら御自由に?

[ 言われるがままに、包帯を解けと言われれば、解くだろうか。]

(695) 2007/04/22(Sun) 16:52:43

研究生 エーリッヒ

>>689 ハイン
そういう言動が黒いんですよー?(笑)

>>692 ユリ
とりあえず、さすが苺魔人と思いました。[笑顔]
……苺って、お腹空いたら食べるものなんだねー。

(696) 2007/04/22(Sun) 16:52:48

青年 アーベル

>>691
月の末日は絶対無理だと悟ったんで(真顔)。

>>692
明日の御飯のための種まきしてたとか(笑)。
[中のねこは自給自足が基本の兼業農家でつ]

(697) 2007/04/22(Sun) 16:53:03

読書家 ミリィ、職人見習い ユリアン、ここに生存率五割超えの人が。無駄に長生き。

2007/04/22(Sun) 16:55:36

職人見習い ユリアン

>りっひー
……。
おなかすいた→好きなもの食べたい→イチゴ食べたい

の方程式は間違ってるのでしょうか…!(゚Д゚)
(素で言ってたらしい)

(698) 2007/04/22(Sun) 16:55:39

探偵 ハインリヒ

オトもいってらー

>>693 ミリィ
役職勝利コンプで村人が最後ってどんだけ黒いんですかっ!

使うと言う面ではヨアヒムがやっぱ1番楽しいんだよね。
好きなキャラはジムとかオトとか村長の方がずっと好きなんだけど(笑)

つうか、全キャラ狂人コンプに+勝利も足してより難易度を上げて見よう?(笑)

(699) 2007/04/22(Sun) 16:55:52

職人見習い ユリアン、読書家 ミリィの生存率に嫉妬。最近2桁脱出したばかりだと言うのに…!

2007/04/22(Sun) 16:57:03

探偵 ハインリヒ

でも、最近ユリアン中と同村した時けっこう生存しはじめてるよね−。
ガチ会長期1あたりからか?ガチ会長期1狼霊騙りノエル→その次の真霊屋→真霊農も生存勝利してたよね?

(700) 2007/04/22(Sun) 16:57:37

研究生 エーリッヒ

>>698 ユリ
……苺はおやつとかデザートとか、
そんなお腹ぺこぺこじゃない時に食べるものかと、てっきり。

主食代わりはなんか違う(笑)

(701) 2007/04/22(Sun) 16:58:57

探偵 ハインリヒ

>>696 エリ
(*ノノ)<黒いだなんてそんな[照れ照れ][誉めてません]

(702) 2007/04/22(Sun) 17:00:15

職人見習い ユリアン

>ハイン
[貰ったイチゴうまうま]

うん、最近生存が続いて嬉しい限りー。
…最後の真霊農は、ちょっと狼側に申し訳ない生存の仕方だけど(つд`)

偽霊の時は、仲間に助けられた感バリバリだけど(笑)

(703) 2007/04/22(Sun) 17:01:21

教師 オトフリート

ただいまー

>>693ミリィ
ぜひ!

>>694ハイン
やだー変態はだめー

うんw 疑い返したくなる疑い方だよね! それが怪しすぎてまわりから疑われるよねw 本人がw
でも中が惚れたから疑えなかったwwwww

議事は良いね。言い換えなしくる?(笑)

(704) 2007/04/22(Sun) 17:03:27

職人見習い ユリアン

>りっひー
……イチゴだって食物だよ!
主食にしたっていいじゃない!( ̄□ ̄;)!!(力説)

何より美味い。

(705) 2007/04/22(Sun) 17:03:39

教師 オトフリート

>>695エリ
包帯してあったら見えねーだろうが

[むすぅ]

(706) 2007/04/22(Sun) 17:04:25

研究生 エーリッヒ

>>702 ハイン
本当に褒めてないー(笑)

>>705 ユリ
……そうですねー。[生あったかいめ。]

(707) 2007/04/22(Sun) 17:07:24

読書家 ミリィ

村人で六敗とかしてたんです。今までorz
確かに村人よりも狂人の方を数こなしているのは否定できないけど。

全キャラ狂人勝利コンプは、私狂人は好きだけど勝率は全然よくないですから°・(ノ▽`)・°・

占霊CO率高いのに生存率が高いのは何でしょう?
ユリアンに嫉妬されているが、狂人生存敗北とか切ないよ(遠い目)

(708) 2007/04/22(Sun) 17:07:28

研究生 エーリッヒ

>>706 オト
ぇー。

[ 何か本当に不機嫌だなぁと思いながらも、素直に包帯外して。
 蟀谷辺りの傷痕は一見髪に隠れて見えないが、
 今はとりあえず塞がっている様子。]

(709) 2007/04/22(Sun) 17:08:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light