人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 ハインリヒ、貴族 ミハエルがぎゅうしてきたので頭撫で撫で

2007/04/23(Mon) 02:03:57

貴族 ミハエル

>>1271ユリアン
今はドコモもフルプラウザ対応のパケ放出たけど
かなり高いよねー。ぼってる。

エーリッヒ>
おやすみなさい〜。

(1277) 2007/04/23(Mon) 02:04:26

職人見習い ユリアン

>>1272 ハイン
…手ぬぐいときたか…。(笑)
とりあえず、双子で囁くのは基本だ!!

あぁあの双子たまらんぜ!(…)


>>1273 りっひー
うわーん、りっひーのバカー!
[がきっぽく、反論]

あぁ、時間被ると切ないね(´・ω・)
俺は運よく被らなかったからなぁ。
…ちょっと間が空いたりして編成が微妙だが。

今のところ、auが一番使いやすい。
と俺は思っている。るるるー。
なんか、ショートカットキーとかそこら辺の小さなところに
auの素晴らしさを感じたりする。定額は最高。

(1278) 2007/04/23(Mon) 02:05:45

探偵 ハインリヒ

>>1278 ユリアン
双子で囁きは基本か!(笑)
双子いいよな双子。そしてベネット。そしてどこまで増えるのかキャラクター

(1279) 2007/04/23(Mon) 02:10:08

貴族 ミハエル

>>1276リディ
返還www
沢山変わったからねーw

(1280) 2007/04/23(Mon) 02:11:25

貴族 ミハエル

って誤字ってるorz

(1281) 2007/04/23(Mon) 02:14:59

貴族 ミハエル

議事は今のところ双生児が同じ裏ログに参加してたことはなかったかな?
ムックアイランドも共鳴と囁き狂人だったし。
別れ別れ(笑

(1282) 2007/04/23(Mon) 02:20:26

学生 リディ

幻夢は、双子は審問セットだけ?
瓜科ぐりますとか、ぐた国ネージュとかにも双子いるよね。

(1283) 2007/04/23(Mon) 02:27:18

貴族 ミハエル

>>1283リディ
ネージュ、チェックしておこう。
(国自体はほとんどチェックしているけど、キャラは全部見てなかったりする

(1284) 2007/04/23(Mon) 02:31:35

学生 リディ

ネージュ双子は一卵性なのだよ!

そして追加キャラかくーとか言ってて手をつけてない。

(1285) 2007/04/23(Mon) 02:35:58

探偵 ハインリヒ

>>1282 ミハエル
なにー!そっか、そうなのか…
どこかで見れると良いなぁ双子の囁き

双子は審問にもいるけど議事はあの絵柄がね。

(1286) 2007/04/23(Mon) 02:38:06

学生 リディ

議事の絵柄は良いねぇ…(うっとり)

あれには勝てねぇ!とか思って、筆進まなくなった罠。

(1287) 2007/04/23(Mon) 02:42:31

探偵 ハインリヒ

>>1287 リディ
議事のキャラセットはこれからも増えるようだし
現状あるRP村関連の新規きゃらセットも沢山だし
後はどこかJBBSセットを〜と思いつ(笑)

自分でものろのろ描いて、どこかにひっそりとは考えつつ[笑

(1288) 2007/04/23(Mon) 02:45:26

貴族 ミハエル

>>633まで読んだところで眠たいので寝ます。
明日は5時半に起きなくていいので無理してたんですよ。

それじゃあおやすみなさいノシ

(1289) 2007/04/23(Mon) 02:50:31

学生 リディ

シリアス人参国セットは必ずつくるから!
がんばるよ!

(1290) 2007/04/23(Mon) 02:51:44

探偵 ハインリヒ

>>1289 ミハエル
おやすみなさい〜

>>1290 リディ
おう!がんばってくれ!
中の人は絵を描く集中力が昔より落ちたので遅々としてすすんでないらしいぞ!(笑)なんとなーくヴィネット風とかいいなぁとは思ってるんだけどね−単純に全身図だけでも全キャラかききってないしなぁ

(1291) 2007/04/23(Mon) 02:57:17

教師 オトフリート、小説家 ブリジットをオリハルコンハリセンで殴った。

2007/04/23(Mon) 07:00:09

教師 オトフリート

…………油断も隙もありゃしない

[ベッドの上にはてだしさせなかったようだ]

……さて
*どこに逃げるか*

(1292) 2007/04/23(Mon) 07:02:49

教師 オトフリート、おやすみなさい@電車

2007/04/23(Mon) 07:03:17

小説家 ブリジット、虎視眈々と隙を*狙っている。*

2007/04/23(Mon) 07:14:06

情報通 カルル

おはよ〜。
ねむいいい〜〜〜といいつつごそごそログチェック〜。

あ〜、さすがに昨夜みたいには伸びてなかったな〜よかった〜〜〜

(1293) 2007/04/23(Mon) 07:17:19

情報通 カルル

鳩>そもそも持てませんにゃ〜無理ですにゃ〜。もぐもぐ(わー)。

議事>独特の雰囲気の絵が素敵ですにゃ〜v
んでも幻夢もラヴいのでにゃやんで投票できてにゃいのです〜
(幻夢セット好き。にゃので特撮も幻夢セットになったという)

(1294) 2007/04/23(Mon) 07:25:53

情報通 カルル、おはにゃのむらのことにゃとぽそり。

2007/04/23(Mon) 07:29:11

情報通 カルル

>>1288ハイン
お急ぎ(?)ならマイミクのswimさんという方がJBBSキャラセット持ってるよ〜。欧州で採用されてるから見たことあるんじゃないかな〜。アルビンがハンサムなのだ〜〜〜。
(たぶんお願いしたら使わせてもらえるんじゃないかと思うけど〜、どっかRP鯖でつかってみたいな〜と思いつつ他キャラセットの人数の豊富さにそちらに流れる罠〜)

ひっそり描いてるんだ〜わ〜楽しみ〜〜〜

リディ>ぐた絵にも誰も敵わない気もするけど〜(笑)。
欧州でおとぎセット見るたび入りたくなって困る〜〜〜。
シリアス人参セット頑張って〜だけどリアル大事に〜。
どの村見ても入ってるような気がして〜体力心配〜〜〜

(1295) 2007/04/23(Mon) 07:41:11

情報通 カルル、昨夜寝たとこからここまで読んだ。よし。残り800(吐血


青年 アーベル

ただいまのエピログサイズ、551kbなりー、と。
さすがに良く伸びるねぃ……。

[いきなり出てきてそれか]

(1296) 2007/04/23(Mon) 07:42:56

青年 アーベル、寝てからの分のログ読み完了……オトにーさん頑張れ(ぇ

2007/04/23(Mon) 07:51:29

教師 オトフリート

[あのね
座ってねれたのはいいんだけど
ものっそいクーラー寒くて困ったあげく
改札の2〜3が開かなくなってて
山の手微妙に遅れてるとか(=混む)
会社行くのいやになるんだ…]

[博士やっぱり熨つけてカルルにあげる]

(1297) 2007/04/23(Mon) 07:54:21

情報通 カルル

お、アーベルおはよ〜。
本当に良く伸びるね〜餅のようだ〜〜〜。びろろ〜ん。
いや盛り上がらないよりいいんだけど〜。
エピ入ったと思ったら即転生でいなくなっちゃってるのも寂しい〜

そしてエーリッヒってば両手に花なんだろうか〜?

(1298) 2007/04/23(Mon) 07:54:47

教師 オトフリート、がんばらない、あげる[真剣]

2007/04/23(Mon) 07:55:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light