人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

>>1470 エル
うわーぁ…!後半2回がまた切ないな!
わおーんって事はF(D)国?

本家30戦近くやってて、1回しか生存した事ないとかも切ないよ!(笑)
最終日まで残っても、襲撃されたりなヽ(´ー`)ノ

(1480) 2007/04/23(Mon) 20:40:33

研究生 エーリッヒ、歌姫 エルザ なぁんで僕が焼かないといけないんですかとー。 *

2007/04/23(Mon) 20:41:09

歌姫 エルザ

>>1477オト
だから、時期が合えばとw
まだ出ないー異動辞令〜〜♪

勘弁してほしいorz

(1481) 2007/04/23(Mon) 20:41:48

職人見習い ユリアン、歌姫 エルザ>>1474 …何処を見て人気者に見えるのか問いたい。

2007/04/23(Mon) 20:42:24

教師 オトフリート

>>1479エル
えへへへへ〜♪
手作りとお店のは別物ですよ。
手作りのほうがあったかいのだ(*ノノ)
わーいわーい。襲撃土産は何かもっていきまーす(*ノノ)


あ、エリ、…妬かないの?(じー)(もう中の人はみですぎ)

(1482) 2007/04/23(Mon) 20:43:21

教師 オトフリート

>>1481エル
[なでなでなでなでなでなでなでなでなでなで
ふかふかふかふかふかふかふかふかふかふか]

(1483) 2007/04/23(Mon) 20:43:58

歌姫 エルザ

>>1480ユリ
うん、F国おんりー生息なんだよ。四回でドクターストップかかったけどね(笑)(実際は三回目でかかった。四回目はこっそり参加w)

最終日で襲撃は、何とも言えないねえ。どうせなら墓下で遊ぶ方が良さげ(笑)

(1484) 2007/04/23(Mon) 20:44:36

青年 アーベル、……最終日吊りはあっても最終日襲撃はくらってないなそいや

2007/04/23(Mon) 20:46:58

職人見習い ユリアン

>>1484 エル
ほむほむ、F国専かー。
俺の中はC専門なのでわおーんに遭遇したことが無い(笑)

…ドクターストップは、お疲れ様です。
ってか、医者に止められてるのに
こっそり参加するなぁぁ…!。・゚・(ノ□`)・゚・。

最終日襲撃は切ないねー。
まぁ、表でも楽しかったっちゃー楽しいんだけども(苦笑)

(1485) 2007/04/23(Mon) 20:48:29

歌姫 エルザ

>エリ
自覚無いなら、何も言わないよw

>ユリ
主に、昨日の夜のログ(きっぱりきぱきぱ

>>1478アベ
みーたーかーったーーーー<Gネタ
[キャラとったやつが言うな、と]

エルは割とGキャラ風味だけどねー。ピンクだから、色々無理w

>>1483オト
[なでふかられーの]
並べると、自分でも、泣けて来るw

(1486) 2007/04/23(Mon) 20:48:37

教師 オトフリート

最終日襲撃もあったなー・・・(遠い目)

(1487) 2007/04/23(Mon) 20:49:07

教師 オトフリート

>>1486エル
ええと異動とかはっきりしたら教えてねー(したぱたしたぱた♪)

(1488) 2007/04/23(Mon) 20:50:06

歌姫 エルザ

>>1485ユリ
いやまあ、医者に参加を止められたわけではないからw
胃炎になった原因が明らかに三回目だったんで、家族(主に妹)に参加不可を言い渡されただけでw

(1489) 2007/04/23(Mon) 20:51:12

職人見習い ユリアン、昨日の夜ログっ!?(どれだっ)  ということで*ごはん*(遅)

2007/04/23(Mon) 20:51:47

歌姫 エルザ

>>1488オト
そうだねー。どっちにしても秋のほうがいいんじゃないかと思うよ。宮島の紅葉とか。そんなんでも見ないと見るとこないし(笑)

