人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、それが言いたかっただけなので、*また隠行*

2007/04/23(Mon) 12:35:33

情報通 カルル、ん〜いまいち。役者出ちゃうと視聴率落ちるんかな〜?

2007/04/23(Mon) 12:36:17

教師 オトフリート

>>1330アベ
おつ〜

>>1331カル
潜伏するような場所じゃねぇ!w

ほれちゃえばもう、ね!

(1332) 2007/04/23(Mon) 12:36:43

情報通 カルル、青年 アーベルに突っ込みありがと〜と手を振った。ノシ

2007/04/23(Mon) 12:37:41

情報通 カルル、身体が大きすぎて壁からはみ出てる。    (腹|壁

2007/04/23(Mon) 12:38:28

研究生 エーリッヒ

ゃ、10000pt崩すのが勿体無いからAct潜伏していた訳ですが。
視聴率アップがお望みなら、色々した方がいいのかな?[何を]

[ そっぽ向いたオトフリートの顔に手を伸ばそうか。]

(1333) 2007/04/23(Mon) 12:39:38

教師 オトフリート

ところでカルルは暇そうなら某やふーで

あんこ食べたい

で検索をかけるといいとおもう

[いやがらせではないよ!]

(1334) 2007/04/23(Mon) 12:40:45

教師 オトフリート、っていうか受けなのか…(何)逆なら10%?やらないが

2007/04/23(Mon) 12:42:19

職人見習い ユリアン、覗きに来たけど視聴率の為に隠れることを決意。|・)

2007/04/23(Mon) 12:43:25

教師 オトフリート

やっぱ逆なのか[溜め息]

って……

[エーリッヒに手をなばされ、困惑の顔になり。
*そちらを見るだろうか*]

(1335) 2007/04/23(Mon) 12:44:09

教師 オトフリート、ではしごとおち!ノシ

2007/04/23(Mon) 12:44:29

教師 オトフリート、職人見習い ユリアンをハリセンで殴った。

2007/04/23(Mon) 12:44:43

情報通 カルル

>>464エリ
みたいだね〜>本当は知狼希望
ほの暗さか…う〜んそれはそれでありじゃないかな〜。
今回は悪役メンバーのキャラグラとか設定からしてこんなノリに〜
話を動かすか〜。それはそうなんだけど〜墓下さみしんぼも辛いかなって思っちゃって〜。吊り襲撃の余裕ないほど吊り希望出された時も困ったけど〜自由に選べるのもまた迷うね〜。

壁越しは動きにくかったみたいだね〜反省です〜。
でも襲撃と吊りと同じ場所にってのも不自然だしな〜う〜ん…(のうみそぷしゅ〜)

(1336) 2007/04/23(Mon) 12:44:56

情報通 カルル>>1333>>1335の瞬間視聴率24

2007/04/23(Mon) 12:46:22

情報通 カルル、スクリプト様はまだまだ温いとおおせである。はは〜(何

2007/04/23(Mon) 12:47:04

職人見習い ユリアン、今の時間帯では、奥様方は昼ドラor韓ドラへ流れていると予想。

2007/04/23(Mon) 12:47:49

研究生 エーリッヒ

[←時間切れを解っててやった人。]

逆って。されたいのー?

[ けらけら笑って手をおろした。]

温くないことやったら、DVD発売出来なくなっちゃうよ?

[ お前は何をする気なんだ。]

(1337) 2007/04/23(Mon) 12:47:56

情報通 カルル

>>1334オト
全然暇じゃない。ほろり。
今日一杯でエピ終わりだから頑張って読んでるけど。

餡子は好きだけど〜それほどこだわりはないかな〜。
スーパーで買える六方焼で満足。

小枝の蜂蜜チョコはもう一つ好みじゃなかった…もぐもぐ。
チャイまたでないかにゃ〜。

(1338) 2007/04/23(Mon) 12:50:17

情報通 カルル、職人見習い ユリアンΣなるほど〜! 裏番に取られてる視聴率79

2007/04/23(Mon) 12:51:59

情報通 カルル

>>1337エリ
[CCがディレクターズカット版18禁として発売しそうだとか思った。
この番組はお子様の為のものだから(18禁表示ないから)程ほどに暗転でヨロシクにゃ!(待ちなさい)]

(1339) 2007/04/23(Mon) 12:54:04

職人見習い ユリアン

ということで(何が)

リクルートスーツで撮影現場に顔出し。
飯食う時間無かったからお腹空いた(めそり)

やはり昼時は韓流に勝てないな…。

(1340) 2007/04/23(Mon) 12:56:46

情報通 カルル、視聴率の取られっぷりに驚いた。すげー奥様!

2007/04/23(Mon) 12:57:07

研究生 エーリッヒ

>>1339 カルル
[ CCも好きだなぁと首こてん。]

接触恐怖症の人相手に、何を期待しているんでしょ。

[ けけらけらけら。]

(1341) 2007/04/23(Mon) 12:57:24

情報通 カルル、研究生 エーリッヒはプロデューサーサイドの人間なのでやってくれると信じている

2007/04/23(Mon) 12:58:03

情報通 カルル

>>1341エリ
[CCは尻尾てしてし。君だけは平気なんだとか王道なのにゃ]

[あ、協賛の幻夢さんからストップがかかった模様ですよ。残念]

(1342) 2007/04/23(Mon) 12:59:53

職人見習い ユリアン

(ディレクターカット版には程遠い立ち回りなので平和平和。)
(他のみんなに頑張ってもらおう)(のほんのほん)

(1343) 2007/04/23(Mon) 13:01:21

情報通 カルル

>>1340ユリ
覗いてないでパンの一個でも食べてください〜!

(1344) 2007/04/23(Mon) 13:02:23

研究生 エーリッヒ

>>1340 ユリ
っ[苺]

>>1342 カルル
[ それはオトフリート中とは前にやったからなぁ(何)]

裏ルートから入手するといいよ?

[ 何をだ、何を。]

>>1343 ユリ
ぇー。
……昨夜の事、忘れたんですか?

[ 誤解を招きそうな言い方その2。]

(1345) 2007/04/23(Mon) 13:04:00

職人見習い ユリアン

>カルルん
電車で移動中(`・ω・´)

そして今し方うっかりコンタクトを破いた罠。
…眼鏡で面接を受けろというのか神よ…!

(1346) 2007/04/23(Mon) 13:07:00

情報通 カルル

>>1345エリ
[どの村なんだろうとCCが金銀妖瞳で検索中(わー)]

[CCは銀の瞳で検索しながら金の瞳でエリユリ視聴率14%観戦中]

(1347) 2007/04/23(Mon) 13:09:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light