人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル、ランプ屋 イレーネに、おかえりーノシ

2007/04/23(Mon) 22:56:52

歌姫 エルザ、ランプ屋 イレーネおかえりー

2007/04/23(Mon) 22:56:57

教師 オトフリート

ばとるまにあがたくさんいる


……(そして*沈む*)

(1689) 2007/04/23(Mon) 22:57:14

探偵 ハインリヒ

>>1684 ミハエル
なる!そう使うのか、偽黒出し的かwww
あ、議事の場合、Qがピクシーになって(ピクシーは運命の絆作成でいわゆる恋人作成可能)QPに溶け属性つきになる筈。確か。

要は普通のQPよりさらに複雑になるね!!…死ねるwww

(1690) 2007/04/23(Mon) 22:57:36

職人見習い ユリアン

>>1678 アーベル
おや、序盤から?
と言いつつこちらも結構初めの方から疑ってなかったなー。
何だろう…本当にバトルマニアの血が(ry


>>1681 エリ
議事なかーま(`・ω・)人(・ω・´)

TRPGと違って、会話だけでも事を進めれる。
それがRP村の良いところ。


>>1682 ティル
とっても思った今日この頃。
ケーキバトル勃発。何だろうこの赤と青!(笑)

(1691) 2007/04/23(Mon) 22:57:51

研究生 エーリッヒ

予定している戦闘ルール、Xd10って出来ないのがネックなんだよなぁ。
まぁ、求める事が間違っているんだけども。
(07)+(03)+(02)+(08)+(05)とかログがうざったくなりそう。
そして計算ミスりそう。

(1692) 2007/04/23(Mon) 22:58:32

貴族 ミハエル、イレーネ、オトおかえりー。

2007/04/23(Mon) 22:58:41

青年 アーベル

>>1682
確かに、大抵は発言数少ないとこからだから。
今回の赤方針では違った訳だけど。

取りあえず、無駄多弁がも少し絡みに動ければよかったんだけどねー<発言数とか
……時間の壁は越えられず。

>>1683
あ。
エピRP、全然考えてなかった(ぉぃ。
元々深い設定なかったからなぁ……。

(1693) 2007/04/23(Mon) 22:58:49

探偵 ハインリヒ

>>1681 エリ

エリ中と今度はガチで赤ログ共有して見たいな、そういうの聞くと(笑)

>>1682 ティル
ち、ま、なにその庇わない理由(笑)赤ログ2回もごいっしょしてるのに、酷いや!(笑)

(1694) 2007/04/23(Mon) 22:59:23

青年 アーベル、イレちゃんとオトにーさん、お帰りー。

2007/04/23(Mon) 23:00:17

読書家 ミリィ

>>ミハエル
未来アンカーは見なかったことにorz
鳩からだとアンカーつけるのめんどいんだ!

>>エル
そうなんだよね。三人そろわないとできないし、もうそんな時間もない罠。

>>PF
私も真ぽくない能力者疑うので気持ちは分かる。
でも狼側なら真ライン乗っ取りよりは早期占い機構破壊を目指してしまうチキンな私。そしてGJだされて致命的になるorz

(1695) 2007/04/23(Mon) 23:00:23

小説家 ブリジット、ランプ屋 イレーネおかえりなさいー(片手間中

2007/04/23(Mon) 23:00:27

青年 アーベル

>>1686
……否定できん(ぉぃ。
いやでも、ユリアンとのバトルは楽しかったんだいっ!
友情3の時もそうだったけど、動きに対する動き考えるのが楽しすぎる。

>>1691
多分、無手訓練の辺りで、疑う気が消えていたんだと思う。
鍛練好きに邪念なし、とかそういうレベルで(笑)。

(1696) 2007/04/23(Mon) 23:03:02

情報通 カルル、1700ってマジですか。もう絶対無理だ。orz~

2007/04/23(Mon) 23:03:48

貴族 ミハエル

>>1690はいん
でも妖魔側だったりするから
実際は3勢力になって少しはわかりやすい?(ぇ

>>1692えりひ
やるなら2Dくらいが限度かなぁ
それか完全にもう数種類パターンをまとめサイトに用意して
1Dして、そこに従うとか(それ何のTRPGよ?

