人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

>>917
まあ、蛍の幼虫の話は忘れよう、うん。

それはさておき、機会があれば使うかもしれないけどねぃ、本屋さん。
んでもって、一撃必殺で中がバレる(笑)。

(922) 2007/04/22(Sun) 21:14:11

職人見習い ユリアン

イレたんおはよーう(へらり)


議事は、個人的に双生児でバトルしたい(…)(このバトル馬鹿…)
ホリーで刀剣系でやると、髪の毛が綺麗に舞いそうで萌え。
オスカーでもいい。(さらさら髪萌え)

(923) 2007/04/22(Sun) 21:14:30

ランプ屋 イレーネ

>>919

石工!石工いいなあ!ちょっとときめいた。
考古学者も話して無かったかな、たしか。よし、刃物職人と一緒にはなしてみよう。

(924) 2007/04/22(Sun) 21:14:50

ランプ屋 イレーネ、ユリアンのバンダナを結びなおしてみた。きゅー。

2007/04/22(Sun) 21:15:53

探偵 ハインリヒ

>>915 ユリアン
その「ああいう」タイプがいいんじゃないか♪

>>916 イレーネ
なる、非現実な役職はチョイ違う感?
軍人、詐欺師?とかも浮かんだかな?

そういえば医療系多いなぁーとお医者さんが二種いて萌えた(笑)

>>918 ミリィ 

ヨアとハヴは大きく傾向違うよ!(笑)

えーとクール系パン屋さん?だけど、人当たりよさそうな笑みだけど一歩引いてる感…緑の開襟シャツにしろエプロン

(925) 2007/04/22(Sun) 21:17:18

召使い ユーディット

>>924 イレーネちゃん

えへー。お役に立てたようで何より。

[にこー。]

(926) 2007/04/22(Sun) 21:18:17

職人見習い ユリアン

ぉ、わ。…おー?

[イレーネに突然バンダナ結び直されてきょとん]

…わーイレたんありがとー。(なでなでぎゅう)

(927) 2007/04/22(Sun) 21:18:31

召使い ユーディット

犯罪系だったら怪盗ほしいなぁ。
でなきゃいかさま師とかー。(カード持たせてみませんかー?)

(928) 2007/04/22(Sun) 21:19:20

読書家 ミリィ

>>920
見えた。成る程うにさんが好きそうだ。納得した。
一瞬オットーかと思った。

(929) 2007/04/22(Sun) 21:19:38

探偵 ハインリヒ

>>919 ユーディット
考古学者いいなぁ。石工、左官屋

>>921 エリ
な、なんだよー!!

(930) 2007/04/22(Sun) 21:20:10

探偵 ハインリヒ

>>929 ミリィ
……納得された…な、なんかど、どういうこと?(汗)

(931) 2007/04/22(Sun) 21:21:11

召使い ユーディット

勿論眼鏡は実装で!(ぁ)<考古学者

(932) 2007/04/22(Sun) 21:21:46

ランプ屋 イレーネ

>>925 ハインさん。

あ、そういえば軍人とかお役人系居なかったっけ。駐在とかでもいいかも。
詐欺師かー。詐欺師。軟派師とか。(ちょ

医療系は確かに少し多かったーかな。ベテラン医師・看護婦、見習い医師に病人と。


>>926 ユーディちゃん。

ふふ、やっぱり色々聞いてみるものだねっ。ありがとうー。(きぅ)

(933) 2007/04/22(Sun) 21:21:51

研究生 エーリッヒ

>>930 ハイン
[にこー。]

>>931 ハイン
そういうことだと思うよ?

