人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

>>992
突発で出したのに妙に人気なふわもこ雷獣(笑)。
でも多分、イレちゃん相手なら電圧抑えたような気がする。
その辺り、も少し表に出せればよかったなー、とちと反省してたり……。

[全弾止めるとはちょっと思ってなかったらしい。びっくり]

(996) 2007/04/22(Sun) 22:06:13

教師 オトフリート

そして今月の月末って27日だと思うんだ。

休出?

(997) 2007/04/22(Sun) 22:06:39

召使い ユーディット

>>988 ミリィちゃん

そうそう。
変装って怪盗のロマンよねー。
(探偵も変装するのがいるけど(笑))

(998) 2007/04/22(Sun) 22:08:31

教師 オトフリート

>>995エリ
たまにはガキらしくわがままいえば、
許してもらえるんじゃねーの?

[じとめられてもきにしない]

(999) 2007/04/22(Sun) 22:09:04

青年 アーベル

>>993
ああ、あれかー。
まあ、無理ないように?

……て、確かに赤雨の時も箱庭の時も、ついでに演戯の時も遠出してたよねぃ。

>>997
今年はGWは5/3〜6のみ。4/30はがっちり出勤で棚卸ですよ、と。

(1000) 2007/04/22(Sun) 22:09:37

職人見習い ユリアン

>エーリッヒ
んー…、?

[髪を通る感触に目を細め。
へらりと笑いつつ、何だか曖昧な返事]

(1001) 2007/04/22(Sun) 22:10:01

探偵 ハインリヒ

…オト中のリアルはその村たてで大丈夫なのか?[汗]

(1002) 2007/04/22(Sun) 22:10:12

ランプ屋 イレーネ

>>994

うわーん、ユリアンくんがいじわるだ……!(めそり)

[ぱちんと指をならすと、小道具さんが天井から金だらい。
ユリアンの方が背が高いので、当たるとすればまず。]

(1003) 2007/04/22(Sun) 22:10:15

傭兵 マテウス

>>986イレーネ
アレックスのイメージはあれなの、ガルディーン(笑
だからすねるしいじけるし。もっと使いたかった〜。

>>991オト
Σまた可愛い言われたーー[てれてれ]

(1004) 2007/04/22(Sun) 22:10:38

読書家 ミリィ

>>オト
日程ぎりぎりで予定たてると、ナニカの拍子で狂うときついよ。
まえに北陸村と村最終日が重なって撃沈したことがあるorz

>>ユーディ
探偵は変装よりは尾行なイメージ。あんぱんと牛乳。

(1005) 2007/04/22(Sun) 22:12:49

ランプ屋 イレーネ

>>996 アーベルくん。


うん、ほんとにかぁいかったー。
むしろリンクしてエレクトリカルイレーネキャノーン、とかとか。

[どんな必殺技ですか。そして1000おめでとうー!]


>>1004マっさん。

えーと、なんか勝気な女の子と女装の人しか覚えてないげふごふ。

(1006) 2007/04/22(Sun) 22:12:55

研究生 エーリッヒ

>>999 オト
無ー理ー、あの父親に限ってそれはないっ。

[ 妙にはっきりとした断定。色々とあるらしい。]

(1007) 2007/04/22(Sun) 22:13:03

教師 オトフリート

>>1000アベ
1000ゲットおめでとう

うん、無理してるつもりはないんだ。それが駄目とかいわれそうだけど

そうそう。遠出してたー
とりあえず遠出前に電池パック2-3は買っておくよ(ぁ

なるほど。
うちは28が本当は休出なんだよね。
29-30,3-5だねえ、GW

>>1002ハイン
赤雨も箱庭もやってたからだいじょうぶ!(ぇ

(1008) 2007/04/22(Sun) 22:13:17

研究生 エーリッヒ

>>1001 ユリ
[ こてんっと首を傾げ、やや下から覗き込むように。]

寝惚けてます?

