人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル

あ、議事に新キャラ増えている。
仕立て屋なり。

(1316) 2007/04/23(Mon) 10:13:07

貴族 ミハエル

>>881まで読んだ。
大抵どこの村でもいるのはメアリーとカルヴィンで
競争率激し目なのはベネット・フィリップとタバサ・レティーシャ?
これから人気が出てくるのは双生児、飾り職かなー

(※エピ・進行中村調べ(プロは抜けることが出来るので調べに含んではいません。)



そしてまだ一回も使われていないのは、ベテラン看護婦 エマさん・・・(アッー!!

(1317) 2007/04/23(Mon) 10:36:37

貴族 ミハエル

>>874
あおよしさんを髭村に誘うといいよ!(ぇ

(1318) 2007/04/23(Mon) 10:38:46

貴族 ミハエル

>>945
っ【伝道師チャールズ】
一応諸国を回るような人はいますよw(ぇ

そしてエピログ読み終わったー!
これで後は本編ログを三日目から・・・(ぇ

(1319) 2007/04/23(Mon) 10:49:08

貴族 ミハエル、未だに迷っている機種変更に*行った*

2007/04/23(Mon) 10:49:50

情報通 カルル

ちょっとだけ時間が出来たのでログ読み読み〜

オト>恋愛村か〜それもいいけど普通の村飛込みでの時のが気楽で好きかも〜。他の人の狙ってるどうのこうので気を使っちゃったりもありそうなので〜。いや、そんなに参加経験はないんだけどね〜。お茶会恋愛といっそ薔薇くらいかな〜?

ティル>
初めてのRP村お疲れさま〜。
忙しいのに来てくれてありがとね〜。ティル可愛かったです〜。信じてくれてる(疑ってない)RP見て良心が痛んだよ〜〜〜(ほろり)。

ミハエル>
飾り職可愛いね〜。双子も好きだ。そしてベネットの性別は謎だ〜。なんとなくオットーに見える〜。

(1320) 2007/04/23(Mon) 11:48:25

情報通 カルル、エマさんで□ッテンマイヤー系RPやりたい…ってそれ恋愛無理!

2007/04/23(Mon) 11:49:28

情報通 カルル、一般好みされない系のキャラが味があって好きなので困りモノ。

2007/04/23(Mon) 11:50:34

情報通 カルル

>>312イレ
うん、6人目はロマンだ〜。
でもデカブレイクよりデカマスターの方がかっこいi(わー

博士(装備開発担当)はマッドで美味しいんだ〜。
まきの先生大好きだった〜。
最終回の桃変身見て、本編は全てこのための前振りだったと思った(真顔)

>>319巨大ロボ
イレーネが変形してなるんじゃないの〜?
[それどこのズ▲ーン]

(1321) 2007/04/23(Mon) 11:57:09

情報通 カルル

>>334マテ
なかないなかない〜[なでなで]
うん、ここのスクリプトはなんか憑いてるからね〜。
そもそも村建ての動機が「野郎な桃みたい〜」だったからな〜。
きっと最強面のマテウス選んだ時点でヒロイン決定だったのさ〜。

リディ&イレ>
デカマスター百人切りは熱いよね!!!
ゆえにギュンター司令はアヌビス星人に(笑)。
だってあのもふもふな髪と髭がシーズーに見えてこない???
星影セットならパトラッシュで〜とかちょっと夢見てた(笑)

(1322) 2007/04/23(Mon) 12:05:04

情報通 カルル

>>351アベ
よし、次はアベ中さまの仕事中に入村スタートにしy(殴
(次村予定は今のところありません)

>>354ハイン
僕が表に出て早期吊られでも良かったんだけどね〜。
ハインが前に出て動くの希望だったのでお任せしてしまいました〜。

というか、ガチでもRPでも占ってもらえない僕が呪狼やった時点で間違いだったんだろうか(ぉ

(1323) 2007/04/23(Mon) 12:09:56

情報通 カルル

>>359リディ
RP村で狼やるとGJ出して欲しくて狙うんで、予告あるとありがたいな〜。守護早期墓下は泣けるしな〜。

>>425ミハエル
TRPGやりたいぃぃ〜〜〜。
でもまとまったリアル自由時間が取れないんだよな〜。
皆で時間合わせてやる必要あるので〜むずかしい〜〜〜。

>>431リディ
[CCは肉球を高々と上げてオッケーサイン! GJ!!!]

