人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 ハインリヒ、小説家 ブリジット|゚) ヾ(´∀`ヾ*)<ひきずりだすー

2007/04/22(Sun) 01:06:00

召使い ユーディット

>>58 いちごまじんさま

ええええー?!Σ( ̄□ ̄;)

(62) 2007/04/22(Sun) 01:06:13

職人見習い ユリアン

>>52
こちらこそ、本当有難う御座いましたー!
キレが悪いだなんてトンでもない!やっぱり格好良かった。・゚・(*ノ□`)・゚・。

しっかし、またアーベル中とバトルRP出来るのが嬉しくて嬉しくて…
…気持ちが急いていたのか、文章めっちゃくちゃだしー…
すっごい判り難いロール回してたー!と気付いたときには…もう…orz(凹)

(63) 2007/04/22(Sun) 01:06:15

ランプ屋 イレーネ、本気で楽屋裏のノリだ。

2007/04/22(Sun) 01:06:16

教師 オトフリート

大魔王以上の何があるのか。
[ユリアン>>58を見て、あきれたよーな]

…なんで果物がさまなのかがずっとわからない
[ユーディットに本気で>>57つっこんでみようか]

(64) 2007/04/22(Sun) 01:06:43

歌姫 エルザ

>リディ
あなたが隠居すると、私はとても困る気がする。
とってもする(笑)
今回も、時間無い中、助けてもらったよー
[ぎゅうううううう!]

(65) 2007/04/22(Sun) 01:07:39

職人見習い ユリアン

あったり前です!
苺を前に浮気なんて、許しませんよ!(俺が!)

[ユーディットを指差しつつ]

ちなみに今日は法事がありましたが
その親戚の家から、大量の苺を頂きました。

……正直、喰いきれるか自信が有りません。

(66) 2007/04/22(Sun) 01:08:11

学生 リディ

>>58,>>64

かいりのひとは、苺大明神なんだよ!

(67) 2007/04/22(Sun) 01:08:19

召使い ユーディット

崇拝の対象にさま付けは普通だと思いますの〜。

[のほほん。]

(68) 2007/04/22(Sun) 01:08:33

少年 ティル

カルル&CC、お疲れっ!

>ALL&名乗り作成委員
せっかくのレッドなのに、全然動かず悪かったぜ!
[ジャンピング土下座中]

制限時間解除だけど、よい子はもう寝る時間。またなっ!
[手を振って*ロッカールームへ*]

(69) 2007/04/22(Sun) 01:08:46

教師 オトフリート

[でもって>>45エーリッヒにはちょーと心配そうにしてたりするかもしれないが。

イレーネに、頭を軽く下げ]

多分はじめましてか?
お名前だけは何度も見ていたのだが。
こちらこそどうぞよろしく。

(70) 2007/04/22(Sun) 01:09:03

召使い ユーディット

>ミリィちゃん(の中の人?)

今回は敵さん同士だったねー。
また何処かであそぼー(にこー)

(71) 2007/04/22(Sun) 01:09:15

研究生 エーリッヒ

>>46 オト
ですよねー。
アーベルさんにもユリアンさんにもエルさんにも手ェ出したのに。[真顔]

いや、満遍なく絡む予定だったんですけどもね、本当に。

>>53 ユリ
ゃー、全くだね。
訓練室でのシーンは丁度よかったんで、これは絡まねばと。
結局1人にしか内定結果教えてなかったりー。あっはっは。

>>59↓ エル
[ なんか撫でられた。]

ぁ、カルルさんには役職希望奪われた恨み分は晴らしとこ。

(72) 2007/04/22(Sun) 01:09:18

職人見習い ユリアン



明 神 ! ? (゚Д゚;

 
[リディの言葉に、誰よりも一番驚いた本人]

(73) 2007/04/22(Sun) 01:09:28

研究生 エーリッヒ、情報通 カルルをパソコンで殴った。

2007/04/22(Sun) 01:09:29

研究生 エーリッヒ、何か微妙に間違えたが(わざと)気にしない!

2007/04/22(Sun) 01:09:41

召使い ユーディット

[どれくらい大量のいちごなんだろうと思っている。
いいなぁ。]

(74) 2007/04/22(Sun) 01:09:46

歌姫 エルザ

>>66>>67

今回は、苺村じゃなく、ぱぃなぽ〜村だった気(笑)

(75) 2007/04/22(Sun) 01:09:50

職人見習い ユリアン、少年 ティルに手を振った。

2007/04/22(Sun) 01:09:55

探偵 ハインリヒ

ああ、そうだ、今回爽やかに多弁からくってすまんな(笑)
襲撃理由なんかは赤ログ参照

(76) 2007/04/22(Sun) 01:10:13

教師 オトフリート


[そもそも苺は食われるのを喜んでるのかとかいろいろつっこみたいことはあるものの>>66
沈黙]

まあ、全部食べ終わるといいな


[それからリディに>>67]

違いない。

(77) 2007/04/22(Sun) 01:10:17

歌姫 エルザ、少年 ティルに手を振った。

2007/04/22(Sun) 01:10:18

学生 リディ

幻夢の法則っ!

■エーリッヒは80%以上の確率で初回墓下

■ミリィはC狂。しかも赤ログ仲間とらヴらヴ。

このくらいは定番だねっ!

(78) 2007/04/22(Sun) 01:10:25

探偵 ハインリヒ

ティルお休み〜〜
ティルはRP村はじめてだったんだよね…ガチ村では沢山あってる人の初々しい姿ってなんだかいいなぁ(おい)

(79) 2007/04/22(Sun) 01:11:21

青年 アーベル

>>61
議事国のガチャピン村以来ですかー。
お久しゅうです。
あっちでは俺がなでられてたのに、こっちでは俺がなでる役回りだった不思議(笑)。
でも、イレちゃんとの会話は凄く楽しかった、うん。

>>63
いや、気が急いたのはこっちも同じでー。
でも、動き考えるのが凄く楽しかったっ!

また剣対刀の異種バトルかよ、とか思っちゃいたけど(笑)。

(80) 2007/04/22(Sun) 01:11:34

小説家 ブリジット

あーぅー・・

[引きずり出されました。]

えー、毎度お馴染みと見せかけて別にそうでもなかったりするakIkaです今晩和。

そして何処に行っても苺が出て来ますねこの鯖。
・・・今更か。

(81) 2007/04/22(Sun) 01:11:37

研究生 エーリッヒ

>>76 ハイン
ぃーゃっはー。
初回隔離室の予定が拉致されてびっくりでした。

(82) 2007/04/22(Sun) 01:11:43

青年 アーベル、少年 ティルに手を振った。

2007/04/22(Sun) 01:11:53

探偵 ハインリヒ

oO(>>66 ユリアン中がくいきれないと思う程の苺の量ってどのくらいなんだろう?)

(83) 2007/04/22(Sun) 01:12:10

ランプ屋 イレーネ

ひらひらドピンクエルちゃんおひさしだったねーそういえばー。
リディちゃんもだったかな。うんうん。

[オトフリートに気付けば、にへっと笑って]


そだね、私もお名前は拝見していたよっ。
よろしくよろしくー。

(84) 2007/04/22(Sun) 01:12:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light