人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

>>1655 ユリ
なんだよねえ。
RP村なんだし、描写で勝負!な気がしなくもない。
ただ、[[ fortune ]]よりはある程度コントロールが効くようにしたりとか。

ちなみに開催場所は議事がいいと思うんだ!

[ 結局そこか。]

>>1656 ミハ
そーだけど、マゾいよねえ(笑)

いってらっしゃいとかいろいろー。[手抜き]

(1664) 2007/04/23(Mon) 22:38:07

職人見習い ユリアン、ランプ屋 イレーネいってらっさいノシ

2007/04/23(Mon) 22:38:36

少年 ティル

>>1649
やっぱり戦隊物は奥様達のための番組なのかぁ。

いてらーノシ

(1665) 2007/04/23(Mon) 22:38:45

青年 アーベル、ランプ屋 イレーネいってらー。ノシ

2007/04/23(Mon) 22:39:07

貴族 ミハエル

>>1660イレーネ
いてらさいー。

>>1661ハイン
ハカセ ノ ジッケン スバラシイヨ?

(1666) 2007/04/23(Mon) 22:39:52

少年 ティル、中の人がTRPGをやりたくなってきたようだ。うずうず。

2007/04/23(Mon) 22:40:54

探偵 ハインリヒ

>>1656 ミハエル
あ、マゾいカオス編成友の会がまたゴソゴソ動いてるから、
気がつくとそれなりに近日に、何処かのクローンで変な編成のガチ長期村が建つよ−(笑)
議事おしてるけど通るかな−多分議事か欧州の二択だと思うんだけど。
今の所出てる編成は”ダ村村村狼狼C信占霊狩中妖妖Q”で、現在調整案募集中

(1667) 2007/04/23(Mon) 22:41:42

読書家 ミリィ

>>1959 ミハエル
それは運がいいと言えるのかー(笑)

>>1962
(がたがた)博士がいる…

[少女はブリジットに怯えて、黒犬にしがみついた]

(1668) 2007/04/23(Mon) 22:41:45

青年 アーベル

>>1658
うん、誤爆ログによってはかなり洒落にならないというか。

……そーいや、ティルの事は全然疑ってなかった気が。
いや、ユリアンもだけど。
なんだろう、やっぱり近いものでも感じてたんだろうか。

(1669) 2007/04/23(Mon) 22:42:06

読書家 ミリィ

。0(そういや脱出RPとかしてないなー、と終わり一時間強で言ってみる。まあ、いいか)

(1670) 2007/04/23(Mon) 22:44:00

探偵 ハインリヒ

>>1662 アーベル
他所から…でも、ダグラスはアーヴァイン並にどうかと(笑)

イレーネいってらー

>>1657 エリ
ああ、推理苦手感があるとつい占い師が好き役職になったりしませんか?
それから、推理しないで良い狼側と言う手もあるよ(笑]

(1671) 2007/04/23(Mon) 22:44:12

職人見習い ユリアン

>>1664 エリ
やっぱ、RP村である以上は描写に重点を置きたいっつー気はする。
そこら辺うまく調整できると面白そう。

そして是非とも議事がいいと思うんだ!!

[同意した]


>>1669
……こっちはこっちでアーベル全然疑ってなかった。
そしてティルも然り。
でもティルは、ケーキ争奪戦で戦友だと思ってた感じのような…

(1672) 2007/04/23(Mon) 22:46:01

歌姫 エルザ

>>1658ティル
うん、疑ってなかったねえ(笑)
あまりの疑わなさっぷりに、ハインリヒを犯人だと言うのを躊躇ったよ(笑)なんかティルが傷つきそうで。

>>1669アベ
つ[バトルマニアの血]

(1673) 2007/04/23(Mon) 22:46:12

青年 アーベル

>>1671
いや、幻夢の他のキャラセットからーって意味。
ギュンタ爺様ダミーで審問セットとか。
クローディアダミーで幻夢セットとか。
そういう事もできたりする。
まあ、キャラ絵のタッチが全部違うから、やると微妙だけどねー(笑)。

(1674) 2007/04/23(Mon) 22:46:42

貴族 ミハエル

>>1664えりひ
ふふふ、まぁ、人狼PLはマゾばっかりだ(ぁ

>>1667はいん
あ、了解ー。
様子見て入りますよ、うん。

中身占い師は素敵・・・w
騙り中身占い師したいなーw
うにさんと、チュウバカさんと、雪人さんと、葵さんと、moonlessさんと、dariru11さんと・・・
ん?十分騙れる、これ?

