人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート、ただいまー(箱)はとはのぞくだけだった

2007/04/22(Sun) 21:50:05

教師 オトフリート

>>911エリ
だから明後日とか言ってたわけか

[納得したように]

(972) 2007/04/22(Sun) 21:50:35

読書家 ミリィ

エルはちゃんと仮眠を取りにいったんですね。
(ぼそっ)…ちっ。
[少女は残念そうにハリセンを消した]

>>966 ユーディット
実際こんな派手な格好で盗みに入る怪盗なんていないと思いますけどね(笑)

(973) 2007/04/22(Sun) 21:51:13

研究生 エーリッヒ

>>969 ユリ
うん、そうなんだー?

[ 頭をそっと、なでぽふり。]

(974) 2007/04/22(Sun) 21:51:18

ランプ屋 イレーネ

>>968 アーベルくん。

や、や。
こっちも絡みが多くて楽しくて嬉しかったけど、


うああもう。


[右腕に装備しっぱなしの炒り豆弾発射。ずびしししっと59発、発射]

(975) 2007/04/22(Sun) 21:51:38

傭兵 マテウス

イレーネには、もっとアレックスで絡みたかったのよー(がくし

(976) 2007/04/22(Sun) 21:51:40

研究生 エーリッヒ

>>972 オト
[ いえす、というように頷いて。]

そういうことです。
こっちのが気楽だったんですけどねー。

[ うだうだうだ。]

(977) 2007/04/22(Sun) 21:52:43

職人見習い ユリアン

>イレたん
可愛い可愛いー(ぎゅう)
最終日とか、すっごい可愛いかった…!


>マテウス、アーベル
だよね!イレーネ可愛いよね!(胸きゅん)

(978) 2007/04/22(Sun) 21:53:29

召使い ユーディット

>>973 ミリィちゃん

でもあえてそれで盗みに入るのが怪盗クオリティ(ぇ)
まあ、化けて潜り込むとかよくあるからいいんじゃないかな(笑)
<派手

(979) 2007/04/22(Sun) 21:54:39

教師 オトフリート

>>977エリ
じゃあ別に、傷が治るまでいたって問題ないだろーが

[ふぅとため息吐いて]

(980) 2007/04/22(Sun) 21:54:42

探偵 ハインリヒ

なーん、そういえばティルこないかなぁ。
個人的にかわいくてもっと絡みたかったんだが絡む隙があまりなく、にょん

おとお帰り〜

(981) 2007/04/22(Sun) 21:54:57

教師 オトフリート

よし、議事にたてにいこう。


っ【中の人は28日個別オフ、29日従姉の結婚式で旅行です】

(982) 2007/04/22(Sun) 21:55:50

教師 オトフリート、むしろ自分のリアルを考えろとつっこまれそうだから今日たてる?

2007/04/22(Sun) 21:56:32

職人見習い ユリアン

>りっひー

…うん、そうなのー。

[撫でられながら首こてし。
ついでにこっちもエーリッヒの頭をなでなで]

(983) 2007/04/22(Sun) 21:57:56

青年 アーベル

>>967
その辺りは実感あるなー。
慣れないタイプのロールを組むと、動きが取れなくなる(赤雨は典型かも)。
逆に、感覚に任せるとどこまでも走っていける(ただし方向性に難あり)。

>>975
狙ったわけでもないのに序盤のネタが終盤に反映されたり、電子雷獣でバグ取ったり、絡んでて楽しかった、うん。

ていうか、落ち着こうっ!

[雷獣のシールドでガード……できるのだろうか、炒り豆。
取りあえずガード数70]

(984) 2007/04/22(Sun) 21:58:18

研究生 エーリッヒ

>>980 オト
それが許されたら苦労してませんって。

[ まだ、うだうだうだうだ。]

(985) 2007/04/22(Sun) 21:58:26

ランプ屋 イレーネ

>>976 マっさん。

うん、私ももうちょっといろいろ絡んでみたかったなー。
アレックスは感情芽生えてそうだったから、色々教えてもらいたかったっ。

あとは、合体とか。わおーんって。合体も燃えるよね!(誰に同意を)


>>978 ユリくん。


Σだ〜かーらー!

[抱きつかれてわたわたわたわた。
目で殺すビームを出そうとしても、CGなので出てきません]


最終日は、うん。カルルのおかげ。
カルルのバグがあったからだし。うわああもう。(べちべち

(986) 2007/04/22(Sun) 21:59:26

青年 アーベル

>>978
うんうん。
可愛くて構いまくった♪

>>982
……突っ込まれないと思ってか、それ……(汗)。
まあ、こっちはいつでもおけー。
[入る気満々だな]

(987) 2007/04/22(Sun) 22:00:57

読書家 ミリィ

>>979 ユーディット
なるほど。確かに。
絶対警備員や警部あたりに変装してほしいところ。

>>982 飛翔さん
ちょ!その日程で村立てとかマゾい!

(988) 2007/04/22(Sun) 22:00:57

研究生 エーリッヒ

>>983 ユリ
[ こちらも撫でられて、目を細め。]

んー、甘えた?

[ にこっと笑んで、髪を梳こうか。]

(989) 2007/04/22(Sun) 22:00:57

教師 オトフリート

>>985エリ
難しく考えなきゃいいじゃねーか
ガキはガキらしくしてんのが一番だ

[真顔]

(990) 2007/04/22(Sun) 22:01:12

教師 オトフリート

ところでイレーネがかわいすぎるのは最初からですが
マテウスもかわいくて

正直かわいい人が多すぎてどうしようかと思っています。ひゃっはー

(991) 2007/04/22(Sun) 22:01:36

ランプ屋 イレーネ

>>984 あーべるくん。

ほんとはね、ほんとはね?
もっとライちゃんと絡みたかったんだ。かわいいんだもん、あれ。
でもやっぱりロボだからなあとかね。しびれるかなとかね。

[ちょっとだけ、ののじののじ。
確り防いでるあたり流石だなあとか]

(992) 2007/04/22(Sun) 22:02:15

青年 アーベル、4/30でなければ結構対応できたりする。月末は屍orz

2007/04/22(Sun) 22:02:38

ランプ屋 イレーネ、教師 オトフリートにも、炒り豆鉄砲、一発だけ発射。ずべし。

2007/04/22(Sun) 22:03:14

教師 オトフリート

>>987アベ
えっと。GWにケイオス・ヘキサがあるらしいので。
それに参加も考えつついるので(*ノノ)

えへー

>>988ミリィ
前は名古屋村にぴったりかぶってた村があったよ!
多分赤雨?
ついでに箱庭は東京村にかぶってたとかね!
2dayまでなら大丈夫!
まぞくないよ!(ぇ

(993) 2007/04/22(Sun) 22:04:19

職人見習い ユリアン

>イレたん
えへー?

[わたわたするイレーネの様子に、
にへらと笑みつつ撫で撫でぎゅう。
目からビームが出ないので、安心安心]

(994) 2007/04/22(Sun) 22:04:26

研究生 エーリッヒ

>>990 オト
出来る環境じゃないから、苦労してるんだってば。

[ 顔を少し上げて、じと目。]

(995) 2007/04/22(Sun) 22:04:37

教師 オトフリート、8(2d)>8(2d)>6(1d)>4(1d)>2(1d)=一週間…ぎりぎり

2007/04/22(Sun) 22:05:40

教師 オトフリート、ランプ屋 イレーネの攻撃をくらった。あうち。

2007/04/22(Sun) 22:05:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light