人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


情報通 カルル

>>1155オト
よかった〜不評ばっかりじゃなかった〜〜〜
僕もつい楽しくて起きててしまうので〜翌朝が地獄で困ったのさ〜

>>1165イレーネ
来てもらえてよかったよかった〜
九官鳥ハー様の時からまた同村したいな〜と思ってたので〜
戦闘もしてもらえて楽しかった〜ふふふふふ〜…っていたたた!

[どってんどてどて(逃)]

(1183) 2007/04/23(Mon) 00:15:55

研究生 エーリッヒ

>>1180 ユリ
それは……

[ 黙っていた方が面白いと判断。
 にっこり笑顔、指を1本立てて唇に当てる。]

秘密です。

[ 酷い。]

(1184) 2007/04/23(Mon) 00:16:30

教師 オトフリート

>>1183カル
うん。
1時かなり楽。超良かった。

地獄だよね、翌日。
しかも月曜だったりすると・・・

(1185) 2007/04/23(Mon) 00:17:13

小説家 ブリジット

対象確認!

[網の隙間からオトフリートに向けて数本の注射器が放たれた。
毒々しい紫や黄色の液体の成分なんて知らない。]

(1186) 2007/04/23(Mon) 00:17:18

ランプ屋 イレーネ

>>1183 かるるん

九官鳥とはかなり違った方向性でした。ぴー。バトルも良かったね!

カルルんがちぇしゃしゃんだとは思わなかったー。ちょとびっくり。

(1187) 2007/04/23(Mon) 00:18:11

小説家 ブリジット、シェルターに当たって注射器割れる→液体零れる→じゅー

2007/04/23(Mon) 00:18:31

小説家 ブリジット、ランプ屋 イレーネの救出をわくわくと待っている。

2007/04/23(Mon) 00:19:32

ランプ屋 イレーネ、わくわくしている。ライダーライダー。

2007/04/23(Mon) 00:19:36

教師 オトフリート、Σ 慌ててもう一重、シェルターを

2007/04/23(Mon) 00:19:58

ランプ屋 イレーネ

[そこそこ時間が掛かったが、ブリジットを救出完了して]


博士、ご無事ですか!

[ちょっとどんな流れだ]

(1188) 2007/04/23(Mon) 00:20:25

情報通 カルル

>>1166マテウス
むりせずお大事になのだ〜
そうそう、リク消化に気付いてもらえたみたいでどうも〜(笑)
なのに、のってり巨体な悪の人でごめん〜
おんにゃのこやると絶対恋愛しそうだったんでやめたという罠〜☆

おお電王だ〜!
僕は…つい続けてぷり●ゅあのオープニング見てしまって洗脳されつつあったり〜。アレは脳内に侵食して敵わん〜〜〜

前クールはボウケンもカブトも主題歌好きだったな〜

(1189) 2007/04/23(Mon) 00:20:36

職人見習い ユリアン

>>1184 エーリッヒ
煤I
え、ちょ、りっひー酷…!

[がーん。
エーリッヒの服をあわあわと引っ張りつつ抗議。]

い、言うこと聞くの1回だけだかんねっ!?

[1回は聞くんだ?とかいう突っ込みも聞こえそうだが
本人は何したか記憶に無いので、0回は無謀だと思ったらしい]

(1190) 2007/04/23(Mon) 00:21:30

教師 オトフリート、やっぱり博士があくの組織でいいと思った

2007/04/23(Mon) 00:21:54

青年 アーベル

あー、なんか色々と盛り上がってる(?)けど。
そろそろ眠くなってきたんで、お先に寝るわ。

んじゃ、おやすみまた明日ーっと。

[雷獣連れてさっさと*逃亡*]

(1191) 2007/04/23(Mon) 00:23:10

情報通 カルル

>リディ
そうなんだ〜、遅くなるならいっそ朝か〜(めもめも)

>>1169イレ
電王はすごいよね〜一人5役演技〜。
え〜となんかのプリンセスだった役者さんだっけ〜〜〜?

(1192) 2007/04/23(Mon) 00:23:28

学生 リディ

1時辛かった…(しくめそり)
リアルタイムで逢えなくても絡める良い手段がほしいよ!

(1193) 2007/04/23(Mon) 00:23:55

情報通 カルル、教師 オトフリートに博士をのしつけて返上した。クーリングオフします〜。

2007/04/23(Mon) 00:24:11

職人見習い ユリアン、青年 アーベルおつかれー。また明日ーっと。ノシ

2007/04/23(Mon) 00:24:46

教師 オトフリート

おやすみー>アーベル

>>1193カル
いりません。そのまま捨てておいてください

(1194) 2007/04/23(Mon) 00:25:30

探偵 ハインリヒ

おー、アーベルお休み〜〜〜

(1195) 2007/04/23(Mon) 00:25:44

小説家 ブリジット

ええ、大丈夫。
有難うございます。

[イレーネににっこりした後、オトフリートのほうを見。]

・・・なかなかしぶといですね。
研究し甲斐がありそうです。

[ますますやる気になってきたっぽい。]

(1196) 2007/04/23(Mon) 00:25:52

研究生 エーリッヒ

>>1190 ユリ
酷いって、何がー?

[ にこにこ、にこにこ。
 思い切り楽しませて頂きました、という感じ。
 引っ張られても気にしない。]

はいはい、わかってますよー。
何にするか、楽しみにしておいて下さい。

(1197) 2007/04/23(Mon) 00:26:11

小説家 ブリジット、青年 アーベルおやすみなさいノシ

2007/04/23(Mon) 00:26:20

ランプ屋 イレーネ

>>1191 アーベルくん。

あ、おやすみー、良い夢見るのだよー。(ひらひら)

>>1192 かるるん。

1人5役でしっかりわけられてるのがまた凄い。
声優さんとのリンクもすごいしー。

そしてうん、なんかにでてたはず。なんだっけかな。

(1198) 2007/04/23(Mon) 00:26:56

研究生 エーリッヒ

アーベルさん、おやすみなっさーい。
ゃ、ちょっとユリアンさんで遊び過ぎました。

(1199) 2007/04/23(Mon) 00:27:30

小説家 ブリジット

>>1194
[捨てても翌日にはキッチンの椅子の下とかに戻って来てるかも知れない。]

(1200) 2007/04/23(Mon) 00:28:00

小説家 ブリジット、一人5役でのび太の恐竜思い出したとか何とか。

2007/04/23(Mon) 00:29:36

教師 オトフリート

[ぱちぱちと、多分
命の危険なのでものすごい勢いでプログラムをくんでいるかもしれない。

何って。
博士をとらえておく?]


>>1200博士
[それどこの都市伝説wwwwwwwwww]

(1201) 2007/04/23(Mon) 00:30:17

情報通 カルル

>>1173オト
リアル大事には確かに〜〜〜
コアタイムが夜=昼に睡眠時間確保なのかわからないのでなんともなんだけど〜

>>1174ハイン
無理だ僕には起きれない〜(笑)
それだと下手したら睡眠時間4時間切る人出そうでちと怖いかも〜。僕は睡眠時間短いと死ぬからな〜。だって猫だし〜。(一日16時間くらい寝てたい中の猫)

>博士
こんばんわ〜。素敵なマッド振りでした〜ふふり〜

(1202) 2007/04/23(Mon) 00:31:45

情報通 カルル、教師 オトフリート捕獲する為にCC出してこようかとか思った。でも眠い。

2007/04/23(Mon) 00:32:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light