[ ぺちぺち、頬に手を触れて軽く叩く。]

(1009) 2007/04/22(Sun) 22:14:07

召使い ユーディット

>>1005 ミリィちゃん

まあねー。尾行やら聞き込みだよねー。
あと、刑事もだよー(ぉ)<牛乳とあんぱん

(1010) 2007/04/22(Sun) 22:14:51

探偵 ハインリヒ

oO(>>1008 あんまその大丈夫に信憑性を感じられないのは気のせいですか?)

とか、さっき言ってた言い換えなし村ってこと?>議事

(1011) 2007/04/22(Sun) 22:15:20

職人見習い ユリアン

>イレたん
やーもう、可愛いかわi…、

{がっつんッ}


[そりゃ、当たるのはこっちですよね]

(1012) 2007/04/22(Sun) 22:15:47

教師 オトフリート

>>1004マテ
うんかわいい(*ノノ)

>>1005ミリィ
よくあるよくある!(ぐ)(待てやこら)
ちなみにリアル用事のどうしても無理なときだけは鳩で見ないけど
大丈夫なときだったら鳩で見るんだ!
それがいいよ!(黙れ

(1013) 2007/04/22(Sun) 22:16:00

教師 オトフリート

>>1007エリ
じゃあ怪我したから戻れないとかでいいじゃねーか。
なんならしばりつけとくが。

[にやり]

(1014) 2007/04/22(Sun) 22:16:41

教師 オトフリート

>>1011ハイン
気のせいですよ

うん。それ。

(1015) 2007/04/22(Sun) 22:17:08

貴族 ミハエル

ただいまでこんばんわー。
1000とかマゾい(ぼそっ

(1016) 2007/04/22(Sun) 22:17:09

教師 オトフリート、あ、一日分は消費したー♪(pt

2007/04/22(Sun) 22:18:45

青年 アーベル

>>1006
うわ、本放送中(ぉぃ)に編み出されそうな必殺技が!(笑)
多分、バグ食べた関係からなつきそうな気が。

[いつの間にかいてたり(ぇ。ぱたぱたきゅいきゅい]

>>1008
うん、無理してないと言う時は大抵無理してるよね(ぁ。
まあ、連戦はいざって時にキレるから、ほどほどにせんとならないってのはあるよー?

まあ、休みは少ない方が稼げるという、逆説的な見方もあるからいーんだけどねー。

(1017) 2007/04/22(Sun) 22:20:28

召使い ユーディット、貴族 ミハエルをハリセンで殴った。

2007/04/22(Sun) 22:21:27

貴族 ミハエル

>>579辺りを今読んでいる。まだまだ先は長い。
私はたすくさんはネタ的に即わかって、ひしょーさんとかいりさんはわかった。
でも、うにさんはガチ村じゃないとわからない(ぇぇ

(1018) 2007/04/22(Sun) 22:21:38

職人見習い ユリアン

>>1009 エーリッヒ
…んー?寝てないよ?

[微妙に会話が食い違っている。
下から覗き込まれて、視線を合わせつつ首傾げ。

頬が軽く叩かれれば、きょたんと目を瞬きつつ]

(1019) 2007/04/22(Sun) 22:21:47

召使い ユーディット

>ミハちゃん

戦隊名乗りに赤=苺とか青=ひつじとかやめんかとw
<ハリセン理由

(1020) 2007/04/22(Sun) 22:22:04

ランプ屋 イレーネ

>>1012 ユリくん。

成敗なのだよっ。ああもう。もー。


[抱きつかれたり可愛い言われたりぐるぐる。
電子雷獣をぽふぽふもきゅもきゅ。なでくりまわし]

(1021) 2007/04/22(Sun) 22:22:06

探偵 ハインリヒ

>>1015 オト
オト中がそう言うと気はきのせいじゃないな…つうか、本当無理してそんなに連ちゃんしない方が…と思うんだけど。

ミハエルお帰り〜
幻夢名物長エピログ?(笑

(1022) 2007/04/22(Sun) 22:22:09

青年 アーベル

>>1016
お帰りのこんばんは、と。
いや、幻夢じゃこれが【標準】だから。
[きっぱり]

(1023) 2007/04/22(Sun) 22:22:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light