(1324) 2007/04/23(Mon) 12:16:52

情報通 カルル、学生 リディにリアル忙しくて見れてなかったんだ〜ごめんよ〜。

2007/04/23(Mon) 12:17:29

研究生 エーリッヒ、画面が黄色と赤だ、とお茶啜り。

2007/04/23(Mon) 12:19:25

情報通 カルル

>>435ミハ
Σじーちゃん酷っ!
この一族の血が…
アーベルの姉さんの男の趣味って…(そっと目頭を押さえつつ

>>441
【ネッケツレンジャーーー!!!】

(叫びつつ悪役廃業でいい気がいてきたり)

(1325) 2007/04/23(Mon) 12:21:30

情報通 カルル、研究生 エーリッヒにパウンドケーキ出しつつ「カレーと福神漬けの色なのさ〜」

2007/04/23(Mon) 12:22:26

教師 オトフリート、ふー[45分に仕事再開]

2007/04/23(Mon) 12:24:26

情報通 カルル、教師 オトフリートにも程よく味の馴染んだパウンドケーキを出した。おつかれ〜

2007/04/23(Mon) 12:25:14

教師 オトフリート

>>1320
自分もw
でもどーしてもらぶりたいときは恋愛に。
いろいろ恋愛村もむずいね〜
ほれちまえば話しははやいが

[ちらとエリ中を見てみる]

(1326) 2007/04/23(Mon) 12:27:34

情報通 カルル

>>456マテ
設定あり大変だったかな〜。初めてお疲れ様だよ〜〜〜。
そしてジンクスは…ほろほろり。うん、いつか破れるといいね〜。
マテウスかっこよかった&アレックスお茶目だったよ〜。
機会があればまたぜひともなのだ〜〜〜
(ぎゅぅ…みしみしにはならない。だってふたりとも力持ち系)

(1327) 2007/04/23(Mon) 12:27:41

教師 オトフリート、情報通 カルルからパウンドケーキをもらった。はぐ。うまい

2007/04/23(Mon) 12:28:23

情報通 カルル

>>461博士
オトを倍にしたら視聴率も倍稼げるかも〜。
あ〜エーリッヒ二倍でエリオト、ユリオトダブルアクション(違

[稼げる視聴率計算ちきちきち〜ん☆ 44%アップ!!!]

(1328) 2007/04/23(Mon) 12:30:32

研究生 エーリッヒ、ケーキをもぐもぐもぐ。オトフリートに見られて首傾げ。

2007/04/23(Mon) 12:30:47

情報通 カルル、ちっ、奥様方には三角関係ドラマの方が…29%なのか。

2007/04/23(Mon) 12:31:21

教師 オトフリート、研究生 エーリッヒから、ふい、と視線をそらした

2007/04/23(Mon) 12:32:10

教師 オトフリート

ちょまwwwwwww

(1329) 2007/04/23(Mon) 12:32:57

青年 アーベル

昼鳩ー。

>>1325
そ れ は い う な(笑)。

てゆーか元ネタわかったから、結構さくっとのれたなぁ、あの辺。

(1330) 2007/04/23(Mon) 12:33:25

情報通 カルル

>>1326オト
あ〜わかるわかる〜。
惚れてしまえばそれでオシマイというか回り見えなくなるね〜。

お、僕お邪魔なら潜伏〜〜〜(ぶくぶく)

(1331) 2007/04/23(Mon) 12:33:27

研究生 エーリッヒ、視線逸らされたり視聴率云々言ってるけど気にしない。

2007/04/23(Mon) 12:34:36

情報通 カルル、王道のエリオト26%には所詮敵わないのかと結論付けた

2007/04/23(Mon) 12:35:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light