人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

>>1752
まりもっこり!ww

>>1753
死につつちょっぴり回復?

(1757) 2007/04/23(Mon) 23:31:21

青年 アーベル

>>1748
いやいや、俺も最初は酷いモンでしたしー。
今もあんまり変わってないですが。

消化できなかったネタはバージョンチェンジして、どこかで生かすという選択肢もっ。

>>1749
色々と似すぎていたのかも(笑)。
だから互いに疑えなかったんだ、きっと。
雷獣もすぐ懐いたし。

うん、次の機会にはっ!(がしっ!)

(1758) 2007/04/23(Mon) 23:31:38

教師 オトフリート

>>1750ハイン
そーなのか。


カルルは南無だな。さすが博士。


[こわがらないわけありませんw 守護GJでチッって言った人たちwww]

(1759) 2007/04/23(Mon) 23:31:44

少年 ティル

>>1713
やっぱ今更なのか。アーベルは自分の身体傷つくの気にしなさすぎっ!
最後の良心はらいじゅーだけかなぁ(しみじみ)

>>1738
うん、メンバーに空きがあったら。少しRP村ログ読みしてから、また参加してみたいな。

(1760) 2007/04/23(Mon) 23:32:01

教師 オトフリート

>>1756エル
むしろパラレルのイメージだったんだけど。

世界観だけとっといてあとすべてぽーい(真顔)

(1761) 2007/04/23(Mon) 23:32:15

小説家 ブリジット、ランプ屋 イレーネに懐いている。ごろごろ(謎

2007/04/23(Mon) 23:32:19

探偵 ハインリヒ

>>1752 オト
……リターンで議事とか…(黙れ議事のキャラセット好き目)
でも、リターン故に審問セットはイメージが強過ぎてそれだけは避けたいかなぁ…
本国だとそうなると本国のキャラセットかぁ…

(1762) 2007/04/23(Mon) 23:32:38

歌姫 エルザ

>>1753
これで、ウリリン・ウルーのメンバー全員が博士の薬の犠牲に!?

(1763) 2007/04/23(Mon) 23:32:49

研究生 エーリッヒ

ちょ、まりもwwwww

(1764) 2007/04/23(Mon) 23:32:55

教師 オトフリート

>>1753カル
んー気にせずにっていわれても本当にいつでも問題ないし人数集まるかがそもそものもんd
だからいってくれればー(したぱた)



うにさんのハーヴェイ萌えはなかなかひどすぎると思います。

(1765) 2007/04/23(Mon) 23:33:15

ランプ屋 イレーネ、小説家 ブリジットに懐かれてる。ういやつめー。(なでなでころころ)

2007/04/23(Mon) 23:33:22

小説家 ブリジット

>>1759
[下行ったら行ったで其処の人たちが危険に晒されていた気が。]

(1766) 2007/04/23(Mon) 23:33:59

情報通 カルル

>>1739ミハエル
うん〜、癒しが欲しくなったらお邪魔させてもらうよ〜明日には居そうな勢いだけど〜(笑)

というか致死率95%の数字の素敵さにちょっと元気になった〜

(1767) 2007/04/23(Mon) 23:34:32

探偵 ハインリヒ

>>1765 オト 黙れ元凶(笑)

(1768) 2007/04/23(Mon) 23:34:44

教師 オトフリート

>>1762ハイン
そう?
別に審問セットでも問題ないと思うんだけど…?


>>マリモに反応した人たち
あれより良いネタを期待してるよ、次の友情村では。

(1769) 2007/04/23(Mon) 23:34:47

歌姫 エルザ

>>1761オト
りょーかいりょーかい(笑)<すべてぽい

(1770) 2007/04/23(Mon) 23:35:09

教師 オトフリート

>>1766ブリジ

[やっぱり自分の薬には耐性もちですか?]

