人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

>>1221>>1222
ハッピーひとり♪
ひとりの歌とカテキンて同じCDに入ってたような。
ちなみにこないだ友達が青のり歌ってくれました。色々酷かった。

(1229) 2007/04/23(Mon) 00:51:57

貴族 ミハエル

エーリッヒ
っ【ダンボール】
床に敷くのと、敷かないのはだんちだよ!

(1230) 2007/04/23(Mon) 00:52:30

情報通 カルル

>>1211マテ(ぁ
えへへ〜リク消化ちゃんとできて〜よかった〜〜〜
hikawaさんはすぐにわかったよ〜ヒロインなのにはあんぐりしたけど〜

そういえばヒロイン希望いなくて驚いた〜
女の子多かったから〜絶対一人はいると思ってたのにな〜
いっそおんにゃのこでヒロインやれば良かったかも〜そしたらエリリンの希望も通ったのにな〜

やっぱ侵食度高い主題歌持ってこられると〜つい見ちゃうよね〜

(1231) 2007/04/23(Mon) 00:53:00

貴族 ミハエル


あ、寝袋もどぞー。
っ【寝袋】

(1232) 2007/04/23(Mon) 00:53:03

小説家 ブリジット、教師 オトフリートおやすみなさい。妨害工作はきっとイレーネが何とか(マテ

2007/04/23(Mon) 00:54:28

職人見習い ユリアン、ニコ動なら毎日のように漁ってますが何か(…) BGMの宝庫。

2007/04/23(Mon) 00:55:00

ランプ屋 イレーネ

よし、オトーさんの妨害を解除しながら眠りにつきまーす。
また一週間が始まる。はー、がんばろう。

[軽く伸びをして]


よし、どうぞよい夢を!おやすみなのだよっ。(ひらり。

(1233) 2007/04/23(Mon) 00:55:26

情報通 カルル

>>1213ミハリン
レッツーゴー陰陽師!
こないだそれがテーマの村に飛び込んだな〜。

BGM>パソすらミュートの人なので〜全然聞かない〜
音楽と記憶がリンクしすぎて〜後で困るんだよね〜

(1234) 2007/04/23(Mon) 00:55:29

ランプ屋 イレーネ、小説家 ブリジットに親指立てながら、*妨害突破大作戦へ向かった*。

2007/04/23(Mon) 00:56:13

研究生 エーリッヒ

>>1224 ユリ
[ ぎゅうぎゅうされてちょっぴり照れり。]

しかしユリアンさん哀れー?[自分でやっときながら]

ブリトラにさわろう〜♪ ですよ?

[ ねー、とブリジットに同意求めてみる。]

>>1230,>>1232 ミハ
Σ基地内野宿ー!!
というか、破損度どれくらいなんだろうねー。
爆発の影響。

>>1231 カルル
ヒロイン希望して、「実は女の子でした」ネタやろうかと思ったこともありました。
まぁ、何になってもいいなぁとは思ってたんだけどねー。

(1235) 2007/04/23(Mon) 00:56:37

貴族 ミハエル

おやすみ〜>オト

ユリアン>
私、ニコニコの文字ドバァが好きくないから
敬遠してたけど、UP量多い(削除量少ない)ことに気付いたのと
あにきに一緒に見よ?と言われたので登録した(ぁ

(1236) 2007/04/23(Mon) 00:57:06

研究生 エーリッヒ、あ、寝る人おやすみなさーいっと。

2007/04/23(Mon) 00:58:30

学生 リディ

BGMは、いつぞのを引きずってダブルアクションだたー。

早くキンちゃんリュウちゃんのバージョンもききたいー!!

