人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

>>726 後半
……そういう意見を聞くと逃げたくなるのは何故だろうか(ぇ。

(737) 2007/04/22(Sun) 17:39:03

研究生 エーリッヒ

>>730,>>731 オト
[ 一旦視線を外して包帯を巻き直していると、
 耳に届いたのは、一時途切れた後、続いた言葉。]

……ぇーと。

[ 暫しの沈黙の後、今度は反対側に首を倒して。]

さぁ?

[ 曖昧な答え。]

(738) 2007/04/22(Sun) 17:39:16

教師 オトフリート

>>736ハイン
うん、それは否定しないが。
けるさんが狼だとログが怖い(何
素敵だけど。

そうかなあ。
[少し食いログを考えている]

…えろーすじゃね?(どんな結論)

(739) 2007/04/22(Sun) 17:40:02

研究生 エーリッヒ

>>734 オト
ちょwwwwww
僕まで巻添えにするのよくないですよ?

>>735 ユリ
何でもかんでも苺に結びつけちゃう辺りとか、
それがおかしいのに自覚ない辺りとか、力説しちゃう辺りとか?

そして飛翔さんはやっぱりぴんくいな。

(740) 2007/04/22(Sun) 17:40:53

教師 オトフリート

>>737アベ
ちょwwww
あなたもできr(待てこら)

ごほん。
まあどうせそこまでえろーすにはならないですよね、うちらだと(真顔)

(741) 2007/04/22(Sun) 17:41:09

教師 オトフリート

ちなみに蟲棲花も閲覧注意マークはいれておきます。一応。

(742) 2007/04/22(Sun) 17:41:33

教師 オトフリート

>>740エリ
巻き添えじゃない巻き添えじゃ。

ぴんくくないぴんくくない。
…いやピンクかもしれないが赤くはないよ!

(743) 2007/04/22(Sun) 17:42:04

探偵 ハインリヒ

>>735 ユリアン

通じないと言うか、後はユリアンが認めればいいだけだとおもうよー?Ψ(`∀´)Ψケケケ
[へにょんとする様には撫で撫で]

(744) 2007/04/22(Sun) 17:42:33

教師 オトフリート

>>738エリ
[眉を寄せて、じろりとにらむように]

わからねーで人をかばったとでもいうのか

(745) 2007/04/22(Sun) 17:42:54

読書家 ミリィ

何でか生き残るんですよね、私。村人ならほぼ最終日まで残されますし。

ユリアンは私も可愛いとおもいますよ。

[ミリィはユリアンにイチゴをあげた。
しかしそれは博士の研究室にあったものだ]

(746) 2007/04/22(Sun) 17:43:05

研究生 エーリッヒ

>>743 オト
ぇー。
ぇーぇー。
ぇーぇーぇー。

[ 意図はお察しください。]

(747) 2007/04/22(Sun) 17:43:26

探偵 ハインリヒ

>>737 アーベル
逃げたい気持は一緒かな(笑)

言い替え無しRP村ならキャラ視点推理ロールをやりたい(笑)初RP村(人外1)からそう言うロールしてたせいか、そう言うロール好き-ヽ(´ー`)ノ襲撃とか吊りで、悲喜こもごも、エログロ色々な中で(笑)

(748) 2007/04/22(Sun) 17:44:48

職人見習い ユリアン

>りっひー
…な、何でもかんでもイチゴに結びつけてないよぉーΣ(・ω・ )
イチゴネタに釣られやすいのは自覚してますががが。

(749) 2007/04/22(Sun) 17:45:10

研究生 エーリッヒ

>>745 オト
んー。まぁ、ほら。

[ 首の後ろに手をやって、考え込む風。]

弱ってるかもー、と思いましたし?

(750) 2007/04/22(Sun) 17:45:31

探偵 ハインリヒ、教師 オトフリートΨ(`∀´)Ψ<やーいぴんく、ぴんく(なにそのガキ行動)

2007/04/22(Sun) 17:45:38

青年 アーベル

>>741
えー?

