人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


読書家 ミリィ

>>1702 HD
ち、ちょっと大丈夫ですの!?
無理は駄目ですの!
[少女はHDをむぎゅうした]

(1708) 2007/04/23(Mon) 23:10:18

探偵 ハインリヒ

>>1695 ミリィ
真との真贋差次第だけどね〜。毎回真乗っ取り策展開ってわけでもないし。
真のっとり策は4回かな…うち2回が自分占騙り後2回は仲間が占騙。

(1709) 2007/04/23(Mon) 23:10:37

教師 オトフリート

今度こそちゃんとただいまで

>>カルル

あなたさっさと寝なさいよ

(1710) 2007/04/23(Mon) 23:10:47

歌姫 エルザ

>>1701ティル
早朝バトルは確かに(うんうん)
あそこでリディが出なかったら、自分でハインリヒに喧嘩仕掛けるつもりだったけど、やらなくて良かった。
スクリプトの神業も見れたし。

(1711) 2007/04/23(Mon) 23:10:51

情報通 カルル

>エルるん
うん諦めた〜色々と〜。
村建て主の挨拶って考えてないよ!わわわ〜

>イレーネ
わ〜い〜よかった〜。>博士庇い
なんだか博士と仲良しでいいな〜と思ったのです〜。

>ティル
ただいまだよ〜。
時間の壁を越えての参加ありがと〜!
ゲキレッドとか勉強してないけど赤だし〜きっとティルも立派なリーダーになれるよね〜!

(1712) 2007/04/23(Mon) 23:10:53

職人見習い ユリアン

>>1700 りっひー
数値固定…それもありかなぁ。
RP村の、数値無しの戦闘を補う形であれば
それでも十分行けるかも…??
むーん、どうしたもんか。

>>1701 ティル
…今更、今更だよ!!
ネッケツレンジャー最後の良心はアーベルだけだよ!
(他4人は?)

(1713) 2007/04/23(Mon) 23:11:26

探偵 ハインリヒ

>>1697 ミハエル
じゃあ、+-してQPと同じくらいの難易度かな?

カルルもお帰りーって吐血って!!だ、大丈夫?むりしないで?
おからだお大事にだよう

(1714) 2007/04/23(Mon) 23:12:43

青年 アーベル

>>1702
Σちょ、吐血って!
無理はせずー?

>>1704
その可能性は高かったかも。
初回落ちがなければ、一回は突っかかったかもねー。

>>1705
うん、凄い序盤。
いやもう、こちらこそー。
ここ二村で暴れ損ねたストレスが一気に消えたw

バトル系村は企画色々考えてるし、友情村もまたあるし、是非にっ!(ぐっ

(1715) 2007/04/23(Mon) 23:13:40

教師 オトフリート

そして中の人が出すぎているのは気にしちゃあいけない。

(1716) 2007/04/23(Mon) 23:13:45

情報通 カルル

皆まとめてただいまなんだよ〜。
ついていけない〜〜〜

>NM
んがんん〜〜〜(@@)

[ぎゅうされて呼吸困難。こ、これが司令をも堕とした…ぱたり]

(1717) 2007/04/23(Mon) 23:14:09

探偵 ハインリヒ

オトもお帰り〜〜

早朝バトルたのしかった-
つうかスクリプトに後光を見た(笑)すげーまじすげー(笑)

(1718) 2007/04/23(Mon) 23:14:28

歌姫 エルザ

>>1712カルル
いや、挨拶はこっちがしなきゃと。(笑)
お疲れ様でした。楽しい村をありがとう。
がんばったねー(撫でぽふ、ふかふか←あ)

てゆーか、体調悪いなら、寝なきゃ。(汗

(1719) 2007/04/23(Mon) 23:14:28

研究生 エーリッヒ

>>1713 ユリ
まぁ、単に「侵蝕率が高いと強い」「タイタス使うと凄い」を再現出来ればと思ったんだけどね。
手が空いたら、また練ってみるー。

>>1715 アベ
わぁい、突っかかられたかったー(笑)

(1720) 2007/04/23(Mon) 23:14:44

教師 オトフリート

ところで悪の三人のアルファベットに区別がつかない件(すぱん)

(1721) 2007/04/23(Mon) 23:15:07

読書家 ミリィ

>>1709
私は真のっとりは二回しかしたことがないね。
どちらも私が霊騙り。
…まあ、そのうちの一回はPFもよく知っているでしょうけど。

[少女はくすりと笑う。
もしかしたら背後に冒険家の影が見えたかもしれない]

(1722) 2007/04/23(Mon) 23:15:52

歌姫 エルザ

>>1713ユリ
アーベルだけってあなたw
[でも、良心を問われるとびみょーなドピンク22歳w]

(1723) 2007/04/23(Mon) 23:16:07

少年 ティル

>>1712
どういたしましてー。
素敵なメンバーにも恵まれたし、絶対立派なリーダーになってみせるぜっ!

