人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

>>1062
後々に村予定詰め込んでないなら、ここまで言わんのだけどね。
その次に控えてるのがケイオス・ヘキサってーことは、相当力いれるでしょー?
なら、余力を残しなされ、と。

久しくモノカキしてらんから、勘戻しもせんとならんのだけどね……。

[それなら定番の方がいいんだけど、現在のテンションはだーくなので緋闇らしい]

……まあ、うん。今となっては笑い話だから、そこらは。

(1076) 2007/04/22(Sun) 22:50:23

研究生 エーリッヒ、探偵 ハインリヒ>>1070 Σ……って、ちょ、まー。

2007/04/22(Sun) 22:50:36

貴族 ミハエル

>>1069ミリィ
(ぐっ

>>1070ハインリヒ
うーん、私はそるらさんはネタ方向に楽しい人って思っているからなぁ(ぇ
らぶりーかいりは別格(マテ

(1077) 2007/04/22(Sun) 22:50:48

教師 オトフリート、研究生 エーリッヒに、気のせいだよ大げさだなあと言いながら目は遠い

2007/04/22(Sun) 22:51:23

召使い ユーディット

[けいおすへきさってなんだろーと思っている。]

(1078) 2007/04/22(Sun) 22:51:24

青年 アーベル

>>1063
説教係なのだろうか。
特にそいうつもりはないけど。

>>1067
……そちらもちゃんと休みなさいなと……。

(1079) 2007/04/22(Sun) 22:52:12

探偵 ハインリヒ

>>1069 ミリィ
なん…ガチ村の方が攻撃性が出る時出るから、可愛いと言う感はない筈なんだけど−どー
つか、磯の香りだろうか、やはり(笑)

>>1071 オト
oO(アル中にエリ中にkkrさんと、むっちゃ浮気もんだな君)(笑)

>>ユリアン
だって、それが常識でジャスティス

(1080) 2007/04/22(Sun) 22:52:44

教師 オトフリート

>>1076アベ
う、うん。
一応、古本屋でブラックロッド買うことにしてる(お前)(通販らしい)

勘・・・たしかにもどさんとねー・・・(遠い目)

笑い話だめーっ(てちてち)

(1081) 2007/04/22(Sun) 22:53:23

ランプ屋 イレーネ

>>1065 ユディちゃん。

うんー。だめなのだよー。
なんだかヘルシーらしいんだけれど、どうにもコクが…!

[コクって]


>>1068 ユリくん。

だからもー、あー、ユリアンくんの馬鹿。

[ぺちぺちぺしぺし]

(1082) 2007/04/22(Sun) 22:54:41

研究生 エーリッヒ

>>1077 ミハ
いぇあ、ネタ命ー。[親指ぐっ。]

>>1077↓Act オト
[ 気のせいじゃないだろうと思っている。]

>>1079 アベ
……あっはー。[目逸らし。]

(1083) 2007/04/22(Sun) 22:55:15

貴族 ミハエル

>>1079下アーベル
全く同意。
特に下。寝なさいよ、ほんとに。
遅くまで起き過ぎですよー。

飛翔さんは、それでも【一応】休んでいるんですよ?

(1084) 2007/04/22(Sun) 22:56:23

教師 オトフリート

>>1078ユーディ
けるさんのおしりあいが立てる村っぽい。

>>1080ハイン
.o(き、気のせいだよ! とても気のせいだよ! 三人とも大好きだけど! 浮気違うよ!)