[こてっと首かしげ]

うん、ならんだろう。
ていうか喰い喰われは疲れる(真剣。

(751) 2007/04/22(Sun) 17:45:43

研究生 エーリッヒ

>>749 ユリ
うん、釣られやすいよねえ。

[ にこにこ。なでぽふなでぽふ。]

(752) 2007/04/22(Sun) 17:46:26

教師 オトフリート

>>747エリ
同列首位かわいい(真顔)
えろーす度ではエリ>ユリだね

>>ハイン >>750
うん、ピンクでいいよ。紫にはなれないから。目指すは紫(真顔)

>>751アベ
できるでしょーが。
うん、疲れる疲れる。すっごい疲れる…

(753) 2007/04/22(Sun) 17:47:59

探偵 ハインリヒ

>>745 ミリィ
村人最終日…灰だとむっちゃ楽しいなぁ。

そして(・∀・)人(・∀・)<かわいいよねー

(754) 2007/04/22(Sun) 17:48:23

教師 オトフリート

>>750エリ


[むすっとして]

だとしても何でかばわれなきゃならねえんだよ

[どうやらかばわれたことが不服だったもよう]

(755) 2007/04/22(Sun) 17:48:40

探偵 ハインリヒ

なーん、認めちゃったらつまんないー(>>753オト)

(756) 2007/04/22(Sun) 17:49:06

青年 アーベル

>>748
ぐろいのはまあ、今ページ起こしてきた企画でもありだからいいんですがっ。
……えろいのは逃げますともー。
できないからっ(爽笑)。

言い換えなしは最近難しいにゃあ、と思う今日この頃……。
中の人性能が推理ロールを回せません(とほり。

(757) 2007/04/22(Sun) 17:50:10

職人見習い ユリアン

>ハイン
…ほら通じない!(コラ)
阿呆いのは自覚するが、可愛いは無いだろう。


>ミリィ
とか言ってる矢先に、ミリィまで可愛いとか言い出すし!(笑)

その理由を15文字以内(区読点を含む)で述べなさい
(配点10点)

(758) 2007/04/22(Sun) 17:50:49

教師 オトフリート

>>756ハイン
そっちも十分ピンクだし(真顔)

そろそろ認めないとまずい気がしてるんだ。いろいろログ作っちゃってるし。

(759) 2007/04/22(Sun) 17:50:51

研究生 エーリッヒ

>>755 オト
……いーじゃないですか、怪我しなくて済んだんだし。
庇って不機嫌になられる理由もないと思うんですがー。

[ 目を眇めて、じとー。]

(760) 2007/04/22(Sun) 17:51:02

青年 アーベル

>>753
えーー。

[反対側に首こてん、と傾げ]

でも、繚乱では白での喰い喰われもありだったりする……。

……自虐だなぁ……(とおいめ。

(761) 2007/04/22(Sun) 17:51:55

教師 オトフリート

>>757アベ
そっちがいうぐろって実はけっこう綺麗ですよね(真顔)
えろーすできるくs(殴られ

言い換えなしは別に推理RPが必要ってわけじゃないですよーな
子羊とか。

(762) 2007/04/22(Sun) 17:53:08

職人見習い ユリアン、教師 オトフリート…これでエロース度が高かったらどうしようかと本気で安堵。

2007/04/22(Sun) 17:54:14

読書家 ミリィ

>>754
灰の殴り愛は楽しいよね。
そして(^-^)人(^-^)ナカーマ

>>758
そういう風にムキになるところ。(15文字)

(763) 2007/04/22(Sun) 17:55:36

教師 オトフリート

>>760エリ

怪我はなかったが。
[苛っとはしている模様]

…かばわれたってことがいやなんだ、バカ

(764) 2007/04/22(Sun) 17:58:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light