人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

>>1730 ユリ
楽しみにしてるー[笑顔]

>>1733 エル
わぁ。やらせてみたかった(笑)

(1735) 2007/04/23(Mon) 23:22:09

歌姫 エルザ、小説家 ブリジットの薬を見て、壁に貼り付いた!!

2007/04/23(Mon) 23:22:15

探偵 ハインリヒ

>>1722 ミリィ
[黒犬の背後に書生の幻影が現われ冒険家を蹴り飛ばしてるかもしれない]

そしてティルもバトルマニアCO(笑)

(1736) 2007/04/23(Mon) 23:22:15

教師 オトフリート

>>1731ハイン
ミリィはわかるんだが(笑)

カルルとハインがわかりにくかったw

ていうかハインはわかんねえってのw

(1737) 2007/04/23(Mon) 23:22:26

教師 オトフリート、情報通 カルルは博士の薬を飲むときっとすぐに元気になると思った

2007/04/23(Mon) 23:22:45

青年 アーベル

>>1724
バトル系RP村の企画はあるので、他と被りそうになければどぞー。

>>1730
理屈ごねるタイプじゃないからねぃ。
全部直感だったとか。

[だって論理的に考えようとすると、中のねこがかしゃーんと音入りで(まて]

いや、こっちもブランク開きすぎて、描写のキレが悪くなってるんで、精進してまいります(へこり。

(1738) 2007/04/23(Mon) 23:23:29

教師 オトフリート、非ばとるまにあCO

2007/04/23(Mon) 23:23:46

貴族 ミハエル

ねm・・・

カルル>
瓜科の雑談質問発言村においでよ。
そこなら始まらないし、無理になったら抜ければいいし(ぇ

(1739) 2007/04/23(Mon) 23:23:48

歌姫 エルザ

>>1734ユリ
いや、じゅーぶんエルも子供だと思うが…てゆーか、以下略ってなんだーーーっ?!

[聞かない方がいいはずw]

(1740) 2007/04/23(Mon) 23:23:55

ランプ屋 イレーネ

博士の薬の効果で38%ぐらい体調は良くなるけれど。

それと引き換えに、体力が0%ぐらい下がって、なおかつトラウマになる。

(1741) 2007/04/23(Mon) 23:24:20

情報通 カルル

>>1719エル
こちらこそ最高のネタ桃をありがとう〜。
あれが見られて本望でした〜もう思い残しは…がくり(ぇ
ふかふかもふもふで癒させてください〜(ぎゅぅ)

今寝ろといわれてもやな夢見そうなのでパス〜

>>1721オト
僕のはハンプティ・ダンプティ(Humpty Dumpty)からもらった〜

(1742) 2007/04/23(Mon) 23:24:47

ランプ屋 イレーネ、びっくり。体力低下しないや!

2007/04/23(Mon) 23:24:54

小説家 ブリジット

あら、如何なさいましたエルさん?

[もう片手には奇声(?)を発する蛍光ピンク。]


>>1741
[案外普通の薬?]

(1743) 2007/04/23(Mon) 23:26:14

教師 オトフリート

>>1741イレ
神です

>>1742カル
ふむー
多分よみおとしましたー(真顔)

(1744) 2007/04/23(Mon) 23:26:16

探偵 ハインリヒ

そう言えばさらっとでてるけど、友情村は次回もバトル要素有りなんか?(笑)
まぁ、バトルで厚い友情でどかーんなかんかくなのでわかるのだが[笑

(1745) 2007/04/23(Mon) 23:26:18

青年 アーベル

>>1733
ありゃ、微妙ですかと。
でも、それもそれで熱い展開になった気が。

>>1734
いや、こいつはこいつで修行始めると周りを全く見なくなるという問題があったりなかったり?

(1746) 2007/04/23(Mon) 23:26:37

読書家 ミリィ

[少女の背後の冒険家が書生に蹴られた頭をさすってるかもしれない]
[そして少女自身はブリジットの持っている薬を見て、何かトラウマが甦りそうで怯えている]

(1747) 2007/04/23(Mon) 23:26:53

少年 ティル

>>1694
うにさんとは対抗陣営アドレナリンががが

>>1707
いろいろ消化しきれなかったなあ。ネタ投げっぱなしジャーマン属性がここでも。

>>1711
エル兄とハインリヒだったらスクリプトがどう反応したかも見てみたかったな!

(1748) 2007/04/23(Mon) 23:27:07

職人見習い ユリアン

ハインのHNが、何のネタかすぐに判っただなんて言えない。
黒犬ネタが出て、2日目ミリィの口からPFの言葉が出た瞬間
「…まさか」とか思っただなんてそんな。

>>1738 アベ
論理的に考えられるキャラでもなかったので、
多分こっちも直感です(笑) あぁここまで似てる…。

やー…ブランクどころじゃなく、ヘタレロールで(ぺこぺこ)
今度は!是非に!熱いバトルロールをっっ!(がっしぃ)

(1749) 2007/04/23(Mon) 23:27:21

探偵 ハインリヒ

>>1737 オト
コア気味なネタだけど、ネタ元事体は超有名だよ(笑)

(1750) 2007/04/23(Mon) 23:27:24

歌姫 エルザ

>>1742カルル
[ふかもふぽふぽふ]
うん、名乗りには(ネタ)魂込めました!
あれが出来て、俺も思い残すことはないっ!!

ほんとに大変そうだねえ。よしよし(撫で撫でぎう…)

(1751) 2007/04/23(Mon) 23:27:27

小説家 ブリジット、読書家 ミリィは何に怯えているのだろうと首傾げ。

2007/04/23(Mon) 23:28:17

教師 オトフリート

>>1745ハイン
うんー
今度は1村のりたーんだから
1村とおんなじかんじー

誰かまりもっこりで。

(1752) 2007/04/23(Mon) 23:28:22

情報通 カルル

>>1726オト
うにゃうにゃ、僕の事は気にせずに〜
ネットがいつ繋がるか未定なのでお気になさらずなのですよ〜(ぉ

>>1732博士
よし、飲んでみよう…(やけ)→生存率5%・回復率16

(1753) 2007/04/23(Mon) 23:28:24

情報通 カルル、よし死んだ。ばたんきゅぅぅ〜〜〜

2007/04/23(Mon) 23:29:12

ランプ屋 イレーネ

博士もかぁいかったなー。前半も後半も。
後半は怖がってる人が多かったけれど。(笑)

[博士ぽむぽむ]

(1754) 2007/04/23(Mon) 23:29:32

読書家 ミリィ、アッー、カルルが95%の確率で死んじゃう!流石博士の薬(笑)

2007/04/23(Mon) 23:30:33

情報通 カルル、死因は薬物中毒及び窒息死。

2007/04/23(Mon) 23:30:43

探偵 ハインリヒ

つーか、昔は自分でハーヴェイ使えたんだよなぁ…

>>1748 ティル
確かに基本対抗陣営だし村側同陣営だと爽やかにお互い黒視してた記憶が有る(笑)

(1755) 2007/04/23(Mon) 23:30:46

歌姫 エルザ

>>1752オトさ
そういや、1村リターンで、一度お願いしておきたかったんだけど、別の町にするとか、別の世界の話とか、別の時代の話とかにして欲しいですー

でないと、ギルギルの立場が(あ

(1756) 2007/04/23(Mon) 23:31:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light