人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 ハインリヒ

oO(ユリ中の苺に関してはもうぬっくい目で見守ろう、うん)

つーか、ユリ中霊COしすぎ(笑)3連続だよ!(笑)

>>704 オト
だって変態ニコ遭遇率高いんだよ−(笑)
そうそう、もの凄いロックオン型で、時折周りが見えてなくなってるのかな?感が黒く見える(笑)例え惚れてもそういう行動ならさっくり▼kkrさん旅(笑)

言い替え無し村…時期しだいかな(笑)

(710) 2007/04/22(Sun) 17:09:37

青年 アーベル、色々のんびり眺めつつ、企画ページ起こし開始(もそもそ

2007/04/22(Sun) 17:12:38

職人見習い ユリアン

>りっひー
何その湿度90%越えの微風みたいな視線(つд`)
本音を言っただけなのにぃ


>ミリィ
生存率4%とかも、なかなか切ないよ(真顔)
もはや、一回死んだぐらいじゃ数字が変動しないとか!

(711) 2007/04/22(Sun) 17:13:25

探偵 ハインリヒ

>>707 エリ
村人で初回襲撃された時ある身としては、黒要素はけっこ欲しい所なので誉め言葉なのだ(笑)

>>708 ミリィ
ちょ、村人回数二桁以下ってことですかい(笑)つうか、村人回数が狂より少ないってなんか凄い。

狂人の生存敗北はねー…特にC狂潜伏で敗北とかもうね(笑)

(712) 2007/04/22(Sun) 17:13:30

教師 オトフリート

>>709エリ
[包帯をはずす様子をむすっとしたまま見、
やがてはずしきったあとに、あんまり見えないので近づいて手を伸ばす]

……

[肌には触れないように、そこが見えるように、髪に触れようか]

(713) 2007/04/22(Sun) 17:13:44

教師 オトフリート

>>710ハイン
駄目。ニコで変態なんて許さない(真顔)
だから占われるけるさんww でも本当にかっこいいから素敵なのだよ
そしてそのうち洗脳されr

えろーすぐろーすでもごめんなさい

(714) 2007/04/22(Sun) 17:15:02

教師 オトフリート、蟲棲花はよーやくまとめ完成したよ!(笑)

2007/04/22(Sun) 17:15:29

職人見習い ユリアン

>ハイン
さ、最後の霊COはおまかせだよ!偶然だもん!(笑)
…まぁ、霊COが楽しいのは変わり無い訳なんだが。

……ついでにガチ2に参加できたら
霊希望だそうとしてたとかそんな。

(715) 2007/04/22(Sun) 17:16:29

探偵 ハインリヒ

>>714 オト
そして確白になるんだね(笑)そこで偽黒だしたらどうなるんだろ(笑)

……ちょとまて、言い替え無しは良いけど、もしかして年齢制限有り?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>>715 ユリアン
…ガチ2で霊COしたらガチ1の業が追いかけ訴えに100ゲルト(笑)

(716) 2007/04/22(Sun) 17:20:02

研究生 エーリッヒ

>>711 ユリ
いやいや、生温い目よりはマシですよ?
可愛いなぁと思っただけです。

>>712 ハイン
ぁー。
ガチ人狼からしたら、とりあえず消しときたい存在なんですね(笑)
……というか、村人のときもあるんだー。

[すっごい珍しそうに。]

(717) 2007/04/22(Sun) 17:20:23

研究生 エーリッヒ

>>713 オト
[ 触れられるのも意外だったらしく、僅かに、ぴく、と。
 動く訳にも行かず、相手が無言のため、どうにも反応に困る。]

……ぇーと?

(718) 2007/04/22(Sun) 17:22:03

職人見習い ユリアン

>ハイン
…COしたら、そんな気がする…とか薄々気付いてたさ!(笑)
でもやりたかったー。霊COー。

まぁリアル、それどころじゃ無くなったけどな!ヽ(´ー`)ノ(ぁ)

(719) 2007/04/22(Sun) 17:23:58

教師 オトフリート

>>716ハイン
黒出した占い師が信じられます(ひど)
でもたまに共有者の時があるから気をつけよう。
だってだいたい村側なんだもん…中身狼側で。

え。言い換えなし村って、結局食いだからさ。
年齢制限はつけないけど閲覧注意にしておいて年齢制限描写がある可能性は高いですって書くつもりだけど。

(720) 2007/04/22(Sun) 17:24:10

教師 オトフリート

>>718エリ

[金色の髪をよけさせると、見えた場所の傷跡は、
だいぶふさがっているようで]

…黙ってろ、バカ

[ほっとしたように、手を離して、離れる。]

(721) 2007/04/22(Sun) 17:26:54

職人見習い ユリアン

>りっひー
…何故そこで、可愛いという結論に辿り着いてしまうのか
可能ならば小一時間問いつめたい(゚Д゚)

お腹が空いたって言ってただけなのに!(根本に戻る)

(722) 2007/04/22(Sun) 17:28:15

読書家 ミリィ

C国ですと、村人7回に狂人9回ですね。
…これは偽決めうちされるのも当然な気がしてきた。

そしてユリアンの生存率4%に吹いた!
どうやったらそんなに低いの!