そして僕もいつかバトってみたいー(バトルマニアCO)。

(1724) 2007/04/23(Mon) 23:17:13

情報通 カルル

いやホントに吐いてるんじゃないから!!!>吐血
吐きそうだけど、うん。胃が痛い痛い〜。

>オト
寝てもストレスは発散されません〜。
現実逃避の勢いでどっかに潜伏しそうで怖いよ〜(やめなさい)

(1725) 2007/04/23(Mon) 23:17:19

教師 オトフリート

なんとなく追ってたログに関して

天声誤爆>
けっこうやりかけたしやったなーとかしみじみ。
赤崖でローズの顔がついてたときは本気で驚いた。


そうだ、ちぇしゃさん。日記にこめんとつけたけど
花村はいつでもいいんで(真顔)
八月後半 以降 なので
いつがいいか言ってくれれば合わす形でー。
それまで煮詰められるしねー

(1726) 2007/04/23(Mon) 23:17:22

青年 アーベル

>>1713
俺が最後の良心て一体ナニ。

>>1720
うん、やってみたかったかもー。

(1727) 2007/04/23(Mon) 23:17:25

ランプ屋 イレーネ

にゅーむーん
はんぷてぃーだんぷてぃー

…PFがよくわかってない!(読めちゃんと)

(1728) 2007/04/23(Mon) 23:18:16

読書家 ミリィ、情報通 カルル死んじゃらめ〜(更にむぎゅうう)

2007/04/23(Mon) 23:19:15

教師 オトフリート

>>1725カル
本当にはいてないならいいんだけどー

寝たらだいぶ発散にはなるよ
あとカラオケいくとか
うん、リアル襲撃も手かな?

(1729) 2007/04/23(Mon) 23:19:29

職人見習い ユリアン

>>1715 アベ
…予想外に早くてビックリした(笑)
こっちも3日目には既に疑ってなかった…けどそれを上回る早さだw
ストレス解消のお相手になれて良かったですー!

バトル系村も友情村も、是非に是非にっ!!(ぐっ)
…それまでにもうちょっと、
上手い立ち回りが出来るように精進します(へこ)


>>1720 りっひー
侵蝕率とか、タイタスとかはダブルクロスの醍醐味だからね!
それが表現できれば一番ステキすてき。
たのしみにしてるー!
俺も考えてみるけど、多分途中で断念しs(ry

(1730) 2007/04/23(Mon) 23:19:32

探偵 ハインリヒ

オト

ミリィ→NM(IDそのまま)
カルル→HD(ハンプティダンプティ)
俺→PF(Padfoot…あるネタから)

(1731) 2007/04/23(Mon) 23:20:16

小説家 ブリジット

カルルさんは無理しちゃ駄目ですよー。
いざとなればお薬があるにはありますが・・・

[ドロドロした濃緑色の薬を用意しつつ。]

(1732) 2007/04/23(Mon) 23:20:21

歌姫 エルザ

>>1727アベ
アベがエリに突っかかっていくと、こいつの立ち位置的にはびみょーだったかもねー、両方に懐いてたから。
今回、こいつ、ほとんど迷う場面がなかったから、やってみたかった(笑)

(1733) 2007/04/23(Mon) 23:20:26

情報通 カルル、猫は家に憑くのでねぐら換えはダイキライだ。に゛ゃ〜(拗)

2007/04/23(Mon) 23:20:34

少年 ティル、読書家 ミリィに、カルル殺すな〜(あわあわ)

2007/04/23(Mon) 23:21:17

職人見習い ユリアン

>>1723エル >>1727アベ
赤・青・緑→コドモ(精神的に)(待て)
桃→…精神的にコドモじゃないが、以下略。

ほら、残るのアーベルだけ!(ぁ)

(1734) 2007/04/23(Mon) 23:21:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light