人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

>>864エリ
少なくとも

[じろりとにらみつけるようにして]

お前が怪我してなきゃしねえよ

[本当かどうかは別として]

(868) 2007/04/22(Sun) 20:32:48

ランプ屋 イレーネ

議事が人気ですねー。良い感じだ。こんばんはー。

[ぬへりと現れ]


そうそう、もしかしたら案を出していただければ。
議事のキャラセット書いてる人に伝えられますよー。
なるべく他の国のキャラとかと、かぶらないような職業とかがよさげらしいですが。

案として伝えるだけなので通るかは不明っ。ぴー。

(869) 2007/04/22(Sun) 20:33:02

小説家 ブリジット

>>863
サイモン良いよね![良い笑顔+サムズアップ。]

(870) 2007/04/22(Sun) 20:34:00

探偵 ハインリヒ

>>861 ユーディット
議事人気キャラはーってキャラセット開いたらまた増えてる?

スティーブンの眼鏡と神経質そうなのもいい(ぐっ

(871) 2007/04/22(Sun) 20:34:19

教師 オトフリート

白っぽい石畳が綺麗だなあ。
なんとなく。

夜空に輝く月は満月。
冷えた空気に息は白く。

うん。そんなかんじか。よしたてようかエリ中(何)


でも8から10だよ、用事あるから(真顔)
更新時間どうしよっかなー
ちなみに2-6時は禁止がいいなー

(872) 2007/04/22(Sun) 20:34:28

研究生 エーリッヒ

>>868 オト
本当に?

[ じいー。]

(873) 2007/04/22(Sun) 20:35:19

召使い ユーディット

>>867 アーベルさん

みくし、SNS両方に案既出なのですよー。<ハゲネタ
後は予定詰めるだけかなーとか。
(あと、髭ネタもあるですよー。吊り襲撃両方髭生えちゃいますみたいなー(待て))

(874) 2007/04/22(Sun) 20:35:30

ランプ屋 イレーネ、議事キャラ書いてる人に感想聞かせたら喜びそうだなー

2007/04/22(Sun) 20:36:21

教師 オトフリート

>>869イレ
こんばんわー

議事はずいぶんと前から好きだったがあんまりいってなかった、うん。
携帯にURL転送するのがめんd(ry
ってのとか…
あとは時期だったなあ

(875) 2007/04/22(Sun) 20:36:23

教師 オトフリート

>>873エリ

……知るか

[ふい]

(876) 2007/04/22(Sun) 20:37:07

青年 アーベル

>>865
SHだとイメージ浮かび易いというかなんと言うか?
とか言いつつ、案外村入ってる時には聴かないのがここに(ぉぃ。

>>866
うん、そんな感じかなー。
だから、光をおっかけるRPは映えそうな予感。

ベネットはぱっと見たとき、ハヴの感覚で行けそうだと思った。
しかし、何気に最近ハヴタイプのRPをしていないので、上手く使えるかはわからないかも。

……いぁ、そも使うかどうかもわかんないけど(ぇ。

(877) 2007/04/22(Sun) 20:37:55

ランプ屋 イレーネ

>>875
開発当初から流れをみてたりするけど、私も2回ぐらいしか入ってないしなー。

ちなみにたしか、トップの狼も描いてたはず。議事セットの人は。

(878) 2007/04/22(Sun) 20:38:01

研究生 エーリッヒ

>>870 ブリジ
使えないのがとても残念なくらいにね!
あのイッちゃった感じが、また。

(879) 2007/04/22(Sun) 20:38:22

読書家 ミリィ、いつの間にかご飯食べ終わって登場。

2007/04/22(Sun) 20:38:42

探偵 ハインリヒ

>>862ブリジット

うん、本当あの表情のこう人当たりやわらかそうだけど、一線引いた感じがたまらん(笑)
し…バストアップだけでそこまで色々考えさせるのってすごいなーってまず思う

>>869 イレーネ
議事だと確か料理人がいなかったような気がするから
その辺りかなぁ?後は神学生とか(笑)

(880) 2007/04/22(Sun) 20:39:38

研究生 エーリッヒ

>>876 オト
[ 組んだ腕を机の上に乗っけて、顎乗せて。
 それから上目遣いにぢとー?]

