人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

>>1625 エリ
えー面倒(ry
だって、ダブルクロス齧っただけの人間だし
最後にやったの数年前だから、あまり覚えてないんだよ!

リプレイノベルで必死に思い出してるぐらいで!

(1636) 2007/04/23(Mon) 22:22:42

研究生 エーリッヒ

>>1628 ユリ
嫌だなぁ。
自覚あるのに惚けてるだけじゃないですか。

[ それもそれで性質が悪いと思います。
 叩かれれば一瞬、目を瞑ったが。]

だって、ユリアンさん面白いしー。

[ 減らず口。]

(1637) 2007/04/23(Mon) 22:23:24

青年 アーベル

イレちゃんはこんばんはで、オトにーさんはいてら。寝るなよ?

>>1614
忘れるなと。
必要になったら、また送るから。

(1638) 2007/04/23(Mon) 22:23:26

研究生 エーリッヒ

>>1630 ハイン
そー言えばキャラの身長、明記はしてないんだよね、
平均って事は170cm台かなぁとは。
ドイツ人男子だと180cmくらいらしいけどね、
ってなんかいつの間にかエルさんに確保されてる!

(1639) 2007/04/23(Mon) 22:24:36

少年 ティル

>>1627
マテウス、いなくなっちゃって悲しかったー。
アレックスとも遊べなかったし。

>>1631
取り消しできないの?
まあいざとなったらDBを直接(待て

(1640) 2007/04/23(Mon) 22:24:49

探偵 ハインリヒ

個人的に、昨年末のオト中主催のガチ村でエリ中の動き見るにおそれなくてもいいとおもうけどね〜。
良い感じに多弁で白より感だったし。

>>1631 アーベル

なるなる。ギュンターがゲルト様やダグラスなんだね。

(1641) 2007/04/23(Mon) 22:24:51

読書家 ミリィ

>>1630
狼なのにPFが無残な姿に!
この村で共食い機能ありましたっけ?
[少女はPFをゆさゆさ揺さぶった]

>>1632
飛行機落ちたらさすがに死にますから(笑)
私をなんだと思ってますの!
[ハリセンちらつかせ]

(1642) 2007/04/23(Mon) 22:25:49

探偵 ハインリヒ

>>1634 イレーネ

昼のログにけっこうおいてあるね薔薇の芳香剤[笑]

(1643) 2007/04/23(Mon) 22:26:12

歌姫 エルザ

>>1633ティル
いや、村に熱血分足りなかったから、キャラ被りなんて気にしてる場合じゃ!w
うん、弟っぽくエルも思ってそうでした。
犯人探しの時も、疑う対象に欠片も入れてないしね!

[ハナから、ちゃんと探してなかったともいう]

>>1634イレ
こっちは薔薇じゃなくて友情だからなー?
オトとユリは知らんけど。

(1644) 2007/04/23(Mon) 22:26:42

研究生 エーリッヒ

>>1635 ミハ
(´・ω・`)しょぼーん
ガチはね、なかなかねー。うん。胃が、胃が。

>>1636 ユリ
ぇー。
ロイスのルールはTMMIみたいな感じにする予定で、
戦闘関係でダイス入れるか、悩み中なくらいなんだけどね。
侵蝕率とかタイタスとか反映させて、数増やすかとか。
面倒だからなくてもいいかなーって気はするけど。

>>1641 ハイン
んー、どうだろうね。推理苦手だからね。

(1645) 2007/04/23(Mon) 22:27:00

研究生 エーリッヒ

>>1643 ハイン
ぇー? まだ序の口ですよ。

(1646) 2007/04/23(Mon) 22:27:24

探偵 ハインリヒ

>>1639 エリ
ちょっと小柄目だと、抱きかかえた時髪がふわふわして気持いからいいなー♪

>>1642 ミリィ
[がくがくと揺さぶられながら]

この村だとむしろ狼のほうが無残な姿になりそうな気が、ががが[笑]

(1647) 2007/04/23(Mon) 22:28:06

青年 アーベル

>>1640
仕様でそうなってたり。
ちなみに、さっきネタでちらっと挟んだ管理人専用の闇の囁きも取り消し不可。
赤とか紫とか緑誤爆するとまずいから、鳩では使えんのです。

[ちなみに、天声に赤を書こうとした経験あり]

>>1641
そうそう、同じ扱い。
RP村では、今回みたいに墓下の基礎を説明したいときとか、結構使えたりする。

(1648) 2007/04/23(Mon) 22:29:17

ランプ屋 イレーネ

>>1643 ハインさん。

お昼っからかあ……はっ!

……ああ。そっか。そうだよね。
ヒーロー演じた後は昼メロで奥様達にまたキャーキャーと。
それがヒーローの……!

