人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、教師 オトフリートん、またー ノシ

2007/04/23(Mon) 19:36:23

職人見習い ユリアン

オトおつかれーまたーノシ

そして、1000は放置しすぎだwww
もう全部ゴミ箱行きでいいじゃn(ry

(1427) 2007/04/23(Mon) 19:42:39

青年 アーベル

いや、実は7000近くあった(笑)。
全部消したけど。

よくよく見たら、1年半近く放置してたんだわ、これが。

[笑い事じゃありません]

(1428) 2007/04/23(Mon) 19:47:37

職人見習い ユリアン

そして、昼間に洗濯物を取り込もうとしたら
物干し竿に手が届かなくて半分ぐらい取り込むのを諦めた。

…ら、案の定というか親についさっき怒られた。

でも、届かなかったら仕方が無いと思うんだ…。
ベランダに梯子があるわけでも有るまいし…。

(1429) 2007/04/23(Mon) 19:48:55

職人見習い ユリアン

7000―――!!?多いよ!幾らなんでもっ!!(笑)
1年半も放置って、なかなか貴重w

…とか言いつつ、昔のメアドをうっかりパス変更してしまった所為で
二度と覗き見る事が出来なくなってしまった3年前の秋。

……覗けないが、怖いなぁ。

(1430) 2007/04/23(Mon) 19:51:06

貴族 ミハエル

帰宅。

>>1429ユリアン
どまい。努力の後が見えるだけに(なでなで
今度は台の代わりになるものを持って
取り込みに行こう。

(1431) 2007/04/23(Mon) 19:51:12

青年 アーベル

>>1429
うわ、それはお疲れ……。
でも、届かないんじゃねー。

>>1430
プロバのメアドは、元々自分で使ってたんじゃなかったんでねー。
初期利用者が登録しまくった懸賞メールがたまってるたまってる……。
解除したくても登録パスわからんし、そっちは使わないから放置してたらそーなった。

>>1431
おかえりー ノシ

(1432) 2007/04/23(Mon) 19:55:46

研究生 エーリッヒ

>>1411 ユリ
[ 暫くしてようやく笑いが収まった頃、
 顔を上げて目の端を拭う。]

ゃー…… ごめん?
そんなに素直だとは思わなくてー……

[ こてり少し首を傾げて、ユリアンを見上げ。]

別に、ユリアン先輩なら嫌じゃないですよー?

[ だからそういう誤解招きそうな言い方(ry]

(1433) 2007/04/23(Mon) 19:55:55

研究生 エーリッヒ

夕食休憩入れつつ、
言われたそばからサービスさーびすノシ

(1434) 2007/04/23(Mon) 19:56:56

貴族 ミハエル

>>1373オトフリート
村に入らなければいいんだ。
じゃなくて、別のとこに行けばいいじゃんか。
auショップは沢山あるしね。

(1435) 2007/04/23(Mon) 19:58:12

研究生 エーリッヒ

プロバのメールは変なのばっかり来るから使ってないなぁ。
掃除だけは毎日してるけどー。

(1436) 2007/04/23(Mon) 19:58:55

貴族 ミハエル

>>1434
ミ○トさんの声で言おうw(ぉぃ

(1437) 2007/04/23(Mon) 19:59:01

研究生 エーリッヒ

この顔で女声……
まぁ、許容範囲?(笑)

(1438) 2007/04/23(Mon) 20:01:50

職人見習い ユリアン

>>1431>>1432
親に「届かないだからしょうがないじゃないか!」と言い返したら

「背を伸ばせ!」と痛い言葉を返されました。


……別に好きで低いわけじゃorz

>>1432
懸賞メールが7000通…(うわぁ)
どれだけ応募したのかと考えるとすげぇ。

(1439) 2007/04/23(Mon) 20:02:02

青年 アーベル

>>1436
[←掃除のためだけにログインするのが億劫らしい/マテヤ]

>>1437
……はまりすぎて笑ったw(まて

(1440) 2007/04/23(Mon) 20:03:10

青年 アーベル

>>1439
…………。

[無言でぽふぽふ]

ていうか、後で管理を人に丸投げするなら、解除してから行け、と思った(笑)。

(1441) 2007/04/23(Mon) 20:05:13

研究生 エーリッヒ

そんな馬鹿やってたらカルピス零したッ
やっぱり1村1零しのジンクスは存在しているのか…… [ねぇよ]

(1442) 2007/04/23(Mon) 20:05:51

貴族 ミハエル

>>1439ユリアン
ぽむぽむ。

頭を使えと返されない辺りが・・・(なむー

>>1440アーベル
にやり

(1443) 2007/04/23(Mon) 20:07:21

貴族 ミハエル

>>1442エーリッヒ
っ【ふきん】

大変大変ー。
キーボードにかかると・・・(がくぶる

(1444) 2007/04/23(Mon) 20:08:09

研究生 エーリッヒ

鳩だからだいじょぶじょぶ。
周りにもなんもなかったし。
が、高濃度カルピスが無残な姿に。

(1445) 2007/04/23(Mon) 20:09:50

青年 アーベル

>>1442
ありゃ、大丈夫ですかと。

>>1444
うん、キーボードにかかるとこわいね。

[コーヒーこぼした経験者/ぇ]

(1446) 2007/04/23(Mon) 20:10:24

歌姫 エルザ

寝落ちっぱなし24時間。

(1447) 2007/04/23(Mon) 20:11:37

歌姫 エルザ

そして、留守の間の結論は

[みんな可愛いでいいじゃんおおげさだなあ]
[オトエリは、ドピンクよりぴんく]
[エリユリは視聴率低迷ながらぴんく]
[エリ中はやっぱり零した]

…な、感じ?

(1448) 2007/04/23(Mon) 20:13:44

貴族 ミハエル

>>1445エーリッヒ
。・゚・(ノД`)・゚・。

>>1446アーベル
熱い飲み物は凶悪だよね。

>>1447エルザ
やほー

(1449) 2007/04/23(Mon) 20:14:57

研究生 エーリッヒ

ヽ(`□´)ノきしゃー

(1450) 2007/04/23(Mon) 20:15:50

青年 アーベル

やほい、こんばんはーっと。

……一番上に若干疑問を感じつつ、そんな感じでないんかとー。

(1451) 2007/04/23(Mon) 20:16:11

職人見習い ユリアン

>>1433 エリ
ぅー…、…!

[思わず眉を寄せて睨みつけ。…多分その顔は少し赤い。
が、本人は言ってもきっと認めない。]


―――…っ、もー騙されねぇ!
なーにがセンパイならイイですよーだ!

[見上げられれば、仕返しとばかりに
べしべし頭を叩くものの、力は全然強くない。]

(1452) 2007/04/23(Mon) 20:16:43

歌姫 エルザ

>>1449ミハ
やほー!

>>1450エリ
またそんな、中の人が撫でくり回したくなるようなことをw
[なーでなーで]

(1453) 2007/04/23(Mon) 20:17:51

職人見習い ユリアン

そしてエルはこんばー。


…そしてジンクスといえば、RP村で未だ墓下経験が無い罠。
(死んでも最終日襲撃とかだったり)
…このガチ村との盛大な違いは何だろう。

(1454) 2007/04/23(Mon) 20:18:25

青年 アーベル

>>1449
幸い、半端にぬるくなったカフェオレだった。

[注:昼に買っといたのを夜に飲んでた]

んでも焦ったけどねー。

>>1450
……そこできしゃー、とかゆーても……。

(1455) 2007/04/23(Mon) 20:18:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light