人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 エルザ

>>1451アベ
アベちゃんも可愛かったよ?師匠にぞっこんなとことか♪

(1456) 2007/04/23(Mon) 20:18:57

貴族 ミハエル

>>1453エルザ
そういうのはそういう風にしたくなりますよねw
同意(がしっ

>>1454ユリアン
反動が出てよかったね?

(1457) 2007/04/23(Mon) 20:19:41

歌姫 エルザ

>>1454ユリ
あー。それ、私も似たようなw
あ、でもガチでも、最後まで残されて負けてるけどwww

(1458) 2007/04/23(Mon) 20:20:06

歌姫 エルザ

>>1457
ねー?なるよねー?(がしっ!

(1459) 2007/04/23(Mon) 20:20:52

貴族 ミハエル

>>1455アーベル
よかったよかった。
熱くなければおけおけ。

←カップラーメンに注いでたお湯がカップの蓋部分に弾かれてノートパソコンのキーボードに直撃して酷い事になった・・・

(1460) 2007/04/23(Mon) 20:21:32

研究生 エーリッヒ

>>1452 ユリ
痛いですってばー。
[ 困ったような顔をしつつも、
 あんまり痛くなさそうに言っていたが、
 続く言葉には、ふっと表情を変えて。]

……嘘じゃ、ないですよ?

[ 緑の瞳はじっと青を見る。]

(1461) 2007/04/23(Mon) 20:23:01

教師 オトフリート

ただいまー。

[中の人はミクニのレアチーズケーキを食べて超満足。うますぎ。あれうますぎ。]

(1462) 2007/04/23(Mon) 20:23:02

青年 アーベル

>>1454
はて、自分のジンクスってなんだろうか。

あ、狂信者だと狼と素晴らしく行き違うとか(ぇ)。
そんなくらいしか思いつかない。
他にもあるかもだけど。

>>1456
師匠は親分だから仕方ない(何。

ていうか、それって可愛いとこかっ!?

(1463) 2007/04/23(Mon) 20:23:12

職人見習い ユリアン

>>1458 エル
俺はガチだと、遅かれ早かれ高確率で死ぬww

むしろ本家だと、エピをキャラ画像で迎えた事が
3回ぐらいしか無い罠www

(1464) 2007/04/23(Mon) 20:24:10

青年 アーベル、教師 オトフリート、お帰りー ノシ

2007/04/23(Mon) 20:24:22

研究生 エーリッヒ

>>1453 エル
そんな纏めは認めなーい。
エルさんは<<教師 オトフリート>>とでもピンクするといいですよ。

>>1455 アベ
だぁーって。[むっすり。]

(1465) 2007/04/23(Mon) 20:24:53

研究生 エーリッヒ、……流石だ、ぐったいみん。

2007/04/23(Mon) 20:25:34

歌姫 エルザ

>>1462オト
おかえりー。レアチーズか、これからの季節は美味しいよねー。作ろうかな?

>>1463アベ
師匠らぶな、弟子は可愛い。法則的に(きっぱり

(1466) 2007/04/23(Mon) 20:26:46

職人見習い ユリアン、教師 オトフリートに手を振った。

2007/04/23(Mon) 20:27:09

青年 アーベル

>>1460
……それは泣ける、かなり泣ける。
ていうか、色々と危険すぎ……。

>>1465
そこでそう反応するから言われるんでないかと。

てゆっか、スクリプトーっ!!!!
[中のねこは爆笑しております]

(1467) 2007/04/23(Mon) 20:27:28

教師 オトフリート

>>1465エリ
[…はりせん]

>>1466エルっていうか中のふか
襲撃するから作ってください(したぱたしたぱた)(←中はみですぎ)

(1468) 2007/04/23(Mon) 20:29:46

貴族 ミハエル

オトおかえり〜ノシ

エルザが<<職人見習い ユリアン>>とピンクなログを形成することで
出る視聴率は51%だろう。

と言ったところで今度はこっちが晩御飯。
お腹空いててお菓子食べちゃったばっかりなのに・・・(ぁ
[...の手元にはキティランドのちょこびすけっとの*空袋が一つ*]

(1469) 2007/04/23(Mon) 20:29:46

歌姫 エルザ

>>1464ユリ
本家四回しかやってないけど

初心者寡黙で初回吊り→なぜかLWで最終日吊り→偽決め打たれた真占で、生存敗北→初日COしたまとめ役共有者でわおーん負け最終日吊り

さあ、早期墓下とどっちがマシだ!?www

(1470) 2007/04/23(Mon) 20:30:32

青年 アーベル

>>1466
それってどんな法則ですかとー。

>>1469
いてらー。

……ってまたこのスクリプトは……(笑)。

(1471) 2007/04/23(Mon) 20:31:55

研究生 エーリッヒ

<<自衛団長 ギュンター>><<探偵 ハインリヒ>>コンビは視聴率57
<<探偵 ハインリヒ>> vs <<学生 リディ>>戦は視聴率6
<<貴族 ミハエル>>×<<召使い ユーディット>>は視聴率43

という辺りで、*また後で。*

(1472) 2007/04/23(Mon) 20:32:15

歌姫 エルザ

>>1465エリ
してもいいけど、ヤキモチ焼かない?(にっこり)

>>1468オト
タイミングが合えば作ってあげます(笑)でも、お店のみたいに綺麗じゃないし、美味しくもないぞー

(1473) 2007/04/23(Mon) 20:33:21

研究生 エーリッヒ、わんこコンビとか既にバトル済みとか。最後は新しい?

2007/04/23(Mon) 20:33:22

教師 オトフリート、歌姫 エルザにこくこくうなずいた。すっごいうれしい(*ノノ)

2007/04/23(Mon) 20:35:20

歌姫 エルザ

>>1469ミハ
いてらー。
ユリりんは人気者だから、手を出すとハリセンの嵐に遭いそうだよ。

>>1471アベ
主にGガ●ダムとか

>>1472エリ
一番下は、妖精村だね、前後逆かもだけど(え

(1474) 2007/04/23(Mon) 20:36:52

職人見習い ユリアン

>>1461 エリ
ちぃーっとも痛く無いくせに、嘘をつくんじゃないっての。

[むに、と軽く頬を摘んだり。
続く言葉に、僅かに目を見開いて手を離して]

……どうだか。

[視線は逸らさないまでも、僅かに眉を寄せれば
てい、っとデコピン当てようとしたり。]


ということで、エリはまたあとでーノシ
司令とハインのコンビはわんこって事?癒し担当?

(1475) 2007/04/23(Mon) 20:36:59

教師 オトフリート

えりまたあとでー(←中の人は相当ケーキがうれしいらしい(*ノノ))

(1476) 2007/04/23(Mon) 20:38:49

青年 アーベル、研究生 エーリッヒに手を振った。

2007/04/23(Mon) 20:39:49

教師 オトフリート

はっ、これってつまり襲撃許可?(したぱたしたぱた)(いまさら)


きゅー村ねた考え付いたからかきかきかーき♪

(1477) 2007/04/23(Mon) 20:39:52

青年 アーベル

>>1474
……そう来ますかぃ。

そいや、Gネタは結局やりっぱぐれてるなあ……いやあれ、体力使うから難しいんだけど。

(1478) 2007/04/23(Mon) 20:40:20

歌姫 エルザ

>>1476オト
都会の美味しいケーキ屋さんを制覇してる人に、そう期待されると、とてつもないプレッシャーががが!!(^^;

(1479) 2007/04/23(Mon) 20:40:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light