[待ちなさい]


>>1644 エルエル。

大丈夫、多分見た目で友情とそっち系は区別が付きそうだ!
でもエルエルは誰とだ。(読めてない

(1649) 2007/04/23(Mon) 22:29:30

歌姫 エルザ、研究生 エーリッヒ>>1646に撫で撫でしながら、なまぬくい目。

2007/04/23(Mon) 22:29:45

探偵 ハインリヒ

>>1645 エーリッヒ

ふ…俺も推理苦手だ!(笑)別の推理苦手でも、他の人が推理パートうけもつかも?だし。人狼はチーム戦だから、一人で全部できなくてもオッケ―だとおもうよん♪

>>1646 エリ
…………さすがだなwwwww

(1650) 2007/04/23(Mon) 22:30:14

職人見習い ユリアン

>>1637 エリ
もっと性質悪いっつの!
つーか面白いって。人で遊ぶな。

[ぺし。
撫でて損したかも、と思ったかもしんない。]

(1651) 2007/04/23(Mon) 22:31:16

貴族 ミハエル

>>1642ミリィ
えーとp・・・
[...はそれは言ったら惨殺されそうな気がしたので口を噤んだ]

そこまで運の悪い子じゃないと思うよ(・∀・;)

(1652) 2007/04/23(Mon) 22:31:19

探偵 ハインリヒ

>>1648 アーベル

なーるなーる。そう考えると使える方が幅は出ると言えば出るけど、まあでも使わない前提で組んだ方が安全安心か。

そも、審問セット時はダミーはアーヴァインだからちょっとなーってのもあるかも(笑)

>>1649 イレーネ

煤c…!!イレーネ超鋭い!!

(1653) 2007/04/23(Mon) 22:32:42

読書家 ミリィ

>>1643 PF
そうよね。だって博士の実験怖…
[ナニカを思い出して震えた]
[そして自分のことは棚に上げた]

>>1652 ミハエル
あっ、そういう意味ね。納得したわ。
[少女の手からハリセンが消えた]

(1654) 2007/04/23(Mon) 22:33:44

職人見習い ユリアン

>>1645 エリ
戦闘関係で…ダイスは入れたほうが、よりTRPGっぽくなるとは思うけども
それはそれでRP村としてはどうなんだろう…。(うーむ)

でも、そこまで考えてあるなら十分じゃないか!(笑)

(1655) 2007/04/23(Mon) 22:33:48

貴族 ミハエル

なんだか眠くなってきたかも。
どこかが明日終末を迎えないように(マテ

>>1645えりひ
でもあの苦しみは醍醐味だと思う。
私は今の村終わったら休み入れてから
ガチりに行くー♪

(1656) 2007/04/23(Mon) 22:34:18

研究生 エーリッヒ

>>1647 ハイン
小柄じゃないって、平均だって![主張]

>>1650上段
ぇー。<推理苦手
占い師はやりやすくて好きなんだけどね、
F国一度も行った事ないからなぁ、初回は村人希望……
……まぁ、その癖、村人になれた事は無いんだけどー。

>>1650↑Act&>>1650下段
[ ていうかこの子の場合遊んでるだけの気g]

(1657) 2007/04/23(Mon) 22:34:28

少年 ティル

>>1644
わーい。
……そういえば僕、誰も疑わなかったし、疑われてもいなかったような。

>>1648
仕様なんですか。確かに天声誤爆は洒落にならないですね。

(1658) 2007/04/23(Mon) 22:36:04

小説家 ブリジット、何時の間にか脱出済み。

2007/04/23(Mon) 22:36:09

貴族 ミハエル

>>1654ミリィ
どっちかと言うと
運悪く前輪が出ない事件に遭遇しそうな感じだけど
大事故には巻き込まれないような感じ?

(1659) 2007/04/23(Mon) 22:36:18

ランプ屋 イレーネ

よし、来たばっかりだけどお風呂行ってくるー。
さっぱりしてクランクアップしたいっ。

さーっとシャワーあびてきまっす。

[ひらひらぐぱぐぱ。]

(1660) 2007/04/23(Mon) 22:37:31

探偵 ハインリヒ

>>1654 ミリィ
博士の実験…………
[ポムリ軽い音を立てれば、黒犬になって丸まって怯えている。]

(1661) 2007/04/23(Mon) 22:37:42

青年 アーベル

>>1653
出先で使えなかったりすると、それだけで進行止まりかねないからねー。

うん、確かにアーヴァインはわざわざ動かしたいとは思わない。
でも、ダミーだけ他セットから借りるって小技も、実はあったりする。

(1662) 2007/04/23(Mon) 22:37:50

研究生 エーリッヒ

>>1651 ユリ
ぇー。
可愛いんだから、仕方ないじゃないですかー。

[ にっこり。]

(1663) 2007/04/23(Mon) 22:37:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light