人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート、学生 リディに、ずいぶん前にきづいてたwおめでとう?w

2007/04/22(Sun) 23:06:14

探偵 ハインリヒ

>>1090 ユリアン
イエース!正義!!

……保護者アーベルにききわけがない被保護者オトとエリの図に萌える(笑)

>>1088 ミリィ
ギャップ萌えで可愛いのはmoonlitさんだってば!!
(こんな所で、こんな風に出されるとは本人思っておるまい)

(1098) 2007/04/22(Sun) 23:06:25

青年 アーベル

>>1096
うんうん。
箱庭でも話出てたけど、相当入手困難っぽいねー。

それでも、書く意欲があるからなんとかなるかな、と思ってはいたり。

……じー、とみられても。

(1099) 2007/04/22(Sun) 23:06:35

教師 オトフリート

>>1097アベ
.o(だって惚れたのだもの、仕方ないじゃないか)

----

うー。よし。アマゾンで買おう(初)

(1100) 2007/04/22(Sun) 23:06:51

青年 アーベル、学生 リディ、オール7おめでとー。

2007/04/22(Sun) 23:07:39

職人見習い ユリアン、ランプ屋 イレーネにぼすぼす叩かれて、胃の中出る。胃の中。

2007/04/22(Sun) 23:07:54

貴族 ミハエル

>>1087ハインリヒ
私はダントツでユリ中で、次にオト中とハイン中とイレ中が続く感じ。

リディ>
7777ptおめでとうー。

(1101) 2007/04/22(Sun) 23:08:36

研究生 エーリッヒ

>>1089 ハイン
まぁ、PC前にいる時間が長いだけとも。
大抵「ながら」だし、鳩も多いけどー。

>>1092 アベ
はーい。[しょぼん。]

(1102) 2007/04/22(Sun) 23:08:50

学生 リディ

ちなーみにー。ガチ村での黒くて丸くてチクチクしたひとは、中身は白くておいしそうなんだよ。

灰ピンポとかされるの。

(1103) 2007/04/22(Sun) 23:09:30

教師 オトフリート

>>1099アベ
うんでも買えるよ、一応

がんばってください。

見るよー。だって心配だしさー(てちてち)



って>>1098何に萌えてるんだwwwww

(1104) 2007/04/22(Sun) 23:09:44

青年 アーベル

>>1098
そ こ っ て 萌 え る 所 で す か と!

>>1100
(つか、繰り返すけどなんであんなへたれに/笑)

(1105) 2007/04/22(Sun) 23:09:45

読書家 ミリィ

>>1098 PF
私はあんまり月影さんにギャップを感じない人なのでよくわかりません。いつもサドい感じだし。

あっ、でもこの前うにさんに押し倒されていた月影さんは可愛いかったかも、とちょっとだけ思った(ぇ

(1106) 2007/04/22(Sun) 23:11:50

ランプ屋 イレーネ、貴族 ミハエルに炒り豆バルカン。ずびししし。ええいこれだから。

2007/04/22(Sun) 23:11:50

職人見習い ユリアン

>エーリッヒ

……さっき。…さっき?

[見つめられ、首を捻って考えるものの、どうにも心当たりが無く。
相手の楽しげな様子に狼狽えつつ、一生懸命思い出してみる]

…肩叩いた?

[それより前の記憶は]

(1107) 2007/04/22(Sun) 23:12:02

教師 オトフリート

>>1101ミハ
だからそれはおかしいと

>>1105アベ
知らないよ惚れたんだからしかたないー(うん。すごく仕方ない)

(1108) 2007/04/22(Sun) 23:12:15

探偵 ハインリヒ

>>1101 ミハエル
……エリ中がいなーい(のは、ネタよりだからなのだろうけど)(笑)

>>1102 エリ
要はその時間は寝てないってわけでしょうに
[ペシリと軽く頭部をはたく]

>>1103 リディ
リアルでうにの中身が白かったらまずそうなんだけどねぇ…

(1109) 2007/04/22(Sun) 23:13:34

青年 アーベル

>>1102
みんな心配してるのだからして。

>>1104
まあ、自分の精神状態と相談しつつ、ぼちぼちと。
のらないのに書くと悲惨だからねぃ……(とーいめ。

うむう。
所属先が合併してからは色々と落ち着いてるのだけど。
月末が大変なのは、小売店の宿命みたいなものでもあるしー。

(1110) 2007/04/22(Sun) 23:14:21

研究生 エーリッヒ

>>1107 ユリ
……ひどーい。
あんなことしておいて覚えてないなんてー。

[ けらけら、わざと誤解を招きそうな物言い。
 単に抱きつかれただけですよ。]

>>1109 ハイン
[ あうち。]

昼まで寝られる身分ですからー。

(1111) 2007/04/22(Sun) 23:14:24

職人見習い ユリアン、貴族 ミハエル>>1101にビクゥ。……何故ダントツ…。

2007/04/22(Sun) 23:15:39

教師 オトフリート

>>1110アベ
うん(なでなで)
のんびりやってくださいなー

でも
駄目です
さーびすは!

(1112) 2007/04/22(Sun) 23:16:14

貴族 ミハエル、職人見習い ユリアン中、ファンだもの(笑

2007/04/22(Sun) 23:17:03

探偵 ハインリヒ

>>1104 >>1105 オト アル
えー?でもかわいくないか?客観視して想像してみいな。(笑)

>>1106 ミリィ
俺視点のあの人はパーティー村のあの状態は常感かな。
だからとってもギャップが可愛くてたまらんのです(人´∀`*)

(1113) 2007/04/22(Sun) 23:17:46

召使い ユーディット

さて、と。
あたしはそろそろお暇なのです。
またなのですよー。

[手ぇぶんぶん振りながら去って*いった。*]

(1114) 2007/04/22(Sun) 23:18:40

青年 アーベル

>>1108
……謎だねぃ……(ぇ。

>>1112
焦るとこわれるからねー。
それこそ、音入りでぐわらっしゃん、と。

だからさーびす残業はしてないてー。

(1115) 2007/04/22(Sun) 23:18:50

学生 リディ

昼まで寝ていられる人限定の村たてようよ!
午前中に出勤とか通学とかしなきゃ行けない人は参加不可の深夜村っ!
(切実)

(1116) 2007/04/22(Sun) 23:19:23

青年 アーベル、召使い ユーディットに手を振った。おやすみー。

2007/04/22(Sun) 23:19:43

職人見習い ユリアン

>>1111 エーリッヒ
…え。
………ぅえ!??

[おろり。
腕をわたわたさせつつ、一生懸命思い出し中。
でもやっぱり思い出せない阿呆の子。

(あれだけ勢い良く抱きついておいて…!)]

えっと、えっと……ごめん?

[判らないので取り敢えず謝る。
狼狽えながら頭撫でこ撫でこ。]

(1117) 2007/04/22(Sun) 23:21:08

ランプ屋 イレーネ、「ユディちゃんおやすみー」とひらひらぶんぶん。

2007/04/22(Sun) 23:21:24

読書家 ミリィ、召使い ユーディットに手を振った。

2007/04/22(Sun) 23:21:35

研究生 エーリッヒ、召使い ユーディット おつかれさーまー。

2007/04/22(Sun) 23:21:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light