人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

>>1137アベ
(まんぞく)

そうですねw

うんうん。そうならんように企画はほとんど煮詰めない自分がいる。
そろわないかー

むーん

(1139) 2007/04/22(Sun) 23:42:08

探偵 ハインリヒ

>>1131 カルル
[撫で撫で](´・ω・)ノシ

>>1136 アーベル
俺中はそう言う構図に非常に和んで萌えるのです(笑)

(1140) 2007/04/22(Sun) 23:42:28

情報通 カルル

ミハエル>諦めた〜。身体が持たない〜(へにゃり〜)

>PF
実は1時まで制限かけたのも自分の為だったり〜。
2時までだとつい参加しちゃって〜リアル影響でたから〜(ぁ
今回はまだマシだった〜
でも深夜組には物足りなかったのかな〜


今回の反省その…3だっけ〜? (確かめる気力なし)
時間制限よりも発言pt普通くらいにして〜飴2個まで制限かけて〜更新時間を2時とか遅め(立ち会う必要なし)にしといて〜自己セーブしないと更新前の美味しい時間に話せなくなるよ〜&更新後は寝てください〜にすればよかったのかな〜?

(1141) 2007/04/22(Sun) 23:42:34

研究生 エーリッヒ

>>1135 ユリ
[ ユリアンの様子をじーっと見(観察し)ていたが、
 ふっと顔を俯かせて、肩を小さく奮わせ始めた。



 (※笑いをこらえています)]

(1142) 2007/04/22(Sun) 23:45:17

情報通 カルル

>リディ
あ〜それ平気かも〜(ぁ
でも睡眠時間確保を考えると〜せめて23時とかがいいな〜

>>1136黄(ぉ
それで前回もいろいろ返せなかった〜
思春期ご主人様ネタとか〜(本当に主従大好物ですな〜)

そういやミハリンは結局ちゅうで目覚めたんかい〜?

(1143) 2007/04/22(Sun) 23:47:01

青年 アーベル

>>1139
(くたり/ぇ)

三演は結構さらっとやるつもりだけどねー。
わかんないけどねー。二演キャラ継続ありで2人までの属性被りありだと、15属性揃いは難しい気。
しかも、既に時空は一枠埋まってますのこと(おとにーさんは設定の都合で継続確定だから)。

>>1140
……そ、そうなのでつか(汗)。

(1144) 2007/04/22(Sun) 23:47:40

教師 オトフリート

>>1144アベ
(ふふり)

そうなん?
まあ継続ありでも別に継続キャラじゃなくてもいいんしょ?

wwww>時空
うちは設定でてからかんがえるー

(1145) 2007/04/22(Sun) 23:49:43

傭兵 マテウス

やっほーカルル〜!リアルだいじょぶー?

(1146) 2007/04/22(Sun) 23:49:44

情報通 カルル

>>1140ハイン
ありがと〜〜〜[ぎゅぅ〜みしみし(ぁ)]


ところで〜アーベルとエーリッヒは何してるん〜? [のほほん]

(1147) 2007/04/22(Sun) 23:50:21

ランプ屋 イレーネ

よいしょ。お風呂上りでほかほか参上っ。

寝た人はよい夢をー!カルルんこんばんはっ。お疲れさま〜。

(1148) 2007/04/22(Sun) 23:50:44

青年 アーベル

>>1143
まあ、審問48エピで使い切り寸前とか行った面々がそろってるからねぃ……<エピログの伸び
ていうか、ほんとに主従好きですな(笑)。

……それで起きたって事になってるんでは?
その後、ドッペルゲンガーとか出たけど(笑)。

(1149) 2007/04/22(Sun) 23:51:19

教師 オトフリート

おかえりイレーネ

>>1149をきいてちょっとめをそらす)

(1150) 2007/04/22(Sun) 23:52:04

探偵 ハインリヒ

>>1141 カルル
それか、その時間禁止にするなら…いっそ更新を朝にしちゃうとかね。
そうする事でwhoの時間を後にずらし、夜参加組がwhoのイベント以外の自由イベントで動けるようにするとか。

イレーネおかえりなんだよ-

(1151) 2007/04/22(Sun) 23:53:04

青年 アーベル

>>1145
(Σふふりて)

翠樹、どやって継続する気ですかと。
まあ、そろってくれればよし、揃わなければNPCを駆使して、と言う感じかなー。

いや、出張らないと無理なんだ、おとにーさん。
機竜王リンドブルムから厄介事押し付けられる、って感じになりそうだから(笑)。

(1152) 2007/04/22(Sun) 23:53:55

情報通 カルル

>>1144
参加させてもらえるなら〜継続はしないな〜
たまには違うキャラ路線やってみたいので〜

>>1146ヒロイ…げふごふ
わ〜〜〜! マテウスお疲れ〜!
ご心配ありがと〜〜〜全然大丈夫じゃないよ〜(わぁ)
そちらこそリアル体調不良大丈夫だったのか心配〜あうう〜

(1153) 2007/04/22(Sun) 23:53:59

職人見習い ユリアン

>>1142 エーリッヒ
Σ!?
…あ、うぁ、りっひー?