(1697) 2007/04/23(Mon) 23:04:34

青年 アーベル、情報通 カルルお帰り……まあ、人数多いからねー[ぽむぽむ]

2007/04/23(Mon) 23:04:55

歌姫 エルザ

>カルルん
ログは諦めて、混ざったんさい(笑)
最後はやっぱ、村建て主が居ないと。

(1698) 2007/04/23(Mon) 23:05:08

ランプ屋 イレーネ

1700とか久しぶり……っていうかほとんど初体験にちかいかなあ。

あと1時間でどこまでいくやら。(笑

(1699) 2007/04/23(Mon) 23:05:27

研究生 エーリッヒ

>>1691 ユリ
いっそ、ダイス振るんじゃなくて数値固定にしようかなぁ。
基本戦闘力が1、
侵蝕率によって+補正、
タイタス昇華によって+補正、
役職によって+補正…… とか。

>>1694 ハイン
ぇー、怖いからやだ(笑)

(1700) 2007/04/23(Mon) 23:05:39

少年 ティル

>>1693
発言少ない仲間のリディとマテウスが能力者COしてたしね。
僕も早めに出とけばもう少し他の人と絡みやすかったのかも。

時間の壁は厚いね。それだけにハインリヒとリディの早朝バトルは熱かったー。

>>1691
ネッケツレンジャーの平均(精神)年齢低そー

(1701) 2007/04/23(Mon) 23:05:45

情報通 カルル

こんばんわ〜リアルストレスで絶賛吐血中ですががが。

そしてなんだか待たれてた?>悪の3人組

(1702) 2007/04/23(Mon) 23:06:46

少年 ティル、情報通 カルルおかえりー。ノシノシ

2007/04/23(Mon) 23:06:46

貴族 ミハエル

>>1695ミリィ
そらで打たないといけないからねー。
よしよし(なでなで

(1703) 2007/04/23(Mon) 23:06:54

研究生 エーリッヒ

>>1696 アベ
ところで、残っていたら疑われたんでしょうかノシ <無手訓練

>>1697 ミハ
元ネタがTRPGだからねえ。[しみじみ]

(1704) 2007/04/23(Mon) 23:07:02

貴族 ミハエル、情報通 カルルおかえりー。

2007/04/23(Mon) 23:07:33

職人見習い ユリアン

>りっひー
Xd10が出来ないのは確かにネック。
今のランダム機能じゃ、流石に出来ないしなー。

計算に弱い中の人は、間違いなくミスりそうです。
困った。

>>1696 アベ
無手訓練って、かなり序盤!(笑)
あーでも此方こそバトル楽しかったです、本当に感謝感謝。
友情3のときから「も一回バトルしたいー」と思ってたので
とても嬉しかったー(*ノωノ)

…で、でももう一回(黙れ

(1705) 2007/04/23(Mon) 23:07:44

研究生 エーリッヒ

ぁ、おかえりなさいとかいろいろ。

[手抜きその2]

(1706) 2007/04/23(Mon) 23:08:12

少年 ティル、情報通 カルルに、吐血っ?!お大事にだよー[なでなで]

2007/04/23(Mon) 23:09:01

ランプ屋 イレーネ、かるるんやっほーう。(ひらひら)

2007/04/23(Mon) 23:09:23

青年 アーベル

>>1701
前に出るタイミングはそれぞれだけど。
蛇さんが表に出てれば、雷獣で絡みにいくとかできたなあ、と考えるとちょっと惜しい気がっ。

うん、あのバトルは熱かった。
スクリプトもノリまくってたし。

(1707) 2007/04/23(Mon) 23:09:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light