人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

という事で、お疲れ様でしたー!

ID:kairi (かいり) と申します。
初めましての方は初めまして。お久しぶりの方はお久しぶりです(ぺこ)

そして、あぁぁもう色々とゴメンなさい色々とorz orz orz
(終了一発目に土下座)

(14) 2007/04/22(Sun) 00:50:12

情報通 カルル

お疲れさまでした〜〜〜。
手際悪くて申し訳なく〜〜〜。[平伏]


つかれたよぱとらっしゅ…ぱたり。[色々と撃沈]

(15) 2007/04/22(Sun) 00:50:46

学生 リディ

…ふぇ?

えぇぇーっ!もぉカメラまわってるのぉ!?

えと、えと。
 ネッケツグリーンこと、リディ役のふらぅたんだよー。
よろしくっ☆ミ

[にこぴしぃ!とポーズキメっ☆ミ、


でもでも手にはケチャップたっぷりフランクフルト。
口の周りもケチャップだらけ。]

(16) 2007/04/22(Sun) 00:51:06

読書家 ミリィ

お疲れさまでした。

[こちらものほほん]

(17) 2007/04/22(Sun) 00:51:06

自衛団長 ギュンター、メモを貼った。

2007/04/22(Sun) 00:51:33

青年 アーベル

はーい、どーもお疲れ様っしたーーー!!!

ID:tasukuこと、たすく@幻夢管理ねこでございますっ。

初めましての皆さまは初めまして。
お久しぶりの方々はお久しぶりですっ。

んでもって、連荘の皆様は特にお疲れ様でしたー。

(18) 2007/04/22(Sun) 00:52:19

教師 オトフリート

[疲れ顔]

おつかれさま。
…あと8分?

(19) 2007/04/22(Sun) 00:52:23

ランプ屋 イレーネ

と、いうわけでっ!おつかれさまです、そしてこんにちはっ!

クランクアップ後そのままの状態で収録した、
【DVDをごらん頂いている方】、だけの!特典映像でーす!

もちろん、皆さん衣装そのままかも。

[エルザをみた]

(20) 2007/04/22(Sun) 00:52:32

職人見習い ユリアン、とりあえず村進行中、みんな可愛くってどうしようかと思った。

2007/04/22(Sun) 00:52:38

召使い ユーディット

いちごまじんさんだー。

[ユリアンにひっしー。]

(21) 2007/04/22(Sun) 00:52:45

探偵 ハインリヒ

おつかれさま〜ノシ
お久しぶりな人はお久しぶりで、いつもな人はいつもぶり〜

(22) 2007/04/22(Sun) 00:52:57

召使い ユーディット

で、ですね。
春は苺、夏はぱぃなぽ〜、秋がぶどうで冬は温州みかんなら
いいんじゃないかと。<何村?

[それはどうなのか。]

(23) 2007/04/22(Sun) 00:53:47

職人見習い ユリアン

いちごだいまおうさまだー!

[ユーディットにひっしー!]

って、え、8分!!?(がーん)

(24) 2007/04/22(Sun) 00:53:48

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/22(Sun) 00:53:51

研究生 エーリッヒ

おつかれさんっしたー。

c⌒っ.д.)っ

(25) 2007/04/22(Sun) 00:54:31

教師 オトフリート

苺から浮気してぱいなぽーだったのにまだ大魔王なのか
[と、ユリアン中を見つつ]

あと5分?

(26) 2007/04/22(Sun) 00:54:50

少年 ティル

[カメラに手を振り]
あ、もういいって?
ふはーっ。お疲れっ!

[虚脱状態になる。カメラの赤ランプには気付いていない]

(27) 2007/04/22(Sun) 00:55:05

歌姫 エルザ

fukaとかふか、とか、ふかふかとか…間違ってfukafukaでもID登録しちゃったらしいぜ、はっはっは。

…な、エル役です。芸名はkyouとかkyou303でも、おなじみだね!w

(28) 2007/04/22(Sun) 00:55:39

ランプ屋 イレーネ

あー、どうなんでしょ。
特典映像だからいいのかな。

[わいわいかやかや]

(29) 2007/04/22(Sun) 00:56:18

探偵 ハインリヒ

まずは、企画+進行+村立て+CC&ギュンター&カルルの
一人3役なcheshireさんに、お疲れとありがとうございました〜〜

(30) 2007/04/22(Sun) 00:56:23

青年 アーベル

いやはや、なんとういうか、うん。
とりあえず、うん。


……空気読みすぎだよスクリプト!!!


と、何回叫んだかわからなかった、うん。

(31) 2007/04/22(Sun) 00:56:24

情報通 カルル

え〜、改めまして御挨拶を。

企画主のcheshireです。
この度は私のつたない企画にお集まりいただきありがとうございます。[深々]

殊に、たすく@幻夢管理猫にはご迷惑おかけしっぱなしで…胃やもう本当にお世話になりました&ありがとうございました。[ぺこぺこ]

(32) 2007/04/22(Sun) 00:56:25

学生 リディ

あぅ、時間あんまないの?

ってゆっかー、ボク売れっ子アイドルなもんだからー、
スケジュール調整もぬすんごく大変だたの…。
学校もいかなきゃなんなかったしね。

スタジオではリディ待ち中断が日常茶飯事だったとか…。
うーにゅ…芸能界引退して、普通の中学生に戻った方がいいのかなぁと、ちょーっと悩み気味なのです。

(33) 2007/04/22(Sun) 00:56:52

教師 オトフリート

ああ。遅くなった。
ども、hishouです。

村側だ(真顔)

(34) 2007/04/22(Sun) 00:57:05

探偵 ハインリヒ

特典映像もタイムリミットつきなん?

(35) 2007/04/22(Sun) 00:57:05

職人見習い ユリアン

とりあえず、1番に謝らないといけない事だけでもっ…!

☆狼陣営様>
動くの本当遅くてマジゴメンなさいorz
気付くの遅すぎた…orz orz orz

☆ヒーローの皆様及び名乗り作成委員会様>
色ギリギリまで伏せててマジすんませんorz

☆アーベル中の方様>
………戦闘RPお相手有難う御座いました(深々)
…そして拙いロールで大変申し訳なく…!orz

(36) 2007/04/22(Sun) 00:57:47

歌姫 エルザ、とりあえず、憑き物つきのスクリプトをハリセンで殴っておいた!

2007/04/22(Sun) 00:57:53

学生 リディ

ねー…正直どうだろ?

アクションシーンとか含んじゃうとさぁ、ひとりだけ別撮りってわけにもいかないしねぇ。

(37) 2007/04/22(Sun) 00:58:26

情報通 カルル

あ、忘れてた。

エピはもう中身すっ飛ばして読んでもらって問題ないので、リアル大事にご自由に〜。

というわけで、時間制限解除〜。
でも僕は寝る〜〜〜。

(38) 2007/04/22(Sun) 00:58:47

探偵 ハインリヒ

今回子供がいるから、労働基準法にひっかかるのか
撮影時間が限られてているのが、
撮影前に想像指定たよりもむずかしかったなぁ。

(39) 2007/04/22(Sun) 00:58:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light