(881) 2007/04/22(Sun) 20:40:10

召使い ユーディット

あ。
やほーですよミリィちゃん。

[にこー。]

(882) 2007/04/22(Sun) 20:40:15

青年 アーベル

>>869
こんばんは、と。

議事は結局こないだのあれっきゃ行ってないなあ……。
あの後はずっと幻夢の企画が詰まってたから。

(883) 2007/04/22(Sun) 20:40:22

探偵 ハインリヒ

>>878 イレーネ
ああ、やっぱりTOPの狼絵なんだ。
写真にしては「?」と思ったので納得

(884) 2007/04/22(Sun) 20:40:56

教師 オトフリート

>>877アベ
歌詞がすごいからだとおもう。

おそろいーねわたしーたち♪

>>878イレ
おお、すごい!狼!

(885) 2007/04/22(Sun) 20:41:21

教師 オトフリート

>>881エリ
[ぢとめられても見ることなく、煙草を吸って]

まあ、怪我がなおるまではいやがれ、クソガキ

[すっぱり]

(886) 2007/04/22(Sun) 20:42:51

ランプ屋 イレーネ

>>880 ハインさん。

たしかねー、料理人とかは賄いRPばっかりになって大変そうっていってたかな。
そんな理由で描いてなかった気がする。(笑)

神学生はー…天才っ子?(なのか?)

(887) 2007/04/22(Sun) 20:43:10

読書家 ミリィ

議事にはいったことはないですね。
どんな感じだろう?
(鳩からなので画像が見えない)


[ユーディットに声をかけられて、渋い顔]
…うん、やっほー…

(888) 2007/04/22(Sun) 20:43:42

青年 アーベル

>>874
と、にゃるる、こういうノリですか(見てきた。

時期が他と被らないように気をつけていただければおけですよ、と。

こういうテンションのもたまにはありかとー(笑)。

(889) 2007/04/22(Sun) 20:43:47

青年 アーベル、読書家 ミリィに手を振った。

2007/04/22(Sun) 20:44:16

召使い ユーディット

>>889 アーベルさん

わぁい。公認ー。

[小躍り。]

(890) 2007/04/22(Sun) 20:45:13

研究生 エーリッヒ

>>886 オト
ぇー。理不尽ー。

[ 頭を横にして、足をぱたぱた。]

監査、もう終わったのに。

[ さらっと何か言ってますが。]

(891) 2007/04/22(Sun) 20:46:51

教師 オトフリート

>>891エリ
監査?

[何を言っているのかと眉を寄せ]

(892) 2007/04/22(Sun) 20:48:51

青年 アーベル

>>885
確かにそれはありそうな<歌詞

>>890
そこまで喜ばれるとわ。

というか、自分が中途半端にシリアスな企画しか組まないから、こんなのもいいかな、と思う次第にて。

(893) 2007/04/22(Sun) 20:49:20

探偵 ハインリヒ

>>877 アーベル

光追っ掛けは映えるね。星狩?星摘とか?

……(中はアーベルのハーヴェイを思い出した)
(中はそれでベネットが見たくなった)

あと、職中のベネットみたいなぁ

>>887 イレーネ
なーる。けど、あれだけキャラいれば必ずしもそのキャラが使われるわけではない+賄いRP好きもいる+単にコックコート萌(…だめだこいつ)

神学生は天才・・・になるのかな?神学生の制服とかいいなぁってだけなんだが(黙れ)

後は何があるかなぁ…ほかと被らない。写真家とかはバストアップじゃきつそうか。

(894) 2007/04/22(Sun) 20:50:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light