(1085) 2007/04/22(Sun) 22:56:33

職人見習い ユリアン

>>1072 エーリッヒ

[撫でられれば目を細めて、こくこく頷きつつ。
続く言葉に、相手の顔を見つめつつ僅かに眉を寄せる]

…寝惚けて無い。

[…強情だ]

(1086) 2007/04/22(Sun) 22:56:41

探偵 ハインリヒ

>>1077 ミハエル
俺の中ではエリ中とユリ中は両確定可愛い人双璧って感じかなー

だから、実はひっそりと現状のエリとユリの絡みに萌え萌えだ(あ)

(1087) 2007/04/22(Sun) 22:57:14

教師 オトフリート、少なくとも浮気はしていないよ!(真顔)

2007/04/22(Sun) 22:57:42

教師 オトフリート、探偵 ハインリヒ>>1087に追従同意した。だって、ねー(したぱた)

2007/04/22(Sun) 22:58:08

読書家 ミリィ

追従でケイオス・ヘキサが何か気になるCO

>>1080
ガチとRPのギャップが可愛らしさを引き立たせていると思いますよ?[真顔]

(1088) 2007/04/22(Sun) 22:58:15

探偵 ハインリヒ

>>1079 アーベル
なんとなくね、特定の人に対してそう言う役まわりの人がいて
それって見てて和む(笑)

そるらさんはRP村かなり頻繁で、しかもかなり広い時間帯いて、確かに体調とか疑問

(1089) 2007/04/22(Sun) 22:59:23

職人見習い ユリアン

>ハイン
常識って。
ジャスティスて。正義?


>イレたん
っつーか、その様子が可愛い(ぎゅう)

(1090) 2007/04/22(Sun) 22:59:24

教師 オトフリート

>>1088ミリィ

っ【>>1085
う、うーん。まだ読んでないのでよくわからないけどブラックロッドとか?いう本の感じっぽい?(お前)
力はかなりいれるのです。
多分リアル廃人でもおかしくないくらい。

(1091) 2007/04/22(Sun) 23:00:41

職人見習い ユリアン、探偵 ハインリヒ……双璧って…!

2007/04/22(Sun) 23:00:54

青年 アーベル

>>1081
そこまでやる気なら、尚更しっかりと休んで気力と体力充填しなされ。

一次創作の勘はかなり鈍ってるんだよねー。
まあ、上手い事勘を戻して行かないと……休止、長過ぎるし(遠い目)。

今だから笑えるんだってー。
ちゃんと出るようになってるから、こっちも働き甲斐が出てるわけだしw

>>1083
……はいそこ、誤魔化さないー。

(1092) 2007/04/22(Sun) 23:01:02

読書家 ミリィ

今までの議事録をまとめると、

「みんな確定可愛いでいいじゃないか、大げさだなあ〜」

でいいよね。(._.) φ メモメモ

(1093) 2007/04/22(Sun) 23:01:49

ランプ屋 イレーネ、職人見習い ユリアンのお腹をぼすぼす。零距離ぼすぼす。

2007/04/22(Sun) 23:02:23

召使い ユーディット

うにゃ。
ブラックロッド知らないのー。

(ぐぐって調べてみよう)

(1094) 2007/04/22(Sun) 23:03:02

研究生 エーリッヒ

>>1086 ユリ
[ ぢー。]

……じゃあ、さっき僕に何したか、覚えてますー?

[ 見つめる緑の瞳はどこか楽しげ。]

(1095) 2007/04/22(Sun) 23:03:07

教師 オトフリート

>>1092アベ
はーい・・・(しょぼ)
とりあえず三部作手にいれないと。
一作目しかまだ見つけてないよ

私も・・・もうどうしようってかんじだwwww(orz

じーーーーーー

(1096) 2007/04/22(Sun) 23:03:31

学生 リディ、あー!残りポイントが!

2007/04/22(Sun) 23:04:01

青年 アーベル

>>1086
んあ、なんていうかまあ、馴れ初めの関係もあるんだろうけどねぃ。
りある年齢もあっとー的にこっちが上だし(ぇ。


そして>>1084といい下段部分といい、みんな、同じ考えに至っているなあ……。

(1097) 2007/04/22(Sun) 23:04:06

学生 リディ、ろくに読む暇無いけど>>1093把握。

2007/04/22(Sun) 23:05:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light