人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ、職人見習い ユリアンの頭を撫でた。( ・ω・)ノシ [ぽふぽふぽふぽふぽふぽふぽふ。]

2007/04/23(Mon) 01:15:40

職人見習い ユリアン、研究生 エーリッヒの頭を撫で返した。(=゜ω゜)ノシ [わしゃわしゃわしゃわしゃ]

2007/04/23(Mon) 01:17:12

貴族 ミハエル

>>1249えーりっひ
よかったね!
ちなみに研究室に泊り込むようなことがあったら
ダンボールと新聞紙は一足先に確保しておくんだよ!(ぇ

[そして夜更かしの共にストロベリーダッツ発見、捕食します]

(1252) 2007/04/23(Mon) 01:18:00

学生 リディ

けーたいかぁ。

ボクはNOKIA無しでは生きられないカラダになっちゃったけど、
素人さんには東芝がおすすめにゃー。
特にソフトバンクなら「くーまん」がかわいいのにゃー

(1253) 2007/04/23(Mon) 01:18:47

傭兵 マテウス

>>1248ミハミハ
Dユーザーでーす♪

(1254) 2007/04/23(Mon) 01:20:28

貴族 ミハエル

>>1253リディ
最初にドコモのDに一目ぼれ?して
ずーっと今までDを使っていたんだけど
最近のDの機種は・・・

どこに迷走しているんだってくらいの感じでorz
表に液晶でスライドとか、DSとか、カメラむき出しに戻すとかorz

(1255) 2007/04/23(Mon) 01:21:36

研究生 エーリッヒ

>>1250 ユリ
[ 撫でられまくりで、髪の毛ぐっしゃんぐっしゃん。]

本編はねー、うん。
もうやっぱり、リクを果たすしかないと思うんだよ![お前]

>>1252 ミハ
……わぁい、素敵な知識をげっとしたぞー。[棒読み]

(1256) 2007/04/23(Mon) 01:21:40

貴族 ミハエル

>>1254マテウス
ktkr

私は今回ご臨終したのはD901isです。うわーん。

(1257) 2007/04/23(Mon) 01:23:14

職人見習い ユリアン

>>1256 りっひー
[ぐっしゃんぐっしゃんな頭にけらけら笑いつつ]

本編はねー(´・ω・)何か毎回絡まないんだ。何故だ。
…もうリクを意地でも果たしてしまうか!!


携帯はau派だ。
弟に引き摺られるようにDOCOMOに変わったけど、まー使いにくい。

(1258) 2007/04/23(Mon) 01:26:11

学生 リディ

Dはねー、あにめっちゃの頃に欲しかった。
フリップ形だったよーな。

そいでも、その頃はSHばっかり買ってたなぁ。
写メール。

(1259) 2007/04/23(Mon) 01:26:11

傭兵 マテウス

>>1257ミハミハ
俺は去年D903i買ったよー。そこそこ満足ー。

(1260) 2007/04/23(Mon) 01:27:49

研究生 エーリッヒ

>>1258 ユリ
[ でも、ユリアンも負けず劣らずもっしゃんもっしゃんだと思うんだ!]

意地はいいけどリアル大事にね![他人の事言えない]
議事がいいなあ、議事議事。



auの人ノシ
……でも、こないだ手滑らせて落としたら一部が欠けちゃって、
赤外線通信とか出来なくなったかもー。

[ しょっちゅう落とし過ぎなんだよ。]

(1261) 2007/04/23(Mon) 01:30:16

貴族 ミハエル

>>1258下ユリアン
あーあー、きこえなーい(ぇ
[...はスプーンでダッツをすくい、ユリアンの口に入れて黙らせた]

まぁ、若干そういうのあるのは認めるけど。
ドコモのDしか触れていないから他キャリアのはわかんないからねー、私。

(1262) 2007/04/23(Mon) 01:30:52

職人見習い ユリアン

>>1261 りっひー
[当たり前のようにもっしゃんもっしゃんですが何か!
バンダナ?何だっけそれ!!]

大丈夫ー、最近は超ヒマだからー。
昨日は大変だったけど、それ以外はリアル余裕だよ!
学校始まったけど、必修ゼミ入れても5講座しか取って無いしヽ(´ー`)ノ
木金はフルで休みだ。とか。とか。

議事いいなぁ、議事。



auうらやましい人ノシ
戻りたい。是非ともauに戻りたい。
デザイン的にもauの方が好きだし。うあー。

(1263) 2007/04/23(Mon) 01:37:18

職人見習い ユリアン

>>1262 みはみは
[ダッツもぐもぐ]

