人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル

ユーディット>
Σ何でハリセn!?
もしかして今日の晩御飯のデザートが苺だったから?(違

(1024) 2007/04/22(Sun) 22:22:44

探偵 ハインリヒ

>>1018 ミハエル
そうなん?RP村でもガチでも文体とか一緒なんだけどね
(かえるほどバリエがない)

(1025) 2007/04/22(Sun) 22:23:25

貴族 ミハエル

>>1020
あー、なるほど。
さじ投げてたからね☆

(1026) 2007/04/22(Sun) 22:23:46

教師 オトフリート

>>1017アベ
そう?
かな?
[こまった]

うん、わかってる。
…どうしよう(したぱた)(はっ)(尻尾隠し)

確かに休みは少ないほうが稼げるね。でも
休みほしい・・・w

(1027) 2007/04/22(Sun) 22:23:57

研究生 エーリッヒ

>>1014 オト
……鬼ー、悪魔ー、外道ー。

[ ぶーぶー文句垂れる。]

(1028) 2007/04/22(Sun) 22:24:53

貴族 ミハエル

>>1022>>1023
やな標準!(苦笑

>>1025
ガチ村だと、うにさんは可愛さ2割り増しだから見つけやすいと思う私。

(1029) 2007/04/22(Sun) 22:25:00

ランプ屋 イレーネ

ミハミハやっほうー。(ぶんぶん)

えーと、なんだかユーディちゃんみてたからか。
急にぱいなぽー食べたくなったので、スーパー行ってきます。

ヨーグルトも合わせてかってこようかなー。ぱいなぽーよーぐるー。

(1030) 2007/04/22(Sun) 22:25:02

青年 アーベル

>>1018
まあ、俺がばれ易いのはいつもの事だし。
そうでなくても、『剣・○・一・○』でばれるのは確定だったからねー(笑)。

(1031) 2007/04/22(Sun) 22:25:26

教師 オトフリート

>>1022ハイン
Σそれはひどいよ!

うあー。でもやりt(死んで来いお前

(1032) 2007/04/22(Sun) 22:25:38

読書家 ミリィ

>>オト
あまり大丈夫には見えませんが…。
本当に無理しないでくださいね。
[ミリィはオトフリートにあんぱんと牛乳を手渡した(ぇ]

(1033) 2007/04/22(Sun) 22:25:55

研究生 エーリッヒ

>>1019 ユリ
[ ちょっぴり考え込むように止まって、

 ほっぺた、むに。]

(1034) 2007/04/22(Sun) 22:26:06

貴族 ミハエル

>>1030
ぱいなぽーの魔力ソング・・・(ぇ
あれ本編でかなり歌いたかったけど
タイミング逃してたorz

>>1031
いや、そうでもないよ?
最近になってよーやくわかってきたというか。
(実際のとこそう

(1035) 2007/04/22(Sun) 22:27:45

召使い ユーディット

>>1030 イレーネちゃん

そう、あたしはいちごさまとぱぃなぽ〜さまの伝道者なのですー。
いってらっしゃいなのですよー。(にこー)

(1036) 2007/04/22(Sun) 22:27:53

職人見習い ユリアン

>イレたん

〜〜うぅぅ…
頭がぐゎんぐゎん言ってるー…

[金盥アタックに、頭を抱えて悶絶。
可愛いって言ったはずなのに、何で成敗されるんだろう…!]

(1037) 2007/04/22(Sun) 22:28:01

教師 オトフリート

>>1028エリ
なんとでもいえ

[くつくつと楽しそうに]

(1038) 2007/04/22(Sun) 22:28:24

教師 オトフリート

>>1033ミリィ
大丈夫、初回に吊られるか食われるかすれb(お前は待て

って…
[あんぱんと牛乳に困った顔をする(笑)]

好きだよね、この組み合わせ…(笑)

(1039) 2007/04/22(Sun) 22:29:30

青年 アーベル

>>1012
[雷獣、きゅいきゅい鳴きつつ尻尾ぱたぱた。
懐いたようです]

>>1027
うん、大抵はそう。
少し休んだ方がいいんでないかとは思ってたりします。

[いや、繚乱に備えて緋闇の宴を書く時間をとらなきゃならないからとかそういう理由じゃないよ?/ぇ]

今はちゃんと残業つくから、特にそー思うかも知れない(ぇ。

(1040) 2007/04/22(Sun) 22:29:40

教師 オトフリート、おそるべしぱいなぽー(←特別果物好きではない)

2007/04/22(Sun) 22:29:55

探偵 ハインリヒ

>>1029 ミハエル
その判断基準はぶっちゃけ謎いが…・議題回答や考察法でばれてるならまだしも。

>>1032 オト
でも周囲の反応見るに当ってると思うんだけど、どうかな?(にっこり)
と、言うか、たまに疲れた感の日記をSNSに書いてるんだから少しは自重しないさいと。

(1041) 2007/04/22(Sun) 22:31:36

青年 アーベル

>>1035
そ、そうだったのかΣ
一撃バレが当たり前になってたから、そう言われると新鮮かも知れない(まとうよ。

(1042) 2007/04/22(Sun) 22:31:38

召使い ユーディット、かぼちゃさまにもらぶなのです。(博愛主義者なのです)

2007/04/22(Sun) 22:31:43

研究生 エーリッヒ

>>1038 オト
横暴ー。

[ むすーっと頬を膨らませてみせた。
 足をぱったぱったぱった。]

(1043) 2007/04/22(Sun) 22:32:16

読書家 ミリィ

>>1039 オトフリート
普通のRP村だと多弁は残されます。

そしてなんのことでしょう?(首傾げ)
あんぱんと牛乳なんて今初めてだしましたの。

[にこにこ]

(1044) 2007/04/22(Sun) 22:32:58

職人見習い ユリアン

>エーリッヒ
……っ!?ふぁ、なにー?(汗)

[突然頬をつままれれば、思わずわたわた。
ぺちぺち、と相手の肩を叩いて応戦……になってない]

(1045) 2007/04/22(Sun) 22:33:39

教師 オトフリート

[中の人はいろいろとちたぱたしている。うー。]

>>1040アベ
なんでだろう。たすくさんにはいつも言われてる気がするorz

すごくその理由はわかったけどw

残業つかないとだめっサービス残業反対!

>>1041ハイン
み、みんな心配性なだけだよ(たじたじ)
あ、あれ、あれ、書いてたっけ(したぱた)

(1046) 2007/04/22(Sun) 22:34:29

教師 オトフリート、南瓜は野菜だと思った。

2007/04/22(Sun) 22:34:48

貴族 ミハエル

>>1041ハインリヒ
なんていうか、浮くんだよね。
感覚的な回答で悪いんだけどw

議題回答、考察方法とかは避けようがないよねー、うん。

>>1042アーベル
カルヴィンくらいからだよ、ほんとに。

ユーディット>
かぼちゃ村に来ないかい?(お誘い

(1047) 2007/04/22(Sun) 22:34:58

教師 オトフリート

>>1043ミリィ
た、多弁じゃあn(言いかけていえなくなった)

…ありがたくいただきます
[苦笑]

(1048) 2007/04/22(Sun) 22:35:46

研究生 エーリッヒ

>>1045 ユリ
[ その反応に、思わず、けらけらと笑い出す。
 ほっぺたむにむにむに。結構やわらかいかも。]

起きましたー?

[ 叩かれるのも気にしない。]

(1049) 2007/04/22(Sun) 22:36:02

教師 オトフリート

あ,アンカー間違ってる
上は>>1044だね

(1050) 2007/04/22(Sun) 22:36:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light