人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

>>1603 ミリィ
飛行機楽しいよ飛行機!!
あの離陸時のGがたまらん!!(*ノωノ)

…生まれて5歳までに、30回以上も乗ってたら
恐怖心なんてさらさらある訳もなく。

(1613) 2007/04/23(Mon) 22:15:30

教師 オトフリート

>>1598エリ
(はいはい)(なでなで)

>>1599アベ
(ダミー関係)
あ、そうだったの?
IDとパスどっかいtt(orz
まあそこらへんはまた次村で

>>1600ティル
今度また一緒にやりましょう!(ぐ)

って怪しいと狼が困るんだよwwwwww
(1村で(まわりより)怪しくない狼で危うくつられるとこだtt)

(1614) 2007/04/23(Mon) 22:15:31

少年 ティル

>>1606
そうだねー。NPC一人くらいいると動かしやすそう……

あ、マテウスやほーノシ

(1615) 2007/04/23(Mon) 22:15:47

貴族 ミハエル

>>1608エーリッヒ
古参っていう意味ねー。
Fで思い出したけど、いつ参加してくれるのかな?(ぁ

(1616) 2007/04/23(Mon) 22:15:55

歌姫 エルザ、読書家 ミリィに、引きずり出されて、ちたぱた!!

2007/04/23(Mon) 22:16:17

少年 ティル、ランプ屋 イレーネに手をぶんぶん

2007/04/23(Mon) 22:16:27

貴族 ミハエル

イレーネ、こんばんわー。

(1617) 2007/04/23(Mon) 22:16:37

教師 オトフリート


ところでそろそろお風呂に行かないと中の人が親に殺されるのでいってきます
 

(1618) 2007/04/23(Mon) 22:16:37

研究生 エーリッヒ

>>1605 ユリ

……ぇー?

[ さっぱり自覚のなさそうな声で言って、
 こてんと首を横に倒した。]

ありがとーございます?

[ 撫でられたので、お礼言ってみたり。]

(1619) 2007/04/23(Mon) 22:16:46

教師 オトフリート、*ログの進みがこわいよー*

2007/04/23(Mon) 22:16:49

探偵 ハインリヒ

そるらさんが今回の参加者の中では一番最初に人狼はじめた人なのかな?

>>1603 ミリィ
[なでなで](´・ω・)ノシ
飛行機が苦手な人は苦手だよね…て、言うか
フライト及び出張中の安全お祈りします〜

(1620) 2007/04/23(Mon) 22:17:04

ランプ屋 イレーネ

あー、ティル君だティル君だ。こんばんはっ。

[なでくりなでくり]

(1621) 2007/04/23(Mon) 22:17:24

職人見習い ユリアン

>オト
青春18切符を使った事ない子でごめんなさい!
だってそんなに体力無いし!(レッツ新幹線指定席)
飛行機乗れたらステキー。楽しいし。

中華街いきたいねー
というか、横浜他に何があるか知らn(ry

(1622) 2007/04/23(Mon) 22:17:28

読書家 ミリィ

>>1603
えー、ジェットコースターは楽しいじゃないですか。
あれは途中で止まっても死なないけど、飛行機は落ちたら絶望的ですの(がたぶる)

(1623) 2007/04/23(Mon) 22:17:48

歌姫 エルザ

>>1606ハイン
ちょーっと、そこのヒゲのおっさん!
うちのエリに手出しすんなっての!

[跳び蹴りしてみる]

(1624) 2007/04/23(Mon) 22:18:03

研究生 エーリッヒ

>>1607 ユリ
やりたいけど、ルール整備とか面倒くさーい。[お前]
ユリアンさんが考えるといいんだよ!
と言いつつ、wikiの方に草案乗っけてはいるけど。

>>1616 ミハ
覚えてはいるんだけどねー、本国怖い。

(1625) 2007/04/23(Mon) 22:18:16

探偵 ハインリヒ

イレーネもマテウスもはろはろ〜
オトはいってらっしゃーい

(1626) 2007/04/23(Mon) 22:18:25

傭兵 マテウス

>ティル
お疲れ様ー!もっと絡みたかったー。
おかあさんネタとか結局そのままになっちゃって残念でした;

(1627) 2007/04/23(Mon) 22:18:54

読書家 ミリィ、引きずり出したエルをてちてちしてみた。てちてち。

2007/04/23(Mon) 22:19:01

職人見習い ユリアン

>>1619 エリ
……ぇー、じゃない。
無自覚なんて本当性質悪いっつの。

[ぺそ、と相手の頭を軽く叩き。]

あい、どういたしましてー。

[なでながら、へらり]

(1628) 2007/04/23(Mon) 22:19:25

歌姫 エルザ

>>1611イレ
おかえりー。うんログは後回しが賢明です(笑)

>>1618オト
いてらー。お風呂の中で寝ないでねー

(1629) 2007/04/23(Mon) 22:19:45

歌姫 エルザ、傭兵 マテウスも、おかえりー

2007/04/23(Mon) 22:20:15

探偵 ハインリヒ

>>1610 エリ
だって、身長的に抱えや…げふっ

>>1624の蹴りが後頭部にクリティカルヒット]



           翌朝、探偵 ハインリヒ が、無残な姿で発見された。

 

(1630) 2007/04/23(Mon) 22:20:20

青年 アーベル

>>1604
十八番て!

ネタに凝り過ぎて早期襲撃、は寂しいですな。
ここの二つ前の村の俺がまともにそうだったり。

[しかもキャラ同じだったりするから笑えん]

>>1606
にんじん国での、ゲルト降臨と同じだから、ようは。
天声は色々と使えるね、確かに。
ただ、鳩から使えないのと、取り消しが出来ないっていうのがあるから、そこは気をつけないと。
TRPGのGMとしてやるなら、特化はした方がラクだと思う。

(1631) 2007/04/23(Mon) 22:20:23

貴族 ミハエル

>>1623ミリィ
ジェットコースター コワイ(ガクブル

確かに落っこちたら飛行機は厳しいけど
そこまで簡単に死ぬ子じゃないでしょ?

(1632) 2007/04/23(Mon) 22:20:50

少年 ティル

ぢつは飛行機未経験。でも夏に香港行く時乗るんだろうなー(がくぶる)。

>>1612
エル兄とはキャラがかぶりそうだったけど、熱血兄弟みたいで楽しかった!
>>1614
ぜひぜひ(ぐぐっ)

って怪しいと狼が困るのかー。盲点だった。

(1633) 2007/04/23(Mon) 22:20:58

ランプ屋 イレーネ

取りあえずなんだかオトーさんの役者さんもとい中の人が素敵にはみ出ているっていうか表にばりばり100%で素敵だ。ギャップがギャップが。(笑


そしてなんだか薔薇の芳香剤でも置いてありますか。(芳香剤言うな

(1634) 2007/04/23(Mon) 22:21:56

貴族 ミハエル

>>1625えりひ
なでなで

マテウス、こんばんわー。

さて、オトのためにログを増やs(ry

(1635) 2007/04/23(Mon) 22:22:09

歌姫 エルザ、読書家 ミリィにてちられながら、エーリッヒを確保w

2007/04/23(Mon) 22:22:18

少年 ティル、ランプ屋 イレーネになでくりされて喉鳴らしてる。ごろごろー♪

2007/04/23(Mon) 22:22:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light