(1675) 2007/04/23(Mon) 22:48:21

探偵 ハインリヒ、職人見習い ユリアンあ、超人よろしく-

2007/04/23(Mon) 22:48:55

読書家 ミリィ

>>1671 PF
わかる、その気持ち。村側役職で一番占い師好き。
占い結果は確定情報なのでそこから考察しやすいし。
村人だと占い師の倍以上ライン考察しないといけないから、面倒くさい(ぁ

(1676) 2007/04/23(Mon) 22:49:01

歌姫 エルザ

>>167ハイン
狼だって推理要るよ!狩人とか読み違うと悲惨だよ!w

(1677) 2007/04/23(Mon) 22:49:10

職人見習い ユリアン、探偵 ハインリヒ 了解了解ー。さっき顔出したー。

2007/04/23(Mon) 22:49:53

青年 アーベル

>>1672
不思議と、序盤から疑おうって気にならなかったんだよね。
最終日では、本気でぶつかれたーってのが、大きかったんだけど。

>>1673
……一言でまとめるなっ!

(1678) 2007/04/23(Mon) 22:50:07

探偵 ハインリヒ

>>1675 ミハエル
議事になった場合中身占い師がそもいないから(笑)
あと、中身占い師が俺占ったら、きっと真でも騙り扱いされます(笑)

(1679) 2007/04/23(Mon) 22:50:19

貴族 ミハエル

>>1668ミリィ
未来過ぎるレスだ(笑)
ネタに出来るから美味しいでしょ?(マテ

←チャリと車で交通事故にあったときにみくし日記に書いた馬鹿

(1680) 2007/04/23(Mon) 22:50:56

研究生 エーリッヒ

>>1671 ハイン
うん、人狼も割と好きー(笑)
でも騙りは出来ない。騙ると負けるジンクスがあるから。

>>1672 ユリ
だよねー。必ずしもバトルで吊り決める必要もないだろうし。
まぁ、その調整が難しいんだけどね!

議事なかーま(`・ω・)人(・ω・´)

>>1675 ミハ
とっても同意(笑)

(1681) 2007/04/23(Mon) 22:51:46

少年 ティル

>>1669
ただ寡黙組に入ってたから、早期に誘拐されるかなって思ってました。

>>1672
あのままバトルな展開に持っていけばよかったかも、とか思う今日この頃。

>>1673
ハインリヒのことは庇おうかなって思ってたのに、流れでそのまま行っちゃいました(探>ごめんきっと中の人がry)

(1682) 2007/04/23(Mon) 22:52:04

歌姫 エルザ

>>1670ミリィ
カルルんがいないと脱出RPは無理だねえ。

そういや、薔薇組以外エピRPが少ないな、今回。(何
髪を切らない理由とか出そうと思ってたんだが…

(1683) 2007/04/23(Mon) 22:53:20

貴族 ミハエル

>>1679
あ(笑
議事になった場合はQもいないからどうなるか(笑

ちなみにうにさんの占い結果を出すのは、偽結果出すときが一番有効ですよ?(ぇ
マゾカオ会だと白多いけど、偽黒出し的な意味合いで出すことも可能だし、逆に偽白出し疑いでも使えますよw

(1684) 2007/04/23(Mon) 22:53:49

探偵 ハインリヒ

>>1671 ミリィ
そう、自分が真なら、確実に占真贋だけはミスリードしないですむからね!(笑)真らしくない真をどうしても真と思えないタイプなので、そう言う真と同村だと、もう勢いよくミスリード、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(笑)

>>1677 エルザ
狩人や守護先読み間違えて狼側時詰み経験2回☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(笑)
でも、真ライン乗っ取り策だと、GJの出る可能性が高い所あんまり襲撃しなくなるので、そこまで脅威じゃなくなるのー

(1685) 2007/04/23(Mon) 22:54:14

歌姫 エルザ

>>1678アベ
だって、同じ血の流れてる人達だなってw
特にユリw

(1686) 2007/04/23(Mon) 22:55:40

ランプ屋 イレーネ

>>1683 エピRP

そういえば、脱出の時の博士庇って〜っていう天の声がさり気に嬉しかったなあ。>>#3

[髪の毛ふきながらてぽてぽ登場]


ただいまただいまー。

(1687) 2007/04/23(Mon) 22:55:42

少年 ティル

>>1675
騙り中身占い師はロマンだよね!

>>1679
同感ー♪

(1688) 2007/04/23(Mon) 22:55:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light