(1490) 2007/04/23(Mon) 20:52:11

歌姫 エルザ、職人見習い ユリアンに手を振った。

2007/04/23(Mon) 20:52:42

青年 アーベル

>>1486
にゃはり。
最近はギルのひとはガンナーのイメージが強いからねー。
多分、できぬ(ぇ。

……うん、確かにG風味ではあったかも。

(1491) 2007/04/23(Mon) 20:53:23

青年 アーベル、職人見習い ユリアンに手を振った。

2007/04/23(Mon) 20:53:39

貴族 ミハエル

ただいまー。
晩御飯の後にケーキがあるんだって(*ノノ)
苺モンブラン?とモンブランと苺ショート。
どれにしようかなー。

>>1472エーリッヒ
ちょっとだけ視聴率が低い!(そこかよ
ユーディットxミハエルなら94%かもね?

(1492) 2007/04/23(Mon) 20:54:13

探偵 ハインリヒ、|-`)

2007/04/23(Mon) 20:56:13

青年 アーベル

>>1492
おかえりー。

ていうか、94%て……。

>>ハイン
なんで壁からこそり。

(1493) 2007/04/23(Mon) 20:57:22

教師 オトフリート

ユリアンいてらー!ノ

>>1490エル
えーと原爆ドームとか。考えてはいたんだけど
宮島は悩むんだよねー
厳島神社はいきたいかもしれないけど。

(1494) 2007/04/23(Mon) 20:57:27

歌姫 エルザ

>>1491アベ
変身して戦闘とかのシーンがあったら、「俺のハートが真っ赤に燃える!」とかやってみたかったとか(笑)
でもピンクに萌えるに、改変しそうだw

(1495) 2007/04/23(Mon) 20:57:30

貴族 ミハエル

>>1478アーベル
やってくれるなら、そこそこ反応するよー。
○モーン!だからお前は阿呆なのだ!

>>1492の自分の視聴率に恐怖を感じる・・・(ぇ

ハインリヒ>
おいでおいでー。

(1496) 2007/04/23(Mon) 20:57:47

少年 ティル、ひょっこり。

2007/04/23(Mon) 20:58:10

歌姫 エルザ

>>1492ミハ
・・・・・・・・・・・・・・・
[このスクリプトには、やっぱり何か憑いてる、と、思った]

(1497) 2007/04/23(Mon) 20:59:07

少年 ティル

ちーっす。ランダムで一度も名前が出てこなかったあたりが影の薄さを象徴。
/中/
挨拶。ログ汚しですみませんでした。
いろいろレッドカードぎりぎり(?)の振る舞いにも関わらず、生暖かい目で見ててくれた皆様、遊んでくれた皆様、ありがとうございました。
参加COを快く受け入れてくださった村立て人様と管理人様に心より感謝を(ぺこ)。

ハインリヒ>>79
初でした。ログ読むのと実際に参加するのとでは全然印象違って戸惑うことばかりでした。

ユーディット>>191
本人も不思議がってたようです。

ハインリヒ>>230
話してた人が少なかったから情が移ってました。

(1498) 2007/04/23(Mon) 20:59:22

少年 ティル

エル兄>>304
赤通知落として誰かに受け継がせようか悩んでました。

ミハエル>>366
ユリアンとアーベル見てて武器が欲しくなった!
赤が素手で他のメンバーが武器使うって何となく不自然かなって。

カルル>>1320
ありがとう。これでもいつもよりは忙しくないです(22時にはたいてい帰れてたから)。

ではエピログ読みに行って来ます。夜明けまでに読み終わったらまた来ますね。*では〜*

(1499) 2007/04/23(Mon) 20:59:46

少年 ティル、おやつを食べながらログ読み読み。

2007/04/23(Mon) 21:00:10

教師 オトフリート

>>ティル
こんばんはー
ええと中の人的にはじめましてー!


そしてログ読みはやめたほうが!!!!!!(長いから)

(1500) 2007/04/23(Mon) 21:00:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light