人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

おやすみー>>ユーディ

>>1115アベ
魅力的だから仕方ないけど。

うん。だめあせっちゃ。

今は、でしょう?(むー

(1118) 2007/04/22(Sun) 23:21:58

職人見習い ユリアン、召使い ユーディットに手を振った。

2007/04/22(Sun) 23:22:49

ランプ屋 イレーネ

と、お湯がたまったっぽい。お風呂に入ってくるのだよっ。

お風呂上りにまたっ。(ひらひらぶんぶん)

(1119) 2007/04/22(Sun) 23:23:07

教師 オトフリート、ランプ屋 イレーネにいってらっしゃーいノシ

2007/04/22(Sun) 23:24:42

貴族 ミハエル

イレーネ>
ディックんがそう言われるのはしょうがないでしょ(・∀・)
ふろってらー

>>1108オト
のんのんのん。おかしくないですよー。

>>1109ハイン
うん。エリ中は楽しい子だから。

>>114ユーディ
おやすみーノシノシ

(1120) 2007/04/22(Sun) 23:25:03

青年 アーベル

>>1113
……むう。
別に萌えでもなんでもないやうな……(汗)。

>>1118
(そうなんだろうかとかそれって仕方ないですむんだろうかとかちょっと考えたようだ)

まあ、別件が忙しくなって、それどこじゃなひ、の可能性もちらほらあるけどねー(笑)。

まあ、そこは言い出すとキリないからー[けらり]

(1121) 2007/04/22(Sun) 23:25:12

青年 アーベル、ランプ屋 イレーネいてらー。ノシ

2007/04/22(Sun) 23:25:33

読書家 ミリィ

そろそろ私も寝ますの。お肌と健康のために。
おやすみなさい、良い夢を〜

[少女は布団を引いて*そのまま寝始めた*]

(1122) 2007/04/22(Sun) 23:26:03

情報通 カルル、ただいまだけど1100−300=800なんて読めn(略


青年 アーベル、読書家 ミリィおやすみー。カルルは……が、頑張れ?(汗)

2007/04/22(Sun) 23:27:39

教師 オトフリート

>>1120ミハ
おかしいって。

>>1121アベ
最初には追従しておくけど

(うん。魅力的。ほめことば)

あらら。リアルやこさんですか。

・・・じー

>>1122ミリィ
おやすみなさーい

(1123) 2007/04/22(Sun) 23:27:53

研究生 エーリッヒ

>>1117 ユリ
[ ぴたっと笑いを止めて、ほんのちょっぴり目を潤ませてみたり。
 (※笑い過ぎで涙出ただけ)
 撫でられつつ、上目遣いに、じぃっと。]

本当に、覚えてないんだー……?

[ 勿論、色々とわざと。]

(1124) 2007/04/22(Sun) 23:27:56

教師 オトフリート、情報通 カルルにけらけらと笑っておいた。おかえりー

2007/04/22(Sun) 23:28:12

研究生 エーリッヒ

イレーネはいってらっしゃい、
カルルさんはおかえり、
ミリィはおやすみーっと。

さくさくっと挨拶。

(1125) 2007/04/22(Sun) 23:28:31

情報通 カルル

やっと帰ってこれた〜〜〜(ぐたり)

寝る人はおやすみ〜起きてる人は程ほどに〜

(1126) 2007/04/22(Sun) 23:29:12

探偵 ハインリヒ

ユーディットお休みーノシ

と言うか深夜発言解禁村が欲しいにょろ…と思う深夜PL

(1127) 2007/04/22(Sun) 23:29:40

貴族 ミハエル

ミリィおやすみー。

カルル>
私は今>>612の辺りだよー。
がんばれー。

(1128) 2007/04/22(Sun) 23:30:11

情報通 カルル、教師 オトフリートをハリセンで殴った。←エピログ伸ばしてる筆頭なので

2007/04/22(Sun) 23:31:06

探偵 ハインリヒ

ミリィもお休みーノシ
カルルはお帰り−…まぁログは…うん後で読めばいいさ!(笑)

(1129) 2007/04/22(Sun) 23:31:10

探偵 ハインリヒ

>>1121 アーベル
そうかな?

お兄ちゃんアーベル、次男エルちゃん、末っ子にエリとオト(どっちが年上かは考えなかった)と、言う感じで和むんだけど。

(1130) 2007/04/22(Sun) 23:32:39

教師 オトフリート、情報通 カルルにハリセンられて自分の発言を見直した。気のせいだよ

2007/04/22(Sun) 23:32:54

情報通 カルル

さっくりと読むの放棄して〜リアルタイム会話参戦〜
明日の昼にでも読む〜時間があればだけど〜
なかったら泣く泣く終わってから読むよぉぉ〜〜〜(号泣)!

(1131) 2007/04/22(Sun) 23:33:09

青年 アーベル

>>1123
(うきゅう/謎生物化)

まー、ぼちぼち始まるからねー。
演戯の第三演を11月にー、とか考えてるのも、りあるやこさん完遂後、ってのがあるからだし。
一演はちょうどその真っ最中だったから、けっこーきつかったんだ、長期休暇の時期でも。

……じーと見られてもなぁ。

(1132) 2007/04/22(Sun) 23:34:05

情報通 カルル、800なんて読めるわけないじゃん大げさだなぁ〜(放棄)

2007/04/22(Sun) 23:34:44

学生 リディ

18時〜24時ログ禁村とかどうだろうー?

(1133) 2007/04/22(Sun) 23:35:22

教師 オトフリート

>>1132アベ
(Σ ぎゅー(ぇ))

ふぁいとですよ。
きつくないのがいちばんです

じーと見てはいけませんか

(1134) 2007/04/22(Sun) 23:36:12

職人見習い ユリアン

>>1124 エーリッヒ
{ぎくぎくっ}

[ぎくり、と撫でた手が一瞬止まって視線がおろりと彷徨ったり。
涙目で見上げられたら「覚えてません☆」だなんて言えません。
もはや、怯える小動物の目に近くなってきた。

本当になにしたんだろう自分。とか
不安なので聞きたいが、聞けない。何したのかとても怖い。
(抱きついただけだとは思わない)]

……ご、ごめん?

[何故か疑問系]

(1135) 2007/04/22(Sun) 23:36:48

青年 アーベル

>>1130
……和むって。
確かに、そーゆー構図になりがちなのは認めるけどっ。

>>1131
まあ、エピログが伸びるのは、幻夢くぉりてぃだからねぃ……。

(1136) 2007/04/22(Sun) 23:36:56

青年 アーベル

>>1134
(Σじたじたじたじたっ)

うむ。まあ、美味しいご飯のためだから(笑)。

自分の企画だと、特に気がはるからねぃ。
特に三演は人数が1枠増えるからっ。
(機鋼の分。でも、被りありだから、全属性はそろわんだろーなー)

見られてもどーにもならぬわけだし(ぇ。

(1137) 2007/04/22(Sun) 23:39:49

探偵 ハインリヒ

>>1133 リディ
ああ、その時間帯禁止でもいいね(笑)
深夜組と昼組で真っ二つになりそうなのがちょっと怖いけど。

(1138) 2007/04/22(Sun) 23:40:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light