(1237) 2007/04/23(Mon) 00:58:33

小説家 ブリジット、ランプ屋 イレーネに多大な期待を寄せつつお見送り。おやすみなさい。

2007/04/23(Mon) 00:58:46

学生 リディ

あとね、「とかちつくちて」もBGMだた。

(1238) 2007/04/23(Mon) 00:59:11

情報通 カルル

>>1217イレ
今回はCCで思う存分にゃ〜にゃ〜言ってたからな〜(笑)。
動物系は大好きなのですにゃ〜〜〜

いててててて[逃げ逃げ]


>>1218オト
だから1時にしたんじゃないか〜(2時リミットの時の話らしい)

そしてそんな僕はもう個人的タイムリミットなので寝ます〜
寝る人も起きてる人もおやすみ〜 [*ばたんきゅぅ*]

(1239) 2007/04/23(Mon) 00:59:37

情報通 カルル、だいたい1100〜1200位は読んだかも知れない。


学生 リディ

http://www.youtube.com/watch?v=yS4gD0Hfb_E

とかちつくちて

(1240) 2007/04/23(Mon) 01:02:31

小説家 ブリジット

>>1235
触るとカテキンの効果が乗り移ります♪ですよね。

[こくこく。]


とかちつくちて・・・どっかで見たような。

(1241) 2007/04/23(Mon) 01:02:43

貴族 ミハエル

イレーネおやすみ〜。

>>1235エリヒ
某研究室に泊り込みが多かった女の子の体験談から来ていることは内緒だ!
(ただ床に寝袋だけなのは痛いのは私もわかるけどw

爆発の影響は・・・都合よくエーリッヒの部屋だけ壊れる仕様で(ぇ

(1242) 2007/04/23(Mon) 01:04:17

小説家 ブリジット

カルルさんもおやすみなさいーノシ

わたしもそろそろ寝ようかな・・明日月曜だし・・・
>>1240は明日箱から見るよ!(`・ω・´)

(1243) 2007/04/23(Mon) 01:04:55

貴族 ミハエル

おやすみ〜>カルル

リディ>
とかちつくして・・・
なんとなく見ず嫌いしてたのだ。
最近になって見てみようかなーとか思ってたりするので見ようっと。

(1244) 2007/04/23(Mon) 01:05:46

研究生 エーリッヒ

>>1241 ブリジ
[ こくこくこく。]

きっとそんなのばっかり聞いてたからテンションがおかしく![…]

>>1242 ミハ
Σぇぇー、そんな都合いらなーい(笑)

寝る人はお休み、その2![手抜き]

(1245) 2007/04/23(Mon) 01:05:54

小説家 ブリジット、翌朝オトフリート個室のベッドの下で発見されるかも*知れない。*

2007/04/23(Mon) 01:06:11

学生 リディ

えりりん>しんぶんしもかけるとあったかいらしいよ

(1246) 2007/04/23(Mon) 01:06:59

学生 リディ

>>1244
リディテンションだとこんくらいだとおもうの。<とかちつくちて

(1247) 2007/04/23(Mon) 01:07:44

貴族 ミハエル

ブリジットおやすみ〜。
私は明日機種変更するため調べ中でもあったり。
うぅ、Dじゃなくて別のにしようかちょっと心が動いている。

(1248) 2007/04/23(Mon) 01:07:56

研究生 エーリッヒ

>>1245↓Act ブリジ
ちょ、ホラー(笑)

>>1246 リディ
気遣いは嬉し……くないのはなんでだろう。[ほろり]

(1249) 2007/04/23(Mon) 01:09:54

職人見習い ユリアン

>>1235 エーリッヒ
[ぎゅうぎゅうしながら撫で撫で]

哀れって言われた!(笑)
でも、毎回玉砕するので本当…本編で絡みたいー(へしょー)

>>1236 ミハミハ
文字どばぁ、はテニミュでハマったので良し(笑)
必要ないときはコメント消すで出来るので、あまり不便に感じない。

ニコ動で、毎日腹筋鍛えてますが何か!


そして寝る人おやすみー!

(1250) 2007/04/23(Mon) 01:10:32

貴族 ミハエル

ユリアン>>1250
いっちゃん最初に見たのが湯浅だったからなんだろうか・・・>ニコニコ嫌い
完全にコメント消して見てる。
デフォ設定保存できればいいのになー。

(1251) 2007/04/23(Mon) 01:12:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light