Tu-ka→au→Docomo と流れてきた流離ユーザー。
こう書くと浮気性に見えるんだが、全部流転の原因は弟だ。
全部巻き込まれた。

(1264) 2007/04/23(Mon) 01:37:30

探偵 ハインリヒ、Docomoのmovaもパケ放題にしてほしい…mova使い

2007/04/23(Mon) 01:37:39

貴族 ミハエル

>>1259リディ
あにめっちゃ・・・覚えがないw

>>1260マテウス
今はワンセグか、それか、800DSか
浮気してN703iDにするか・・・迷ってる(ぇ

(1265) 2007/04/23(Mon) 01:39:20

貴族 ミハエル

>>1264ユリアン
なむりw
今は私は嬉しいけどねw
画像送りやすいから(そこかよ

ハインリヒ>
あぁ、それすごく思った!
それがあったら私D506iにしていたのに!
あれが最高のDだと思っている。

(1266) 2007/04/23(Mon) 01:43:14

研究生 エーリッヒ

>>1263 ユリ
[ ユリアンの頭のはバンダナっていうか頭巾に見えます。]

そう? それならいいんだけれども。
5講座かぁ、僕もそれくらいかもしれない。
まぁ、勿体無いのでどっか潜ろうかとも思ってるけど。
フル休みは嬉しいよねえ。

議事っていうか双生児だよね、双生児。[そこか。]



両親はDocomoだなぁ。
メールと人狼さえ出来ればなんでもいいけd

(1267) 2007/04/23(Mon) 01:43:49

探偵 ハインリヒ

>>1266 ミハエル
D253iWM使い続けで機種変しようかな-と思いつつ愛着あってしてないんだよな〜
また、正方系に近い形の機種出ないかなぁ。

(1268) 2007/04/23(Mon) 01:45:08

探偵 ハインリヒ

議事は現状RP村が1個あるだけだね

もそっと活発になんないかなぁ…今度なにか企画村有ったら議事プッシュしよっと(笑)

(1269) 2007/04/23(Mon) 01:46:16

貴族 ミハエル

>>1267エーリッヒ
そこかー!(笑
いや、わかるけど!
入りなおそうかと何度か思いつつもそのままでいた5村モニカ。


ネット機能が使えればなんでもいいのは同意なんだけど
やっぱりDが、Dが!(うるさい

(1270) 2007/04/23(Mon) 01:48:33

職人見習い ユリアン

>>1267 りっひー
[バンダナだもん!頭巾違うよ!違うよ!?]

本当はもうちょっと減らせたんだけどねー。
それこそ3教科ぐらい。(卒業単位は足りてるから)
どうしても気になる講義があったから取ってしまった。

後期は2講座で終わりそうだ…週1に大学に通うとか。


双生児だよね双生児!!
あれは是非とも眺めたいし使いたい(*ノωノ)


人狼するにも、auの方が良いと思った。
フルブラウザが標準装備で、定額対応とか最高すぎる。

(1271) 2007/04/23(Mon) 01:51:40

探偵 ハインリヒ、マゾいカオス編成で殴りあう友の会の次村を今議事推ししてきたw

2007/04/23(Mon) 01:52:32

探偵 ハインリヒ

ユリアンの頭のは手拭に見える人ノシ

双子で共鳴者か人狼かともかく白以外のログを共有して欲しいなぁ。

(1272) 2007/04/23(Mon) 01:58:42

研究生 エーリッヒ

>>1269 ハイン
狼様村だねー。
流石に入ったら怒られそうなのと、入りたい設定じゃなかったから見送り。

>>1270 ミハ
ぇー。わかるでしょう![真顔]
使ってみたいのは多いんだよね、双生児以外にも。

>>1271 ユリ
[ ほっかむりー、ほっかむりー。(←ガキっぽく)]

気になる講義はあったんだけど、時間被りまくり……
じゃなかったら第2部の開講とか、酷いよ(´・ω・)

あぁ、そうなんだ……<人狼もauが
実はau以外使った事ないので、違いがわからない。
定額は最高。なかったら、もはや生きていけないさ!

さて、ptキリがいいんで、暫し潜りますというか、寝るかもー。
[ 寝床探しにうろうろ……ダンボールや新聞紙は、*あるのか。*]

(1273) 2007/04/23(Mon) 01:58:45

貴族 ミハエル

>>1268ハイン
検索して、ようやく機種がわかったw
あの正方形タイプ・・・みっちゃんが尻ポケットに入れそうだ(何
長方形はあるけど、正方形は珍しいからねー。

議事国はまだマイナーな部類だから。
物語>>瓜科国>議事
こんな感じの知名度だし。

(1274) 2007/04/23(Mon) 01:59:38

貴族 ミハエル、探偵 ハインリヒにむぎゅうした。

2007/04/23(Mon) 02:00:54

探偵 ハインリヒ

>>1273 エリ
確かにこれで入ったら、なんの為に今回議事村たて見送りなのかと(笑)
と、言う訳でお休みーノシ

>>1274 ミハエル

うぁ、すまんな手間かけさせて。
やはり基本長方形なんだろうね、携帯は。
正方形フェチなところがあるので寂しい(笑)

議事は少しずつ広めるしかないか-ぬーん。

(1275) 2007/04/23(Mon) 02:03:28

学生 リディ

ボクはねー

デジタルツーカー→J-Phone→Vodafone→SoftBankと変遷してるよー!

(1276) 2007/04/23(Mon) 02:03:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light