人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

>>892 オト
[ 視線だけをちろりと向ける。]

ゃー。

[ どうしようかなぁと暫し考え込んでいたが。]

僕、そもそも正規の候補生じゃないんですよね。

(895) 2007/04/22(Sun) 20:51:51

召使い ユーディット

議事の新キャラ職業案かぁ……。
なんかたのしそー。(ほわぁ)

(896) 2007/04/22(Sun) 20:52:19

教師 オトフリート

いっそ犬という名の狼とか
(イラストにしたらその人、狼きめうちされます)

(897) 2007/04/22(Sun) 20:52:47

教師 オトフリート

>>895エリ
は?

[唐突な一言に、さすがに一発では理解できなかったか]

…正規じゃない?
それで、監査…?

[それから何かおじさんとか言ってたような?]

お前。
あの犬の身内なのか?

[何だそれは]

(898) 2007/04/22(Sun) 20:54:18

青年 アーベル

>>894
星狩とかの天体系もいいけど、蛍とかもいい感じに使えそうな気が。

……て、何思い出してますかそちらのなかのひと。
最近はあべくんタイプが凄くやり易いです、はい。

(899) 2007/04/22(Sun) 20:55:43

探偵 ハインリヒ

森番とか、小悪党とか…
ならず者やチンピラ、お尋ね者路線がそういえばなかったかな?
囚人とかか、その系列で言うと。

(900) 2007/04/22(Sun) 20:56:01

歌姫 エルザ、|・)ニヨ?

2007/04/22(Sun) 20:56:18

ランプ屋 イレーネ

おおっとごはんが吹き零れる。反応にぶめに。なります。


>>894 ハインさん。

ふむふむ。たしかにそれはそれで一理あるかな。ちょこっと話してみようー。
写真屋は、馬車とかの時代に写真、てなると写真家よりは研究科とかになりそうとか言ってたなー。機械っぽいのもどれぐらいのレベルー、って悩んでたし。(笑

(901) 2007/04/22(Sun) 20:56:34

教師 オトフリート、歌姫 エルザをハリセンでなぐろうとおもったがやめておいた

2007/04/22(Sun) 20:57:24

研究生 エーリッヒ

議事は双生児だって双生児。[うるさいよ。]

(902) 2007/04/22(Sun) 20:57:30

召使い ユーディット

あ。
武器職人とかだめー?(こてし)<新職業案(議事)
(駄目なら刃物職人かなぁ、包丁作ってるとか)

(903) 2007/04/22(Sun) 20:57:57

読書家 ミリィ

>>902
ん?ソーセージ?

[お約束のギャグをかましてみた]

(904) 2007/04/22(Sun) 20:59:15

研究生 エーリッヒ

>>898 オト
ぅわー、凄く嫌な理解された。
血の繋がりとかありませんから。
僕、れっきとしたこの星の人間ですから。

[ 片手を動かして、裏手ツッコミのようにびしぃ。]

まぁ、単にスポンサー側ってだけですよ。
あんまり言ったらいけないんですが。いっかなーとか。

[ いいのかよ。]

(905) 2007/04/22(Sun) 21:00:25

研究生 エーリッヒ

>>904 ミリィ
お約束過ぎー(笑)

(906) 2007/04/22(Sun) 21:00:49

教師 オトフリート

>>905エリ
お前がこの星の人間化はおいておいて、
血のつながりがないことだけはわかった。

[真顔]

ほー。で、監査、していたのか?

(907) 2007/04/22(Sun) 21:02:09

探偵 ハインリヒ

>>899 アーベル
蛍もかわいいねー♪籠に捕らえて晩愛で
すぐに死骸になるあたりが(かわいい?)

アーベルタイプのベネットもいけます(ぐ)

>>901 イレーネ
非現実で突っ走るなら錬金術かな。学者とかで詳細PLに投げとか。
機械はどの辺りだろうなぁ。馬車と車が同時に走ってることもあるといえばあるわけだけど

(908) 2007/04/22(Sun) 21:03:27

職人見習い ユリアン

家に着いた直後にソファの上で意識落としてた!ヽ(´ー`)ノ
……突然居なくなってスマン(汗)



そしてちょちょいとログを遡ったら、
ハインの発言に思わず噴いた。
Σベネ見たいんか!

(909) 2007/04/22(Sun) 21:03:34

探偵 ハインリヒ

>>909 ユリアン
おかえりー 無理すんなー眠いなら寝れ−

で、職中のベネ見たいよ?(さも当然と)

(910) 2007/04/22(Sun) 21:05:04

研究生 エーリッヒ

>>907 オト
……それは秘密です?

[ 唇に1本立てた指を当てて。]

ゃ、でも指定期間も終わりですし、もうすぐ、うん。

(911) 2007/04/22(Sun) 21:05:43

教師 オトフリート、そして*お風呂に行ってきます*鳩で戻るよ!

2007/04/22(Sun) 21:05:53

青年 アーベル

>>908
蛍は儚さがよいね、うん。
(幼虫はアレだけど……/とおいめ←ちょっと色々みちゃったことがあるらしい。色々と)

て、いや、そこで力説されてもっ!

>>909
お帰りー、ていうか無理はせずにー。

(912) 2007/04/22(Sun) 21:06:48

研究生 エーリッヒ

>>908,>>910 ハイン
……ベネットならなんでもいいんじゃ?(笑)

(913) 2007/04/22(Sun) 21:07:05

召使い ユーディット

鳥使いさんいいよねー。
鳥さんかわいい(そこか)<議事

(914) 2007/04/22(Sun) 21:08:39

職人見習い ユリアン

眠かったんだけど、爆睡したー。
飯の時間になっても放置されてたくらい寝てたから大丈夫ー。
(…大丈夫?)

俺のベネとか「ああ言う」タイプのRPしか出来ないと思うよ?(何)

(915) 2007/04/22(Sun) 21:09:14

ランプ屋 イレーネ

>>903 ユーディちゃん。

武器はあんまり需要なさそうかなー?
たしか鍛冶屋が審問にいたから迷ってた気がするっ。他に言い方あるかな。むむ。


>>908 ハインさん。

絵描いてる人の方向性だかで、非現実的なのは、っていってたなあ。
学者系はそういえば少なかったかも。読書家ぐらい?


っと、ユリアンくんおはよーう。

(916) 2007/04/22(Sun) 21:09:35

探偵 ハインリヒ

オトいってらー

>>912 アーベル

幼虫は……(目そらし)

>>913 エリ
自分が使うベネは見たくないよ?阿呆の子ベネだなんて…(笑)
後、確実に自分好みのベネになりそう感な人にベネ振って何が悪い(えへん)(えばった)

(917) 2007/04/22(Sun) 21:10:09

読書家 ミリィ

すごいベネットが気になるが、鳩からわかんない。
PFの傾向から考えると、ヨアやハヴみたいな感じのキャラ?

[首傾げ]

(918) 2007/04/22(Sun) 21:10:49

召使い ユーディット

考古学者とか石工とかー。(学者、職人の派生ネタ)<議事
鋏とか包丁とか、普通に需要あると思ったから提案したのー。<刃物〜

[のほん。]

(919) 2007/04/22(Sun) 21:11:55

ランプ屋 イレーネ

>>918
みれるかなー?

http://utage.sytes.net/wolf/img/ririnra/c08.jpg

(920) 2007/04/22(Sun) 21:12:14

研究生 エーリッヒ

>>917 ハイン
[生ぬっくいめ。]

……そっかー。

(921) 2007/04/22(Sun) 21:13:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light