(934) 2007/04/22(Sun) 21:22:22

職人見習い ユリアン

>ハイン
……ハイン中は、ああ言うん本当好きね(笑)

実際やりやすそうなキャラだし、得意ではあるけどもー。
もっと綺麗なベネは出てくると思う(笑)

(935) 2007/04/22(Sun) 21:22:25

研究生 エーリッヒ

>>933 イレ
軟派師は紐がいるから被らない?
というか、あれにはちょっと笑ったー(笑)

(936) 2007/04/22(Sun) 21:22:56

ランプ屋 イレーネ

>>927 ユリくん。


……ぴ。こう、崩れてそうだったのでつい。

[のほのほきゅー]


>>928 ユーディちゃん。

怪盗かー。表向きが大変そうだなあ怪盗は。裏の顔は隠して?(笑)
あ、賭博師とかギャンブラーとかはいいかもしれないっ。○ッツァー!

(937) 2007/04/22(Sun) 21:24:20

ランプ屋 イレーネ、研究生 エーリッヒに、「そうだ、紐だ!」と思い出した。

2007/04/22(Sun) 21:24:45

召使い ユーディット

[ぎゅーされててれてれー。]

(938) 2007/04/22(Sun) 21:24:49

読書家 ミリィ

>>931 PF
いや、だって納得しちゃったんだもん!
[むりやり理論]

(939) 2007/04/22(Sun) 21:24:52

青年 アーベル

>>937
……あの絵柄で、そのタイプのギャンブラーは確かに見たいかもしれないっ!

[妙に力入れてみたりする]

(940) 2007/04/22(Sun) 21:25:56

研究生 エーリッヒ、読書家 ミリィに「いや、でも納得するよね」と頷いた。

2007/04/22(Sun) 21:26:02

探偵 ハインリヒ

>>922 アーベル

えへー♪楽しみにしてるですよー♪

>>932 ユーディット

そう、眼鏡重要、眼鏡!!
JBBSに眼鏡いなくてどれだけ寂しいと思ったことか!!

(941) 2007/04/22(Sun) 21:26:12

職人見習い ユリアン

>イレたん
えへーありがとー!直った直った(ぎゅうぎゅう)


やぁ、村中にも思ってたけど
本当イレたん可愛い(きゅん)

(942) 2007/04/22(Sun) 21:27:47

青年 アーベル

>>941
Σ楽しみにされた!

……別に何か特別なロールやってる訳でもないんだけどねぃ、ハヴの時って。

(943) 2007/04/22(Sun) 21:29:37

召使い ユーディット

眼鏡な方は何人いても飽きませんよねぇ。
いろんなタイプの眼鏡さんがいるからー。

[にこー。]

(944) 2007/04/22(Sun) 21:29:43

探偵 ハインリヒ

>>933 イレーネ

駐在ぐらいのが、村…にいる理由付けがしやすいかもね。
中の人は医療系好きなので、多くてうれしいけどね(笑)

後は旅芸人とか、大道芸人とか、ジプシーとか、
外部からの旅人系がいてもいいかな?と思った。

>>934 エリ

……むーん……

>>935 ユリアン
だろ?得意でしょああいうん。
うん、すっごい楽しみにしてるから!(確定)

(945) 2007/04/22(Sun) 21:30:36

ランプ屋 イレーネ

>>940 アーベルくん。

よし、プッシュ、プッシュしてみるよ!
なんだか格好良さそうだよ!分の悪い賭けは得意なんだとか。
裏と表が一緒のコインを使ってみたりとか!(こっちはまんまだ)


>>942 ユリくん。

Σちょっとまったっ。
劇中と今の私、かけ離れてる気がする、ん、だけれど!(おろ)

[おろおろわたわた]

(946) 2007/04/22(Sun) 21:32:21

読書家 ミリィ

BBSは男女比がおかしいからもう少し女性がほしいと思う、おんにゃのこ使いプレーヤー。
(よくオトニコアルあたりを女化させている)

(947) 2007/04/22(Sun) 21:32:58

探偵 ハインリヒ

>>939 ミリィ
そりは、理論とは言わないやい(笑)

>>943 アーベル
使用者本人にとって特別なロールじゃない、って言うのは重要かな。
無理や、破綻ややり辛さがでないって大きいと思う。

>>944 ユーディット
眼鏡各種取り揃えぐらいでもいい(笑)(握手)

(948) 2007/04/22(Sun) 21:33:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light