人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 エルザ

>>1494オト
宮島=厳島神社な感じではあるが(笑)
秋になると紅葉谷の紅葉が綺麗だよ。
鹿とは戦わないといけないけどねー。

(1501) 2007/04/23(Mon) 21:01:19

青年 アーベル

>>1495
改変……それはそれで美味しいかも(笑/まて)。

>>1496
ん、まあ、機会があれば(笑)。
ていうか、友情村のキャラタイプが決まってないなあ……。

>>ティル
こんばんは、で初めましてだねー。

いや、エピログ読むよりリアルタイムの参加の方がっ!(汗)

(1502) 2007/04/23(Mon) 21:03:01

教師 オトフリート

>>1501エル
うんそれは思ったwwww
もみじーもみじー
秋にね。時間がね。とれるかがね。もんd(ry

鹿せんべいとか狙って突進してくるってききました。

(1503) 2007/04/23(Mon) 21:03:25

探偵 ハインリヒ

おっす、ティル〜〜ノシ

はっきりいってエピログは終わってから読んだ方が良いとおもうってぐらい長いよ(笑)だってもう1500(笑)

つうか、今昼のログざっと見たけど、なんか腐り気味?むしろもう腐ってるって感じだな[笑]

(1504) 2007/04/23(Mon) 21:03:26

歌姫 エルザ

>>1499ティル
そのキャラで赤っぽく振る舞えと言っても無理だったろうから、ネタってことで、良しなのだよー。
ちなみにエルは素手だ!スモウ技で戦おうかと思ってた!w

ログは…溺れると思うよー(^^;

(1505) 2007/04/23(Mon) 21:03:58

貴族 ミハエル

>>1493>>1497
いやー、ミハエルはさすが次世代視聴率を担う人だなーw

ティル>
こんばんわー、二人のたすくさんが集ってて
でもID別のにしたんですねw

>>1499
赤は後から追加武装のフラグはあることはあるんですけど
結構早期な気がしたので、そういうところで疑問に思って(ぇ

(1506) 2007/04/23(Mon) 21:04:13

探偵 ハインリヒ

ティルは、終盤ぐらい慣れてきたんだなーて感じに動きがよくなってた感。
って、ティル中のガチ村の時知ってるだけに、その人に慣れてきた感とか言うのってなんだかとっても新鮮やっほ-!!(なにそれ)

(1507) 2007/04/23(Mon) 21:04:53

歌姫 エルザ

>>1503オト
そうか、そしたら真冬に牡蠣でも食いに…食えるんだっけ?

鹿はね…せんべいどころか、紙と見れば食いつきにくるよ。取り囲まれると、ヤ●キーのあんちゃんよりタチが悪い(真顔)

(1508) 2007/04/23(Mon) 21:06:25

探偵 ハインリヒ

>>1493 アーベル
なんとなくー(笑)

(1509) 2007/04/23(Mon) 21:06:29

教師 オトフリート

>>1508エル
行く!!!!!(ぁ、即答)
冬。冬に牡蠣。牡蠣!!!(←好物)


・・・・・・・・
そのたとえもすごいよwwwww

(1510) 2007/04/23(Mon) 21:08:08

青年 アーベル

>>1506
なるほど。
じゃあ視聴者サービスは任せたー(ぇ。

>>1509
なんとなくて(笑)。
そいや、プロメモの壁からこそりで中が読めたのだったっけ……(ぇ。

(1511) 2007/04/23(Mon) 21:09:22

研究生 エーリッヒ

鹿怖いよ鹿怖い。

[ 小学生の頃に行った事ある人。]

(1512) 2007/04/23(Mon) 21:12:17

探偵 ハインリヒ

>>どっか(おい) ミハエル
飢えてたんだよ!俺も、ユリアン中も!(笑)

(1513) 2007/04/23(Mon) 21:12:33

歌姫 エルザ

>>1509ハイン
狼だから偵察してるのかと思った(笑)