[ごめんね、ごめんねー
と、こっちまで涙目になっておろり。
(かなり泣きそう)(ぁ)

此処までショックを受け(?)たエーリッヒは見たこと無い。
...の狼狽指数は未だかつて無い指数を弾き出している予感。]

……っ、俺に出来ることなら何でもするからっ!

[ぐ、と拳を握りつつ、結構危ないこと口走ってるよ]

(1154) 2007/04/22(Sun) 23:54:03

青年 アーベル、ランプ屋 イレーネおかえりー。

2007/04/22(Sun) 23:54:19

教師 オトフリート

今回は1時ーってきいてたから実はとてもうれしかった人

結局時間制限ないと全員と絡もうとするので。
あとはみんな夜にずれこめるって意識が生じてしまうのが難点。

(1155) 2007/04/22(Sun) 23:54:33

教師 オトフリート

>>1152アベ
(にやー)

無理です。壊れてるんでw
ふむふむ

がんばれ時の竜!

(1156) 2007/04/22(Sun) 23:55:34

教師 オトフリート、pt数がおかしいのはきっと気のせいです

2007/04/22(Sun) 23:55:50

ランプ屋 イレーネ

オトーさんとはもうちょっと絡みたかったなあ。
影から現れてライターかちりとか。

あとさり気に嬉しかったのが、良い子だって行って貰えたのが。

[そんな細かいところで]

(1157) 2007/04/22(Sun) 23:56:15

教師 オトフリート

>>1157イレ
おとーさん。(笑)

ライターかちり。びっくり(笑)

かわいいなあほんとうに(イレーネなでなで)

(1158) 2007/04/22(Sun) 23:58:23

探偵 ハインリヒ

>>1147 カルル
げはっ> ( ゚д゚)、;'.・ 

(1159) 2007/04/22(Sun) 23:58:30

研究生 エーリッヒ

>>1154 ユリ
[ まだ俯いたまま、]

……ほんとー?

[ (笑いを堪えて)震える声を返す。]

(1160) 2007/04/22(Sun) 23:59:07

情報通 カルル

>イレーネ
ほかほかこんばんわ〜。湯冷めには気をつけて〜
こちらこそ参加ありがとうございました〜うん、かわゆかった〜

[豆鉄砲に懲りてない]

>>1149
へええ〜そうなんd………あれ、なんかええと〜〜〜
イヤイヤいやなんでもないです〜〜〜

[初参加審問村でエピ使い切って泣いた気ががが〜]


おおぉ〜それで起きたんだ〜〜
後で見るのが楽しみだ〜♪

(1161) 2007/04/23(Mon) 00:00:22

青年 アーベル

>>1153
いちお、11月後半以降予定なんで、時期があえばどぞ。
結構、時間も過ぎるかもだから、一部のキャラは継続できないかもねー。

>>1156
(じたじたじたじた/何)

最大の問題は、最終目的と赤・妖魔の設定が決まって無い事なんだけどね(笑)。

無限存在と書いて究極便利屋と読むからなあ……。

(1162) 2007/04/23(Mon) 00:00:42

教師 オトフリート

>>1162アベ
(何じたじたしてるんだろう)

ってそこはすごく重要すぎる。重要すぎるよ!

・・・かわいそうにw

(1163) 2007/04/23(Mon) 00:01:49

職人見習い ユリアン

>>1160 エーリッヒ
狽ルんと!本当だからー!

[震える声に大慌て。こくこくと勢い良く頷きつつ(ぁ)
泣かないでー、とかあわあわおろおろ。]

(1164) 2007/04/23(Mon) 00:02:19

ランプ屋 イレーネ

Σオトーさんにまで撫でられた……。(がびん)

>>1161 カルルん。

楽しかったのだよー。もぐりこめてよかったよかった。

[顔では笑いながら、炒り豆乱射。パタタタタ]

(1165) 2007/04/23(Mon) 00:02:27

職人見習い ユリアン、そうして漸く鳩から箱へ移動。(飯食うの遅すぎる)

2007/04/23(Mon) 00:02:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light