(723) 2007/04/22(Sun) 17:28:26

教師 オトフリート、職人見習い ユリアンはいつでもかわいいよね。とぽつり。

2007/04/22(Sun) 17:29:14

探偵 ハインリヒ

>>717 エリ
正確には村人の時にしかない。

占霊どっちかが投票CO時…特に確定霊で他の村側役職全潜伏時はけっこう灰襲撃ってあるんだよねinガチ

>>719 ユリアン
マゾい子がここに(笑)つか、それ他の参加者にもノイズになるからさ(笑)

>>720 オト
やべぇ、盲目がここに(笑)そっかーあの人とは一回同村経験しか無いけど、基本村側なんだ?(笑)

あー…いや、ほら、グロはまだわかるんだけど、エロもふれたからさ。食いによって引き起こされる年齢制限はグロだよね?

(724) 2007/04/22(Sun) 17:29:28

研究生 エーリッヒ

>>721 オト
[ 一瞬目を瞑ったが、きょときょと、瞬きを幾度か。]

……何も言ってないじゃないですかー。

[ むすーっとした表情。
 僅かばかり首を傾けて、離れたオトフリートを見上げる。]

なんで、そんなに気にするんだか。

(725) 2007/04/22(Sun) 17:30:57

教師 オトフリート

>>724ハイン
多分。
狼イメージもあるけど、狼よりも村で、なぜか真っ黒な印象が。

食いって最高の愛情表現じゃないですか。
いとしいから食いたい。
うん。えろーすも入るって(真顔

(726) 2007/04/22(Sun) 17:31:38

研究生 エーリッヒ

>>722 ユリ
ぇー。
その辺りは、オトフリートさんやハインリヒさんに語って貰うといいんだよ?

(727) 2007/04/22(Sun) 17:31:40

読書家 ミリィ

狂人生存敗北で一番切なかったのは、LW突然死の時かな。
どんなに頑張っても負け確定、赤ログ一人きりでLW気分を味わったorz

(728) 2007/04/22(Sun) 17:31:57

職人見習い ユリアン

>ミリィ
…えーと。
【約30戦弱をこなしつつ且つ、生存経験を1回に抑える】

…と、生存率の4%の数字をはじき出すことが出来ますヽ(´ー`)ノ
ちなみに狙ってない。本当に狙ってないよ!

(729) 2007/04/22(Sun) 17:32:52

教師 オトフリート

>>725エリ
[ふいと視線をはずして、再び煙草を取り出す。
問われた言葉に、こちらもまたむっとするのは悪循環すぎると。]

何で

[言おうとした言葉は、一度煙草をくわえて、途切れる。]

(730) 2007/04/22(Sun) 17:34:01

教師 オトフリート


…なんでかばいやがった

(731) 2007/04/22(Sun) 17:34:28

探偵 ハインリヒ

ミリィ中の村人と狂人の回数に吹いた(笑)人気のあるC狂をよくそこまでひいたなと一種羨望(笑)
>>728の状況はせつないね…LWさんも歯痒かっただろうなぁ…参加できなくて…

(732) 2007/04/22(Sun) 17:35:20

青年 アーベル

ふいい……取りあえず、基礎は起こせた……orz

結局喰いログ可能を4人してしまった、緋月繚乱。

(733) 2007/04/22(Sun) 17:35:28

教師 オトフリート

>>727エリ
ところでなんで人任せにするんだ

エリ中もユリ中もかわいいでいいじゃないか

(734) 2007/04/22(Sun) 17:36:16

職人見習い ユリアン

>りっひー
…ほら、あの2人に語らせると、何か話が通じないから(何)

(正しくは通じないというより、押し問答)


>ハイン
ちぇー(´・ω・)(待て)
でも、まぁ実際には出来なかったしーへにょん。

(735) 2007/04/22(Sun) 17:36:46

探偵 ハインリヒ

>>726 オト
かっこいいニコが狼のほうが個人的に萌えなので、狼側のがいいなぁ。

愛情表現でも、こうグロで止まるとおもうのですが、ががが
まぁ、エロでもグロでも、見てるだけだろうけど(笑)

(736) 2007/04/22(Sun) 17:37:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light