>>1510オト
好きだったのねw

だって、ほんとだから(真剣)

(1514) 2007/04/23(Mon) 21:12:55

探偵 ハインリヒ

…鹿煎餅って不味いよね−

宮島いいなぁ修学旅行でいったけど(修学旅行って懐かしい響きだなぁおい)
ゆっくりのんびり見てまわりたかったなぁ…

(1515) 2007/04/23(Mon) 21:14:58

歌姫 エルザ

>>1512エリ
小学生とか、いいターゲットだよねえ。
こっちの地方では、遠足で鹿と戦ったというのが、子供時代の共通の思い出になってる。がっこ違ってても。
そして、一人はお弁当を奪われる哀れな子供が‥!

(1516) 2007/04/23(Mon) 21:14:59

少年 ティル、ログ読みを諦めて戻ってきた(読むのが遅いらしい)。

2007/04/23(Mon) 21:15:24

教師 オトフリート

>>1512エリ
でも鹿はかわいいとおもうんだ

>>1514エル
うん。好き。すごく好き(*ノノ)
昔は駄目だったんだけどね!
今は生牡蠣とか大好き! ちなみにフライはにがt(え

動物好きだから多分大丈夫だけどがんばる(何

(1517) 2007/04/23(Mon) 21:15:36

教師 オトフリート、少年 ティルをなでなで。お疲れ様ー(←ログ長くしてる筆頭)

2007/04/23(Mon) 21:15:53

貴族 ミハエル

>>1511アーベル
じゃあユーディットが来たら弄ってもらおうっと(ぇ


>>1513ハイン
>>1314だったと思う(笑

(1518) 2007/04/23(Mon) 21:16:05

歌姫 エルザ

>ティル
おかえりー!諦めて正解(笑)

(1519) 2007/04/23(Mon) 21:16:12

探偵 ハインリヒ

>>1511 アーベル
あ、やっぱあれは中バレ要素か(笑)
むしろあれやったのでもう中隠しとか考えなかったとか、そんな(あ)

>>1514 エルザ

狼じゃないよぅ、今回は犬で悪の組織員だよ〜

(1520) 2007/04/23(Mon) 21:16:18

教師 オトフリート、いまさら自分の発言数みて吹いた。

2007/04/23(Mon) 21:16:21

青年 アーベル、少年 ティル……お疲れ。幻夢はエピログ長いのが特徴だから……。

2007/04/23(Mon) 21:16:37

少年 ティル、エピの長い村は好きー。

2007/04/23(Mon) 21:18:03

歌姫 エルザ

ああ、そういや、最近宮島は、温泉掘ったから。温泉宿あるよ!
私も行ったことないが(笑)

(1521) 2007/04/23(Mon) 21:18:15

探偵 ハインリヒ

ティルの判断は正解だと思ふ、例えログ読みがはやくても無理だ、こんな長さ(笑)
と、言う訳でこんばんわ〜〜ノシ 前会ったのが、C1170村だからわりとお久しぶりかな?

(1522) 2007/04/23(Mon) 21:18:23

青年 アーベル

>>1518
まあ、頑張れ?(ぇ

>>1520
つかね、メモの書き方で中バレる人って多いよ(笑)。
カルル中とかエル中とかはメモの書き方で気づいたり確信したりする事が多い(ぇ。

でもって、中身隠しって意味あるんですかとか(笑)。

(1523) 2007/04/23(Mon) 21:19:31

教師 オトフリート

>>1521エル
温泉! 温泉!!(したぱた)

でも温泉宿って女一人ってとめてもらえないんだー(真顔)
だいたい民宿系、旅館系は泊まるのあきらめてるー

(1524) 2007/04/23(Mon) 21:19:39

歌姫 エルザ

>>1520ハイン
ああ、ワオーン・オーン、だっけ?<悪の組織

(赤ログの名前読み間違え合戦が大好きでした!(笑))

(1525) 2007/04/23(Mon) 21:19:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light