(1771) 2007/04/23(Mon) 23:35:26

読書家 ミリィ

エル!!!
違うから!悪の組織名は【ホー・ホケキョ】だから!
[真顔]

(1772) 2007/04/23(Mon) 23:35:35

教師 オトフリート

>>1768ハイン
何度も言うがなんで元凶なんだーーーっ

(1773) 2007/04/23(Mon) 23:36:18

青年 アーベル

>>1752
無茶言うなや<まりもっこり

>>1760
傷に無頓着なのは中のねこ属性もありだとか(笑)。

[過去ログ手繰るとわかるけど、かなりの率でボロになってるヤツ。
典型は初代友情村]

うん、余裕がある時は是非にっ!
シミュレーターバトルのログ見てて、ぶつかってみたいなぁ、と思っていたので。

(1774) 2007/04/23(Mon) 23:36:52

教師 オトフリート

>>1770エル
当然前村とは

【 ま っ た く 関 係 あ り ま せ ん 】

(1775) 2007/04/23(Mon) 23:36:52

職人見習い ユリアン

>>1740 エル
まぁ、エルも子供かもしれないが、
まだケーキ争奪戦を繰り広げるよりはマシかと?

以下略は、まぁ。ほら。  ね。(ね、て)


>>1746 アベ
……まだ精神的に、大人。
…多分。  (自信無くなって来た)

>>1758
だからか。同属ってやつか!(笑)同属じゃ疑えないよねー多分。
しっかし、雷獣が本当可愛くって仕方がなかった。
もっと構ってやりたかったよー。・゚・(ノ□`)・゚・。

次の機会は超楽しみにしてるんでっ!!

(1776) 2007/04/23(Mon) 23:37:05

職人見習い ユリアン

>>1761 ティル
そうです、今更デス!(ぁ)
しかし、確かにアーベルは自分を省みなさ過ぎる…!

これは、本当にネッケツレンジャーの精神年齢低迷化の危機…!!
……最後の良心、雷獣なのか!!

(1777) 2007/04/23(Mon) 23:37:46

情報通 カルル

>>1741イレ
あれ、イレーネにはいい薬を…はっ、僕が飲まされたのってメカ用!?

>>1763エル
ガルー・ルーだ〜〜〜! 元ねたは当然ルー・ガルー。

(1778) 2007/04/23(Mon) 23:37:58

読書家 ミリィ

>>博士
博士は監禁部屋で私たちは隔離部屋。
壁一枚挟んでいるから安全ですの。
監禁室の人たちがどうなっても私には関係ないですし(酷)

(1779) 2007/04/23(Mon) 23:38:40

少年 ティル

>>1758
ええ?本当ですか?騙されませんよー。

今回はずっと、素敵なログ紡ぐ人だなーって思って見てました。
特にユリアンさんやイレーネさんとの会話とか。

他人の魅力を引き出す力があるんだろうなー。

(1780) 2007/04/23(Mon) 23:38:52

青年 アーベル

>>1775
関係あったら、初見さんがついていけまい(真剣)。

どっちにしろ、ハーバリオン君は旅の空だが。

[っていうか、続き書かんとorz]

(1781) 2007/04/23(Mon) 23:39:02

小説家 ブリジット

[イレーネにごろにゃんしながら。]

>>1769
あれ以上のネタ村にするんは無理かも(笑)

>>1771
飲んだことないから知らない(ぁ

(1782) 2007/04/23(Mon) 23:39:15

教師 オトフリート

ああ、博士は監禁されるのが一番いいね。

[逃げた。]

(1783) 2007/04/23(Mon) 23:39:34

傭兵 マテウス

えー、「箱前なのに鳩」タイムになっちまいました。多分もう来られないので最後のご挨拶ー。

拙いRPでご迷惑おかけして本当にごめんなさいでした。
もしもまたご一緒する機会があったらどうぞよろしくです♪

とってもとっても楽しかったよー!またねー!

(1784) 2007/04/23(Mon) 23:40:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light